日本で自動音声翻訳機だけを使って観光する動画を見た外国人の反応。


外国人「翻訳機は便利だけど最低限の日本語は覚えて行くべきだと思うけどね!」
maxresdefault (6)
 
ユーチューバーの女性が自動翻訳機だけで東京を観光する動画が話題に! 海外の反応。

外国人「この自動翻訳機はとても便利だね!また日本に行きたくなって来ちゃったよ。」

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=exNlD17wcVQ
以下海外の反応↓





・これがあれば日本へ旅行に行った時にとっても重宝するね!




・これはどこで買えるの?
俺はこれで日本の女の子をお持ち帰りしてみたい(笑)




・でもこれは彼女のフレンドリーなキャラクターとその笑顔がなければ、こう上手くは行かないだろうと思ったね。




・これがあったら留学とかへるかもしれませんね笑




(動画主さんのコメ)
↑これは観光客向けの商品なので、留学は減らないと思います笑
逆にili(翻訳機)はベーシックなフレーズしかできないので、もっと日本人とコミュニケーションとりたい!という人が増えるかもしれないですね^^




・でもこれ日本人から日本語で返事を返されても困るんじゃ・・・。




・これは確かにクールな翻訳機だけど、でもこれはGoogleの翻訳アプリでも同じことが出来るよね。




・これだったら私はGoogle翻訳のアプリを利用するわ。




・この翻訳機の精度が気になるわ。
私はGoogleのネット翻訳を使ったりするけど、結構精度が悪いからね。




・彼女の着物姿が素晴らしい!




・彼女が着てたのは着物じゃなくて浴衣だよ。
この夏の暑い時期に着物をて東京を歩き回ってたら、彼女は熱中症で死んでしまうに違いないよ。




・私はほんの2週間前に日本にいたんだけど、もう日本が恋しくなっちゃったよ!




・私も先月、日本に一週間滞在したんだけどもう恋しくなってるわ。




・↑それ私も同じだよ。
私が初めて日本に訪れたのは6年前だけど、それから昨年日本に行くまでの間、ほぼ毎日のようにまた日本に行きたい考えてたからね。
他の国じゃそんな風に思ったことないんだよね。
あぁまた日本に戻りたくなってきちゃったよ。




・↑自分も仕事で色んな国に行くことが多いんだけど、その中でも日本は大のお気に入りの国だね。
日本って国はまた行きなくなる中毒性があるんだよね。
仕事で訪れた場合は時間がなくてあまり観光が自由にできないのが辛いよね。




・私は1983年に交換留学生として日本に行ったんだけど、今でも日本が恋しいよ。




・人力車の男の人がとっても素敵で可愛かった!




・↑私もそう思ったわ。




・↑彼はとても良い足を持ってる!




・私はあの人力車の彼と結婚したいって思ったわ。




・私はあの人力車の人は可哀想だと思ったわ。
彼は動物じゃなくて人間なのに・・・。





人力車の彼の人気ぶりが凄かったですね。

おすすめ記事↓

世界で馬鹿売れしてる日本のランドセル! 海外の反応。

日本人は4人に1人が自殺を考えたことがあるだと!? 海外の反応。

海外の有名ユーチューバー「東京の夜景がこんなに凄かったなんて!」 海外の反応。

世界が認めた日本製コーヒードリッパーについての海外の反応。

日本の「のれん」を大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本のヤクザを見た韓国人の反応。 「こいつらはウジ虫のようだ!」

任天堂スイッチを手に入れたスイス人の反応が酷いと話題に! 海外の反応。

中国人「日本がまた新たな空母を造りやがった!」

ラブライブの矢澤にこが可愛過ぎる! 海外の反応。

ラブライブの経済効果に世界が驚き! 海外の反応。

メイドカフェでのタブーを知った外国人の反応。

日本のツンデレカフェに外国人がドン引きw 海外の反応。

日本のメイドカフェに興味津々の外国人! 海外の反応。

日本のマニアックメイドカフェに外国人が衝撃! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)