イスラム教徒の息子がISISのタトゥーを入れたと父親に告白したらどうなるのか!?

息子「父さん、実は俺、ISISのシンボルマークのタトゥーを入れちゃったんだ。」

父親「!?このバカ息子が!お前は自分が何をしたのか分かってるのか!?許さんぞ!」
0E
 
イスラム教徒の息子さんが父親にドッキリを仕掛けたら父親が大激怒(笑) 海外の反応。

息子がISISのタトゥーを入れたと告白するドッキリを父親に仕掛けた結果・・・。

動画 イスラム教徒が父親にISISのタトゥーを入れたと告白してみた。

URL https://www.youtube.com/watch?v=0-3x2GB-C9o



息子「実は父さんに話さなきゃいけないことがあるんだ。俺の首を見て。」

父親「なんだこれは!?おいおい、これは偽物のタトゥーだろ?」

(この瞬間まで父親は冗談だろ?という感じで笑顔を見せていました。しかし次の瞬間・・・。)

BAKAMUSUKO



息子「父さん、これは偽物じゃないよ、本物のタトゥーだよ!」

父親「なんだと!?お前、なんだこのタトゥーは!?」

(ここで父親の顔が急に険しい顔に・・・。(イスラム教ではタトゥーは禁止されてます。)

BAKAMUSUKO2



息子「このタトゥーはISISのシンボルマークなんだ!」

父親「!?」

BAKAMUSUKO3



この瞬間父親の怒りが大爆発!


父親「貴様、今何て言った!?」

(息子を何度も叩き始める父親。)
BAKAMUSUKO4



父親「あんな奴ら(ISIS)はイスラム教徒じゃない!ムスリムのイメージを台無しにしてる元凶だ!」

BAKAMUSUKO5



父親「今から警察を呼ぶからな!」「お前をこの家から叩きだしてやる!」

(ショックを受けた父親は、すぐさま警察に通報すると言い出します。)
BAKAMUSUKO6



父親「奴ら(ISIS)はイスラムの教えに背いてる連中なんだぞ!」

(息子を諭すように問いかける父親。)
BAKAMUSUKO7



父親は「もう警察とFBIにも通報するからな!」

BAKAMUSUKOZ4



そして父親はベルトを取りに二階へ、(鞭打ち用のベルトを取りにいく父親(笑))

BAKAMUSUKOZ3



最後は親父さんがベルトを持って来たところで、息子がヤバイと思い「父さんこれは冗談だから!」と笑いながら告白。

BAKAMUSUKOZ



息子「ほら父さん、あそこにカメラがあるだろ?これはドッキリだよ。」

(一瞬唖然とした表情になるも、これが冗談だったと分かりホッとする父親)
BAKAMUSUKOZ1



親父さん「お前、こういう冗談は洒落にならないぞ!」

(最後は親父さんの顔に笑顔が戻ったところで動画は終了。)
BAKAMUSUKOZ2


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=0-3x2GB-C9o
以下海外の反応↓





・良い親父さんじゃないか。




・息子さんを愛するまともな父親だったな。




・この父親は真のイスラム教徒だ。
テロはイスラム教においても罪なことなんだよ。




・この親父さんはイスラム教徒の鑑だな。




・ほとんどのイスラム教徒はISISについてこの親父さんと同様の認識をしてる。
ISISはクソだ!




・彼の親父さんは最高にクールだったな。
もし俺の親父にこんなこと告白したら殺されるわ。




・そりゃ自分の息子がISISのタトゥーを入れたなんて言ったら怒るよな。




・この親父さんのことを尊敬するわ。




・動画1:00の辺り、親父さんがシルベスター・スタローンのように見えた(笑)




・親父さんが「あんな奴ら(ISIS)はイスラム教徒じゃない!奴らはイスラム教徒のイメージを台無しにしてる!」と言ったとこが好きだわ。




・これはイスラム教徒の大半が、過激派の連中を嫌ってるということを示す素晴らしい動画だったと思う。




・これはイスラム教徒は素晴らしいというプロパガンダ動画か何かか?




・私はキリスト教徒だけど、イスラム教徒のことも愛してるよ。




・↑自分はイスラム教徒だけど、キリスト教徒のことも愛してるよ。




・親父さんが「警察とFBIを呼ぶぞ!」と言ってるとこが面白かった(笑)




・俺もFBIで笑ったわ。




・親父さんが二階からベルトを持ってきたとこでクソ笑ったわ。




・親父さんはベルトで鞭打ちの刑を執行するつもりだった(笑)




・俺は親父さんが持ってきたあのベルトで息子の尻を思い切り叩くところが見たかったぜ。




おすすめ記事↓

海外の若者がタトゥー入れちゃったと母親に事後報告したらどうなる? 海外の反応。

日本人がイスラム国に送った質問が酷いと海外で話題に! 海外の反応。

日本の親父さんが息子のPS4を破壊する動画が海外で話題に! 海外の反応。

日本人のように牛丼を食べる外国人の親父さんが素敵すぎる(笑) 海外の反応。

海外の親父さんがカメラの向きをずっと間違えてた結果(笑) 海外の反応。

中国人の父親が愛娘の為に作ったブランコが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

中国の親父さん「両手失って不便だから、自分で義手を作ってみた!」 海外の反応。

62歳の親父さん「ライブでダイブしたら誰も受け止めてくれなくて死にかけた・・・」 海外の反応。

日産のセダンでポルシェに勝った親父さんがカッコイイ! 海外の反応。

外国人「イスラム教の指導者になった日本人がヤバイ・・・。」 海外の反応。

日本人はイスラム教徒をどう思ってるの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)