日本の70年代のスーパーバイクが外国人に大絶賛されてました! 海外の反応。


外国人「日本のバイクは昔から凄かった!70年代は黄金時代と言えるだろうね。」
2-1





 
世界が愛した日本のクラシックバイク! 海外の反応。

70年代の最高のバイクを紹介する動画で、日本のバイクが紹介されてました。
その動画のコメント欄には世界各国からのコメントが溢れていましたので、その反応を紹介したいと思います。


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=HESIjHvOjtw
以下海外の反応↓





・なんでこの動画で紹介されてたのは全て日本のバイクなのか?
トライアンフT160V、モトグッチルマン、ドゥカティ900SS、ベネリ750&900、BMW R90S、ヴァンヴィーンOCR1000、MVアグスタ750なども70年代の有名バイクと言われてるのに!




・↑日本はヨーロッパよりも素晴らしいバイクを作ってたからな。




・70年代の日本のバイクはキング的存在だったからね。
彼らは信頼性の高いスーパーバイクを作っていた。
それは今でも変わっていないよね。
確かにハーレーやその他の欧米メーカーも歴史は古いけど、信頼性の高さを最優先するなら私はホンダのバイクを買うだろう。




・見ていて興奮してきたよ、 70年代はオートバイの黄金時代だった!




・70年代、80年代はジャパニーズバイクのの黄金時代だったからな。




・ヤマハのバイクが入ってなかったのが信じられない!




・ヤマハのXS1100が入ってなかったのはなぜだ!?

1977_XS1100





・↑自分もXS1100乗ってたけど、それって70年代のバイクだったっけ?
自分のは1982年製だったと思ったけどな。




・↑私が乗ってた奴は1978年製だったよ。それは本物のバイクだった!




・ヤマハのXS1100とカワサキのZ1300が入ってないなんて・・・。




・ホンダのCBX1000はこの時代のモンスターバイクだったな。

(このバイクは最高速度225km/h・0-400m加速11.65秒という記録を出し、当時世界最速だったそうです。)
2-1





・この動画では1978年製ヤマハXS1100を省いてしまったようだね。
それは当時日本から発売された最強のバイクだったのに。
そしてこのバイクは当時多くの人達に愛されたバイクでもあった。
このバイクは78年にオーストラリアで行われた6時間耐久レースでCBX1000を打ち破ったんだよ。




・↑XS1100もCBX1000も両方とも素晴らしいバイクだったよ。
今じゃこれらのバイクを手に入れるのはほぼ不可能となってるのが悲しい・・・。




・私は1973年製のカワサキZ1 900に乗ってたよ。
それは本当に素晴らしい思い出として記憶に残ってる。

Kawasaki Z1 900





・私はカワサキのマッハ3に乗ってたけど、そのバイクは恐ろしいくらいに速かった!




・↑ああ確かにそのバイクは速かったね!




・申し訳ないが、ホンダのバイクはカワサキのバイクより優れてる!




・↑なんでそう思うの?




・自分はKZ400、KZ650、KZ900、GPZ1100、ニンジャ900などのバイクに乗ってたけどカワサキ派だったけどな。




・俺はヤマハ派だけどな。




・まぁ人々にバイク何乗りたい?と聞いたらホンダのバイクって答える人は多いだろう。
でもちょっと個性的なバイクが好きな人はカワサキって言う人もいるだろうね。
自分はどっちも大好きだけどね。
ちなみに私は今お金があったら、ヤマハのXSR900に乗りたいと思ってるよ。

2016%2F05%2FBJN437251





・16歳の時最初に乗ったバイクが、ホンダの1971年式CB360だったな。
それはメタリックブルーの塗装が非常に美しいバイクだったよ。
今でもこのバイクがあれば良いのにって本当に思う。

Left side





・日本は昔から本当に素晴らしいバイクを作っていた!





おすすめ記事↓

信頼性の高さと性能の良さから今や世界中の警察で使われてる日本のバイク! 海外の反応。

バイクでカッコつけようとした外国人の末路・・・ 海外の反応。

世界で最も売れたバイクはホンダ・スーパーカブだった! 海外の反応。

外国人「ホンダが昔作った「モトコンポ」というバイクが素晴らしすぎる!」

外国人「日本でバイク乗ってたら、事故ってとんでもないことになった・・・。」

ロシア人「日本のスーパーバイクを買ったら、一瞬で事故って廃車になった・・・。」

日本が世界に誇る「給食当番」と「学校掃除」という文化について! 海外の反応。

日本食を食べれば痩せられるって本当? 海外の反応。

日本のエビフライを見た外国人の反応。

日本の納豆スパゲッティに驚く外国人! 海外の反応。

外国人「日本人は外国人がどんどん増えることをどう思ってるの?」 海外の反応。

日本の歯磨き粉が海外で話題に! 海外の反応。

日本のクロマグロ漁に世界から批判の声が殺到! 海外の反応。

外国人が日本でアパートを見つけるのはなぜ大変なのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)