中国でトラックが大爆発する事故が発生! 海外の反応。

その凄まじい爆発に世界から驚きの声。


外国人「これ爆弾でも積んでたのかよ・・・。」
1500335881966
 
中国でトラックが大爆発する事故が発生! 世界で話題に!

トラック衝突で大爆発 中国

中国東部で17日、高速道路を走っていたトラックが停車中のトラックに接触したとたん大規模な爆発が発生し、警察が当時の状況や爆発の原因を調べています。
中国東部の浙江省で17日、高速道路を走っていたトラックが路肩に停車していた別のトラックに接触したとたん激しい爆発が起きました。

事故の瞬間をとらえた映像では、トラックが接触した直後に大きな爆発が起きて炎と煙が激しく上がり、走行していたトラックの荷台が吹き飛び、積んでいた紙のようなものが道路に散らばる様子が確認できます。
この事故によるけが人はいなかったということです。

地元のテレビ局の取材に対し、走行していたトラックの運転手は「ぶつかったと同時に爆発が起きた。なぜ、そうなったのかわからない」と話していました。

これまでのところなぜ大規模な爆発が起きたのかわかっていませんが、走行していたトラックは荷台に紙と塗料を積んでいたということで、警察は積み荷の塗料を詳しく調べるなどして当時の状況や爆発の原因を調べています。


中国 トラック2台 接触直後に大爆発

9xzxh4yje6oug_2ulsnkep2msvhnnyj-large


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=jjfRVCzk09I
以下海外の反応↓




・なんだよ・・・この大爆発は!?




・スゲェ爆発だな。




・これテロじゃないの?




・アラーアクバル!




・これで死者が出てないって奇跡だな。




・爆弾でも積んでたのか?




・塗料を積んでたみたいだけど、こんな大爆発するのか・・・。




・紙と塗料でこの爆発力か。もはや爆弾と変わらないな。




・これは塗料じゃなくて爆弾の原料だったんだろ。




・実は爆竹を満載してたんだろうな。




・なんで危険物を積んだトラックが普通に走ってるんだよ・・・。




・中国で道路を走る時はトラックに近づいちゃ駄目。




・中国って爆発事故多過ぎだろ。




・ハリウッド映画並みの大爆発で笑っちまったよ。




・マイケル・ベイ監督の映画かよ(笑)

SVT6qP1





おすすめ記事↓

中国で飲むヨーグルトが爆発、男性が失明の危機に! 中国の反応。

中国で道路が大爆発!その規模の大きさに世界が驚愕! 海外の反応。

中国で最悪の爆発事故が発生! バキュームカーが大爆発し一面糞尿まみれに・・・。 海外の反応。

中国人「ガスが漏れてるかどうかライターで火を付けて確かめようとしたら、大爆発しちまった・・・。」 海外の反応。

中国でトイレが大爆発! 外国人「中国はトイレも爆発するのかよ!?」

日本の盆栽が世界で馬鹿売れか!? 海外の反応。

外国人「日本のブルドックソースが旨すぎる!」 海外の反応。

外国人「日本のウナギのタレが旨すぎる!」 海外の反応。

海外でも高評価されてる日本の即席ラーメン! 海外の反応。

海外で大絶賛されてる日本のヘッドホンメーカー! 海外の反応。

米アマゾンで絶賛されてる日本のカップ焼きそば! 海外の反応。

日本製高級電気シェーバーを大絶賛する外国人! 海外の反応。

外国人「日本の象印の炊飯器が素晴らし過ぎる!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)