日本人が考案したロングブレスダイエットが海外で話題に! 海外の反応。

その劇的効果に外国人からも大絶賛の声。

外国人「ロングブレスダイエット凄過ぎ!これは確実に効果がある!」
long
 
日本で一時期流行ったロングブレスダイエットが海外でも話題に!

実際に試してみた海外の人達からも、凄い効果があると大絶賛されていました。

外国人「呼吸法だけでこんなに痩せるとか凄過ぎる!」


動画 日本人の考案したダイエット方法に世界から7000件超えのコメントが殺到。

URL https://www.youtube.com/watch?v=LEL8vvz2tJc

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=OfnZVzSMu-A
以下海外の反応↓





・これって本当に痩せるの?




・ただ呼吸するだけで痩せるなんてことあるの?




・信じられない、このダイエット方法は本当に効果があるよ!
自分は3週間前から始めたんだけど、283ポンド128キロから274ポンド(124キロ)に体重が減った!




・↑どのくらいの頻度でこのダイエット法を試したんだ?




・↑寝る前と朝起きた時に3分間やってた。




・このダイエット方法は本当に素晴らしいと思う!
10分くらいやってたら、汗が出てきて脂肪が燃焼してる気がしてきたからね。
恐らくこれはかなり効果的なダイエットだと思う。
私はこれから毎日やってみるつもり。




・これ本当に効果あるよ!
2日間で1.8キロ体重が減った!




・3日間ほどやってみたけど、すでに少し体重が減ってる!
皆私を信用して、これは本当に効果があるよ!




・月曜日から開始して毎日10分間のロングブレスダイエットを5日間続けたけど、体重は4キロ落ちたわ。これは間違いなく効果のあるダイエットだよ。




・うちの母ちゃんはこれで12キロも痩せたよ。




・これは日本の空手や中国のカンフーなどでも用いられてる呼吸法の一種だよね。
自分もトレーニングでこのようなことをやってるけど、これは確かに効果があるよ。




・これは凄過ぎ!
なんとたった2分で68キロも痩せた!




・↑お前は象でも出産したんだな。




・これ本当に凄い!
私はこの呼吸法をやった後に意識を失なったし!




・↑マジかよ(笑)




・私は意識は失わなかったけど、少しめまいがしたわ。




・マクドナルドのハンバーガーを食いながらこの動画を見てた奴いる?




・私はこの動画をアイスを食べながら見てたわ(笑)




・↑私とまったく同じじゃん(笑)




・今クッキー食べてたら喉に詰まってメッチャ咽たんだけど、ひょっとしてこれも脂肪燃焼効果があったのかな?




・これ興味あるからやってみようと思うわ。
まぁいつになるか分からないけど(笑)




・俺も面倒くさがりだから、とりあえず1年後くらいにやってみようかな(笑)




・俺はこの呼吸法すら習得できなかった・・・俺には難し過ぎた・・・。




・俺はこれよりもアフリカ式ダイエットの方が優れてると思ったわ。
何も食べないって奴ね。




おすすめ記事↓

【衝撃の事実】ダイエットソーダは太りやすくなる上に体に悪いことが判明か!? 海外の反応。

マクドナルドダイエットに世界が驚き! 海外の反応。

日本のしらたきがダイエットフードとして世界で大人気に! 海外の反応。

イギリス人「毎日自分の小便を飲みまくってたら痩せて病気もしなくなった!」 海外の反応。

アメリカで流行ってる「バターコーヒー」についての海外の反応。

スタバのドリンクはデブ一直線になる飲み物だった! 海外の反応。

外国人「実はベジタリアンは健康的じゃなかった!?」 海外の反応。

なぜ日本人はアメ車を買わないのか? 海外の反応。

アメリカ「我が国は日本海表記を支持します!」 韓国人「ふざけるなアメリカ!」

外国人「日本のアイドルの筋肉が凄過ぎる!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
美木良介ロングブレス ダイエット 完全ベスト版 DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ) すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム 美木良介のロングブレスダイエット 健康ブレスプログラム 腰痛、肩こり、足のむくみは私におまかせください! 「肉」で長生き&ダイエット (日経ホームマガジン) 肉食やせ ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111