日本で売られてる貝に驚愕する外国人の反応。


外国人「日本人はこんな物を食べてるのかよ!?」
JAPAN2
 
日本の食材の衝撃を受ける海外の人達。 海外の反応。


日本で売られてる貝「アメリカナミガイ(ミルガイ)」の見た目に驚く外国人。

外国人「こんなもの食うのかよ!?」

JAPAN2



動画はこちら

URL https://www.youtube.com/watch?v=XawtpLYBqUs
以下海外の反応↓





・気持ち悪すぎる・・・




・めっちゃ気味が悪い生物だ!




・なんなのコレ!? 魚?




・↑これは貝だよ。




・これは韓国人だと思う!




・これ美味しいの!?




・ミル貝だぁ~ これ美味しいよ~ $25くらいかな?




・これを最初に食べた人間は、よっぽど腹が減ってたんだろう。




・俺は今お腹が減ってたけど、これは無理だわ。




・これってアレにしか見えないんだが・・・




・どう見ても「○○コ」じゃん(笑)




・日本人のアレはこんなに大きくはないだろう。
俺はそう確信してるよ。




・これはまるで俺のアソコのようだ!




・↑お前・・・それ性病だぞ。




・↑早く病院に行った方がいいぞ!




・1:40のとこ、小便してるじゃん(笑)




・こんな食い物は初めてみたぜ・・・。




・これは俺が今までに見てきた中で最も酷い食べ物だわ。




・日本人はこんなものを食うのか!?




・これは人の食い物じゃないだろ。釣りの餌か何かだろ。




・日本人はなんでも殺すんだな。




・↑彼らはなんでも食うからな。




・これは日本のストリートフードじゃないと思うな。
私はこんな貝が日本で売られてるのを見たことがないからね。
この動画で喋ってる人達の声も日本語じゃなかった、彼らは移民かなにかだろう。
そしてここはきっとチャイナタウンのようなところなんだと思う。




・沖縄の公設市場かな??
中国人と台湾人しかもう来ない。
地元民は絶対行かないとこww

(日本コメ)




・なぜ彼らはもっと普通の食べ物を食べないのか?




・これってハラール?

(ハラールはイスラム教徒が食べてもいいとされてる食材のこと。詳しくはこちらを参照。




・○○コを食うなんてありえねーよ。




・コメントの90%が○○コだった!




・恐らくこのクリーチャーはヘンタイの為に作られたものだと思うね!





おすすめ記事↓

海外で大人気「シラタキヌードルとは!?」 海外の反応。

日本の焼きそばが美味しそう! 海外の反応。

日本の食材「豆腐」についての海外の反応。

日本の触手映画に世界が大ウケ(笑) 海外の反応。

3.11の震災でアメリカに流れついた日本の船が触手まみれになってた! 海外の反応。

日本から世界にまで広まった触手とは!? 海外の反応。

外国人「日本の高級トイレ高過ぎ(笑) 」 海外の反応。

日本の犯罪率が驚異的に低い理由はなぜなのか!? 海外の反応。

2リットルのウォッカを一気飲みする外国人がヤバい! 海外の反応。

日本の巫女さんに興味津々の外国人! 海外の反応。

日本のガンプラショップに憧れる外国人達! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)