日本の学校の体育祭のイベントに感動する外国人の反応。


外国人「日本の高校って文化祭とか体育祭とか色んなイベントがあるのが素晴らしいよね!」
AW3
 
日本の学校の体育祭の様子を見た外国人の反応。


日本では当たり前のように行われている体育祭や文化祭のイベントですが、実はこれ海外の学校では全く行われていないそうで、世界か「楽しそうで羨ましい!」という声が数多く上がってるんですよね。

という訳で今日はYouTubeにある体育祭の動画についての反応を紹介したいと思います^^


外国人「日本の学校って体育祭とか文化祭とか色々あってメッチャ楽しそうだ!」



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=VvtFqsdiI_w
以下海外の反応↓





・なんて楽しそうなんだ・・・羨まし過ぎる(笑)




・これは何てアニメなのかな?




・私の国の学校には体育祭なんてないよ・・・。




・日本の学校ってこういうイベントが色々あるのが素晴らしいよね。本当に最高だよ。




・日本の学校の体育祭って、欧米のスポーツイベントともまた違った感じでとても楽しそうに見えるね。




・うちの学校なんて校庭を何周も走らされるだけだわ・・・。




・女子のダンス可愛いね。




・ダンスパートの部分はまるでAKB48のコンサートを見ているかのようだった。




・日本の学校ってこのような体育祭とか文化祭が行われる日って決まってるの?




(動画主さんのコメ)
↑学校によって違うけど、大体6月とか7月、それか10月辺りに開催されることが多いと思う。




・本当に楽しそうだ、特にバンダナの取り合いをしてる奴。




・あのバンダナを取り合うゲームはなんていう競技なの?




・↑あれは「騎馬戦」っていう競技だね。




・綱引きの時に流れてた曲が「進撃の巨人」の曲で笑った。




・デジモンの曲も流れてて笑ったわ。




・太ってる生徒が誰一人としていなかったね。




・なんで私の国の学校にはこういうイベントがないのか?




・これはアメリカのフィールド・デイ(運動会)よりも遥かに楽しそうだ。




・あまりに楽しそうで泣けてきたわ・・・。
なんでデンマークはこんなにも退屈なのかってね(笑)




・↑ポルトガルも同じだよ、こんなイベントはないからね。




・↑シンガポールの方がさらに退屈だと思うよ。これマジで!




・↑タイも同じだ。
私は毎日のようにクソつまらないテストばかりしてる・・・。




・↑イタリアの学校も酷いよ。
皆にも一度体験してみて欲しいよ。ほんと馬鹿ばっかだから。




・↑それデンマークも同じだから。




・日本とフィリピンには共通点があるね。
実はこの体育祭のようなイベントはフィリピンにもあるんだ。




・それにしても日本人はあまりにも足が短いんだね。




・↑コーギーという犬がいるが、この犬はレトリバーなどよりも足が短いが決して劣ってる訳じゃないんだぞ。
お前は足が短いコーギーはポンコツだと言いたいのか?
もしそうならお前は日本人だけでなく、コーギーの飼い主達全員をも敵に回したことになるぞ!

mig





・なんてことだ、日本にもドラッグが存在してたとは(笑)

AW


AW2






おすすめ記事↓

日本には危険ドラッグに嵌る人達が沢山いるって本当!? 海外の反応。

アメリカで「マリファナ・コーヒー」が発売してることについて! 海外の反応。

日本の伝統的楽曲「さくらさくら」についての海外の反応。

日本の高校生の黒板アートに世界が驚き! 海外の反応。

日本の高校の文化祭準備期間を見た外国人の反応。 海外の反応。

外国人「日本の高校の音楽の授業がメッチャ楽しそうだ(笑)」

外国人「日本の学校ではマラソン大会まで行われてるのか!?」 海外の反応。

外国人「なんで日本の学校ってアニメのようなの?」 海外の反応。

日本人が裸でダンスを踊る動画に外国人が大ウケ(笑) 海外の反応。

整形に2000万円も使った日本人に外国人も驚き! 海外の反応。

整形に4億円使った女性の顔がバケモノにしか見えないと話題に・・・。 海外の反応。

日本の変なポテトチップスに大爆笑する外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
めちゃイケ 赤DVD 第4巻 モーニング娘。の期末テスト・体育祭 岡村女子高等学校。2 アマゾン本当に価値のある商品 The BEST (DIA Collection) ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ レッド [メーカー保証1年] 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動 ショップジャパン 【公式】ワンダーコア2 [メーカー保証1年付] 腹筋 筋トレ 本格 トレーニング