スイスの変態が「けものフレンズ」を再現した映像がヤバイと話題に!


外国人「もはやメロンパンは突然変異した生物だ。」
KEMONO
 
スイスの変態でオタクのメロンパン氏が、日本の人気アニメ「けものフレンズ」を完全再現!

もはや「けもの」というより「へんたい」になっちゃってました。

外国人「メロンパンはどんどんレベルアップしていくな(笑)」

KEMONO


KEMONO2


以下海外の反応↓





・これはなんて言う生物なの?

KEMONO2





・野生のweeaboo(日本かぶれ)だな。




・マジキチじゃねーかw(褒め言葉)

(日本コメ)




・けもフレって実写化したんだ

(日本コメ)




・けだものフレンズ...

(日本コメ)




・日本のコンテンツはこんな怪物を生んでしまうのか・・・




・彼はチェルノブイリで突然変異した生物だと思うね。




・この獣は絶滅させるべき。

KEMONO





・このweabooが隣人にどう思われてるのか非常に気になる。




・動画1:00のところで小さな子共がメロンパンのことを見てたけど、あの子はメロンパンを見て一体何を思ったのだろうか?

KEMONO3





・遊び場でこんな男に遭遇したら心に傷を負ってしまうだろうな。




・子供達が無事だったことを心から祈ってるわ。




・なんでこの番組はディズニーチャンネルで放送されないのだろうか?




・↑それはこの男が変態だからだろ。




・彼は変態の神だからな!




・この男は人生を心から楽しんでるな。




・いつもメロンパンの動画を見てるんだけど、広告が全然表示されたことが一度もないのはなぜなのだろうか?




(メロンパン氏)
↑お金が欲しくてやってる訳じゃないからね。




・メロンパンは一体何の仕事をしてるのか?
彼が膨大なコレクションをどうやって揃えてるのか非常に気になる。




・↑彼はスイスの銀行で働いてるって聞いたことあるよ。
正直彼はナチスの裏金で活動してるんだと思ってたけどね。




・↑彼はライブ配信で宝くじに当たったとも言ってたよ。
いくら当たったのかは言ってなかったけどさ。





おすすめ記事↓

重度のオタクが世界規模で急増中か!? 海外の反応。

抱き枕とプールに行った変態スイス人に世界が驚愕! 海外の反応。

ナチスのコスプレで暴走するメロンパン氏(笑) 海外の反応。

日本のランドセルが世界で人気の理由! 海外の反応。

日本のランドセルはお洒落!? ランドセルが世界で大人気に! 海外の反応。

外国人「スタバでデスクトップPCを使ってる馬鹿ってどう思う?」 海外の反応。

中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカと仲良く出来るのか?」

外国人「日本のビールって超旨いね! アメリカのビールとは大違いだ!」

日本のお酒は種類が豊富で超美味しい! 海外の反応。

日本人が趣味で作った乗り物を大絶賛する外国人! 海外の反応。

中国人が反日ドラマに激怒!? 内容があまりにも酷過ぎて呆れる中国人が急増w

大阪の秋葉原と言われるオタクの聖地を見た外国人の反応。

オウム真理教のアニメを見た外国人「何なのこれ・・・?」 海外の反応。

日本の昔の家って素敵だよね! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
世界のかわいい け も の! ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 (角川コミックス・エース) 【Amazon.co.jp限定】けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 オリジナルアクリルスタンド付限定版 ※2次予約 Gmasking 動物マスク パーティーマスク コスプレ マスク コスプレ小物 仮装マスク 仮装 変装 お面 かぶりもの 仮装イベン アイテム お祭り 宴会 学園祭 文化祭 (アルパカ)