iphone8の値段が馬鹿高くなるとの予想に世界から批判の声! 海外の反応。


外国人「正直iphoneを買う奴って馬鹿なんじゃないか?」
3EE96CCD00000578
 
iphone8の値段が相当高くなるのではとの予想に世界から高過ぎるとの声!

10万超えは確実、12万円を超えるとの情報も。

iPhone 8の価格は9万円台後半からで256GBモデルは約12万円になる見込み

AppleがiPhone 10周年となる2017年に発表・発売するとみられている「iPhone 8(仮称)」の価格は870ドル(約9万7000円)からとなり、最上位モデルと予想される256GBモデルの価格は1070ドル(約11万9000円)になるという予想が発表されています。

Analyst: iPhone 8 to start at $870, max out at $1,070 for 256GB model | 9to5Mac
https://9to5mac.com/2017/05/22/analyst-iphone-8-pricing-expectations/

この予想はUBSのアナリストであるSteven Milunovich氏が公表したもの。Milunovich氏は過去に「iPhone 8は1000ドルを切る価格からスタートする」との見方を示しており、今回の発表もこれに沿ったものとなっています。

Milunovich氏が「1000ドル切り」の根拠としているのが、1000ドルを境にユーザーの購入意欲が大きく分かれるという「1000ドルの壁」であるとのこと。1070ドルのモデルは256GBであるとしていますが、870ドルのモデルの容量については現時点では不明としています。

iPhone 8の価格に関しては複数の予想が飛び交っており、ゴールドマンサックスのSimona Jankowski氏は128GBモデルが999ドル、256GBモデルが1099ドル(約11万円と約12万円)という予想を発表しています。Milunovich氏の予想との大きな違いは最安価モデルの価格の違いとなりますが、例年のiPhoneの値段付けが100ドル刻みで設定されていることを考えると、870ドルモデルの容量は64GBになると見るのが妥当なラインといえそう。

Milunovich氏は、iPhoneシリーズの販売におけるiPhone 8が占める割合は45%になると予想しています。また、iPhone全体の平均単価は730ドル(約8万1000円)に上昇するとみられることから、Appleの株価が165ドルから170ドルに値上がりするとして「買い」のタイミングであると公表しています。


iPhone 8の価格は9万円台後半からで256GBモデルは約12万円になる見込み

3EFC13C


3EE96CCD00000578

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4501180/Analyst-claims-highest-spec-iPhone-8-cost-1099.html#comments
https://www.youtube.com/watch?v=mYgxLyafaOM
以下海外の反応↓




・高過ぎだろ・・・。




・こんな大金を出してiphoneを買う奴は馬鹿だと思うわ。
アンドロイドスマホで良いだろ。




・アンドロイドがiphoneより優れてる理由がこれだよな。




・なんでiphoneの値段は年々高くなっていくのか・・・。




・iphone8を手に入れるには1000ドル以上も払わなきゃならないの!?
それは地獄だね、そんな大金払ったらポテトチップスを買うお金も無くなっちゃうじゃん!




・高過ぎる、テレビが2台買える値段じゃないか!




・携帯電話を1000ドル以上も出して買うとか頭オカシイだろ・・・。
携帯電話にそんな価値は絶対にない!




・こりゃそのうち新しいiphoneを買う為に内臓を売る奴が出て来ても俺は驚かないね。




・↑安心しろ、そんな馬鹿は出てこないから。




・高いけど俺は買うだろうな。
俺はドイツでiphone7plus 128ギガの奴を1009ユーロ(約13万円)も出して買ったしさ。




・ブラジルだと32ギガのiPhone 7で11万2500円くらいする。




・↑クロアチアもほとんど同じだな。
こっちじゃ型落ちのiPhone5Sでさえ3万4千円くらいする。




・インドだと今発売してる一番高いモデルで15万円もする。
このままだとiphone 8は17万円くらいになってしまうのではないだろうか。

(インドはiphoneの値段がかなり高いそうです。)




・↑パキスタンなんてそれよりもさらに高くなるよ。




・このiphone8を買う為に並ぶ連中の大半は、健康保険に入ることも出来ず、歯科治療にもまともに行けない連中だと思うわ。




・中国製のiphoneを高額で買うとか馬鹿だよな。




・アップルはアメリカの企業だが、iphoneを製造してるのは中国なんだよな。




・俺はアップルは過大評価され過ぎだと思ってる。




・まぁアップルはスターバックスみたいなもんだからな。




・アンドロイドの方が優れてるのに、なんでiphoneを買うのか理解不能。




・こんな高いなら俺はその金でGalaxy s7とPS4 proを買って、さらにゲームソフトを数本買うわ。




・俺は宝くじが当たったら買うことにするわ。





おすすめ記事↓

日本のiPhoneファンに大爆笑する外国人! 海外の反応。

日本人は世界で一番iPhoneが好き!? 海外の反応。

日本人の特許を侵害してたアップル! 海外の反応。

アップルのメインCPUがパクリだった!? 海外の反応。

日本でガラケーのシェアが増加してる件に世界が驚き! 海外の反応。

サムスンのスマホが大爆発する映像に呆れる外国人! 海外の反応。

EUがアップルに1兆5千億円の追徴金を請求か!?  海外の反応。

イギリス人「アップル製品から火が出て家がまる焦げになった!許せない!」 海外の反応。

外国人「日本のBad Appleって曲が素晴らしすぎる!」

中国のスズメバチ退治のやり方が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

家賃が高過ぎてNYでも狭小アパートが人気に! 海外の反応。

外国人「クリスマスにラブホに行く日本人が理解出来ない!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)