韓国人がロシアに大激怒か!? 北への制裁にも反対、ミサイル技術も流してたロシアに怒り爆発!


韓国人「北朝鮮とロシアはグルだ!」
news3131529_38
 
韓国人がロシアに大激怒か!?

北朝鮮にミサイル技術を提供してた疑い&北朝鮮への制裁に反対してることに韓国人の怒りが爆発!

韓国人「ロシアは経済制裁にも反対するわ、ミサイル技術も提供してたとか、諸悪の根源じゃないか!」


ロシア「北朝鮮の制裁には反対する!」安保理報道声明案を阻止

ウクライナ「北朝鮮のミサイル技術はロシアから北朝鮮へ渡った!」

news3131529_38


c4c662b5-s

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008124879&m_view=1&includeAllCount=true
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008121512
以下韓国人の反応↓




・やっぱロシアだったか。




・ロシアは裏切り者だ、絶対に信用してはいけない国!




・ロシアが北朝鮮に核兵器の技術も流してたのか?
もうプーチンをやっちまえよ!




・マジでどんどん世界を巻き込んで行ってるね・・・。




・武器を提供するのはロシア、そして経済面を支えてるのは中国だから。




・北朝鮮とロシアと中国はグルだからな。こいつらには本当に注意しないと駄目だ。




・ロシアと中国の目的は北朝鮮を核武装させることなんだろうな。




・そんなことすれば韓国と日本も核を持つようになるだろうに。




・それならロシアは韓国が核を持つことにも反対するなよ!




・元々ソ連と中国共産党は朝鮮戦争を扇動し、朝鮮半島を分断した主犯だからな。




・朝鮮戦争はソ連が背中を押したのがきっかけ。
つまりロシアは中国よりも悪い奴らなんだよ。




・ロシアはウクライナにクリミアを返せ!この侵略国家が!




・中国とロシアと北朝鮮は世界の悪の枢軸だ!




・中国、ロシア、北朝鮮には常識が通用しないのさ。
こいつらはチンピラとまるで同じなんだよ。




・本当にマフィアと同じだよな。
ギャングの親分(ロシア)が子分(北朝鮮)に核兵器を開発させ積極的に支援してるんだから。




・もうロシアと中国を追放しようぜ!




・北朝鮮もそうだが、中国とロシアも潰さないと駄目だな。




・もう韓国も核兵器を開発して保有しよう!




・韓国もプルトニウム型の原子爆弾を製造するべきだな。
それだけが我が国が生き残る道だ!




・韓国は1000発の核兵器を配備するべき。もうそれしかない!




・我が国にもガンダムが必要だと思う!




・正直、朝鮮の統一は日本もアメリカも中国もロシアもどこも望んでないんだよな・・・。
悲しいがそれが事実なんだよ・・・。




・日本は日露戦争の時にシベリアまで全部奪い取っておくべきだったんだよ・・・。





おすすめ記事↓

鳩山由紀夫「ロシアのクリミア侵略は正しい!」 海外「何を言ってるんだこいつは!?」

鳩山由紀夫「カイロ宣言によれば日本が清国から盗んだ物は返さなければならない!」 

なぜ日本は日露戦争でロシアに勝てたのか!? 海外の反応。

ロシアで絶大な人気を誇るトヨタのマークⅡについて! 海外の反応。

ロシア人「日本人がアホ過ぎるw 変な足漕ぎボートでロシアまで来ようとするとかw」

外国人「ロシア人ってアホだろw 入浴剤を酒代わりに飲んで49人も死ぬとか!」

外国人「プーチンって遅刻ばっかしてるけど、人間として問題があるよな。」

アメリカは京都にも原爆を落とすつもりだった!? 海外の反応。

日本に宗教は必要? 海外の反応

仏教は哲学だった!? 海外の反応

無神論者ってどう思う? 海外の反応。

今後は先進国を中心に宗教が衰退する!? 海外の反応。

キリストの絵を猿にして大儲けしたお婆さんが凄いw 海外の反応。

オバマ「昔はキリスト教徒も相当酷かった、ISISと同じくらいにね。」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)