安倍首相が「日韓合意のゴールポストは動かない!」と言及したことに韓国人が大激怒。


韓国人「正直頭にくるが、慰安婦合意の再交渉はもう無理なのでは・・・。」
043613
 
安倍首相の発言に韓国人が大激怒! 韓国の反応。

日韓合意「ゴールポスト動かない」…安倍首相

安倍首相は15日、日韓議員連盟幹事長を務める自民党の河村建夫・元官房長官と首相官邸で会談した。

河村氏によると、首相は慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について、「ゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」と述べたという。

 同問題を巡っては、ソウルのバス運行会社が、慰安婦を象徴する少女像を座席に置いた路線バスの運行を始めており、日本政府内には日韓関係への影響を懸念する声が出ている。菅官房長官は15日の記者会見で、韓国側に適切な対応を取るよう要請したことを明らかにした。


日韓合意「ゴールポスト動かない」…安倍首相


安倍首相「日韓合意、ゴールポストが動くことは絶対にない!」

5f8ee5c7


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=025&aid=0002745244
このニュースは韓国でも話題になってたので韓国の反応を集めてみました↓




・ゴールポストは我々が動かすんだよ!




・ゴールポストなんてぶち壊してしまえばいいんだよ!




・というかもし再交渉に応じるなんて言ったら、安倍は速攻で辞任に追い込まれるだろ(笑)
ただでさえ支持率が下がってるってのに。




・全ては朴槿恵のせいだけどな。
日本とこんな合意をしてしまったのだから。




・だから合意に至るまでの交渉内容を明らかにしろってんだよ。
そして朴槿恵とユン・ビョンセが売国奴なら両方とも死刑にしてしまえ!
そして日本とは断交するまでのことだ。




・売国奴朴槿恵は10億円で日本に魂を売ってしまった。
これに追従する奴らは皆親日派の売国奴だ!




・異常な魂を持つ人間が結んだ合意は全面的に見直さなければならない!




・ムン・ジェイン大統領には慰安婦合意を破棄して貰って、あらたな協議に突き進んで貰いたい!
あなたの力を見せてくれ!




・俺は安倍の顔を殴りたいよ!




・正直この件で日本を批判しまくってる奴らって何なの?
そもそも慰安婦合意を結んだのは我々が自ら選挙で選んだ朴槿恵じゃないか!
それなのに日本を罵ってる奴らはマジで何なのか?
我々も反省するべきところは反省するべきだろ。




・この件で安倍を責めるのは間違いだ!
責めるべきは朴槿恵なんだよ!




・もはやムン・ジェインよりも安倍の方が韓国大統領としての素質があると思うね。




・慰安婦だったお婆さん達が金で癒されると思うのか?
誠意ある謝罪をしろよ!




・合意どうこうではない、安倍は誠意ある謝罪をしなければならないんだよ!




・↑誠意ある謝罪なら河野(河野談話)、村山(村山談話)なども既にやってるだろ。馬鹿なのか。

140304_


img_0


photo_9


img_3_m


d04723c0


14153





・本当に韓国の言いがかりはキリがないからな。




・↑キリがないのは日本の歴史歪曲だろ。




・合理的に考えてみろよ。
日本は村山談話でも公式に謝罪してるんだよ。
本来ならば日本としてはもうこれ以上謝罪する必要はないにもかかわらず、最近も韓国に公式謝罪し追加賠償までしてくれたんだよ。
それなのに韓国は日本大使館の前に少女像を立て、日本は誠意ある謝罪をしろといつまでも叫んでる。
もしあなたが日本人の立場なら、そんな国(韓国)と友好関係を築けると思うか?




・慰安婦の歴史は酷いものだけど、しかし合意は合意だ。
合意を守らなければ外交問題になってしまうだろう。




・日本と慰安婦合意をするに至った朴槿恵政権を選んだのは誰だっただろうか?
それは紛れもなく我々韓国国民だろ?
それなのにいつまでもウジウジと文句を言ってるのか?
この件で日本に再交渉をお願いするのなら、我が国は外交的大ダメージを覚悟で行わなければならないんだよ!
少なくともムン・ジェイン大統領は安倍首相の前で土下座し「どうか再交渉をお願い出来ませんか?」と言わなければならない!
それが国としての道理であり正義だろう。




・韓国は嘘つきの国なのか?
国家間の合意をなぜ勝手に破棄しようとしてるのか?




・正直俺は日本の立場を理解するよ。我が国はまるで乞食のようだ・・・。




・もう我が国は正直に言えよ、「もっと金をくれ!」ってな。





おすすめ記事↓

アジアで乞食をする欧米人が急増中! 海外の反応。

ドナルド・トランプ「韓国って中国の属国だったそうだね。」 韓国人の反応。

安倍首相「誠意を見せるのは韓国の方だ!日本もう誠意を尽くした!」 韓国人大激怒。

麻生さん「韓国は信用できない国だからスワップは無理!」 韓国人大激怒。

韓国人「慰安婦問題の解決には350兆円が必要だ!日本は払え!」 韓国の反応。

アメリカで韓国人売春婦が大量に逮捕される!そのルックスと年齢に世界が驚愕! 海外の反応。

日本のネット配信者「よっさん」に韓国人が大激怒! 怒りのコメントが5万件も殺到!

ベトナム「大虐殺をやった韓国はフザケタことをするな!」

ベトナム人「韓国こそ誠意ある謝罪をしろ!お前らは最悪の戦争犯罪国家なんだぞ!」

宮崎駿監督「日本は謝罪をして反省をしろ!」 海外の反応。

宮崎駿監督「竹島は半分に分けるか共同管理すればいい。」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
エバニュー ハンドゴールポストNo.14 EKE695 室内 屋外兼用 フットサルゴール 3m×2m 公式サイズ キャリーバッグ&土嚢袋付き ESFG-001 ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か アイリスオーヤマ ポスト アルミ グレー APT-400