【激ヤバ】韓国が大暴走、バスの車内にまで慰安婦像の設置を開始か!?  


韓国人「日本が憎いのは分かるが、これはちょっとやり過ぎだろ・・・。」
K1


 
まさに異常! 路線バスの車内にまで慰安婦像を設置し始めた韓国・・・。

これには韓国人からも異論の声が・・・。

韓国人「もういい加減にして欲しいわ。こんな物をそこら中に設置するつもりかよ!?」

0002845167_001_20170814171713811


韓国・ソウルの路線バスに少女像設置 「行きすぎ」の批判も

韓国・ソウルの路線バスの一部が慰安婦問題を象徴する少女像を座席に設置して14日から運行を始め、ソウル市長も乗車して取り組みを評価しましたが、市民の間からは「行き過ぎたパフォーマンスだ」という批判も出ています。

これは、ソウルにある日本大使館の近くを通る路線バスを運行しているバス会社の社長が始めたもので、慰安婦問題を象徴する強化プラスチック製の少女像の制作を彫刻家に依頼し、バス5台に像を1体ずつ座席に設置しています。

バス会社では、この少女像を乗せたバスを来月30日まで走らせることにしていて、初日の14日はソウル市のパク・ウォンスン(朴元淳)市長も乗車しました。このあとパク市長は、「バスに乗って少女像を見れば、慰安婦として犠牲になった女性たちを追慕する機会になる」と述べて取り組みを評価し、慰安婦問題をめぐる日韓合意については、「時間がかかっても韓国の国民情緒から納得できる新たな合意が必要だと思う」との考えを示しました。

一方、この路線バスは日本人観光客も多く訪れるエリアを走るだけに、日韓関係に悪影響を与える懸念が指摘されています。ソウル市民の間では、バス会社を評価する声が目立つ一方、「公共交通機関に設置するのは適切ではない」とか、「行き過ぎた政治的なパフォーマンスだ」といった批判も出ています。

外務省「水を差しかねない行為」

外務省は、NHKの取材に対し、「日韓双方が、未来志向で両国関係の発展に向けて努力している中で、こうした行為は水を差しかねないものだと懸念している」とコメントしました。


韓国・ソウルの路線バスに少女像設置 「行きすぎ」の批判も

ソウルで慰安婦像乗せた路線バスの運行開始 強化プラスチック製 座席に固定


PYH


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=ElfXwJmhCvA
https://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&sm=top_hty&fbm=1&ie=utf8&query=%EC%86%8C%EB%85%80%EC%83%81%EB%B2%84%EC%8A%A4
以下韓国人の反応を集めてみました↓





・素晴らしいバスだな、是非一度乗ってみたいものだ!




・日本よ、歴史を歪曲する民族は未来はない!




・日本は誠意ある謝罪をしろ!




・これから日本には天罰が下るだろうよ。
日本はスーパー台風、富士山大噴火、東京直下型地震、そして30メートルの津波にこれから襲われることになるだろう。




・余裕のある家は一家に一つの慰安婦像を設置して、朝、夕とお祈りをするべきだと思うね!




・いや、これはやり過ぎだろさすがに。
パフォーマンスにしてももっと他にやり方があると思うんだが・・・。




・俺もこれはオカシイと思うわ。
これには全く心が動かされない・・・。




・マジでどうしてこうなったのか?
これを考えた奴はちょっと頭が足りなかったようだな・・・。




・バスの車内に設置、しかも座席に設置するなんて、これは利用者に不便を強いるだけじゃないか・・・。
万が一元慰安婦の方がこのバスに乗った時に、席が空いてなくて、この慰安婦像の目の前に立つことになったらと想像してみろよ。




・席が空いてない場合は、この慰安婦像の膝の上に座っても良いのか?(笑)




・これバスの運転手が終電後に走らせてたら、まるで後ろに死神が乗ってるように見えるだろうな。




・外国人がこれを見たら、なんで変な人形がバスに乗ってんだよ!?って思われそうだな。




・マジでなにやってんだか・・・
最終的かつ不可逆的に解決したはずの慰安婦合意を再び再交渉しようとしたり、今なんて北朝鮮と核戦争一歩手前の状態なのに日米との同盟にまでヒビを入れるつもりなのか?
今はこんなことをしてる場合じゃないだろうが。




・ぶっちゃけ、韓国の女達は慰安婦問題なんて関心ないんだよな。
彼女達は日本に旅行に行くので忙しいんだからな。




・↑それは本当に情けないことだよな・・・。





おすすめ記事↓

韓国人が日本のゆるキャラに大激怒! 軍艦島のゆるキャラ「ガンショーくん」に怒り爆発か(笑) 韓国の反応。

韓国人「ズワイガニが許せない!旭日旗そっくりだ!」

韓国人「日本よ覚悟しろ、今度は「徴用工像」を建てまくってやるからな!」

韓国人「もう世界中に慰安婦像を建てまくってやる!」 

韓国人「安倍内閣の支持率が凄過ぎる・・・。日本の野党は全然駄目じゃん・・・。」

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

日本の凄過ぎるビジュアル系バンドに世界が唖然! 海外の反応。

昔日本で放送してたロック専門番組が海外で話題に! 海外の反応。

外国人「日本の女の子がX JAPANを歌いながら弾いてるぞ!」 海外の反応。

日本の納豆スパゲッティに驚く外国人! 海外の反応。

日本の焼きそばパンって美味しそうだな! 海外の反応。

外国人「雪道の王者はスバルで決まりだな!」 海外の反応。

海外「日本は正しかった、間違ってたのは欧米だった!」 海外の反応。

日本の歯磨き粉が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
1/43 いすゞエルガ 東急バス 1/43スケール ABS&ダイキャスト製 塗装済み完成品ミニカー GREENLIGHT 1:64SCALE HOLLYWOOD  青島文化教材社 1/32 アートトラックシリーズ No.5 押田運送 二代目角文観光 プラモデル 慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界