アメリカのスターバックスの超巨大サイズ「トレンタ」(916ml)に世界が驚き!


外国人「アメリカって本当に質より量の国なんだな(笑)」
27798_article_full
 
アメリカのスタバの「トレンタ」という巨大サイズに世界が驚き!

starbucks-trenta-size


アメリカ人と言えばドリンクが大好きなことで有名ですが、スターバックスにも「トレンタ」という超ビッグサイズがあるそうです。

ちなみにこのサイズは1リットルに迫る勢いの31オンス(916ミリリットル)もあるというから驚きです。
日本じゃまずありえないサイズですが、ドリンク中毒者の多いアメリカでは普通なのかも知れませんね・・・。

という訳で今日はそんなアメリカのスターバックスのトレンタサイズについての反応を集めてみました^^



VAMERS-FYI-LIFESTYLE


ちなみに一般的な人の胃の大きさも約900ミリリットルだそうです。
2001a2dec46f54179f178470c34f5a5a83c1305f


Starbucks Debuts 31 Ounce Sized Trenta Coffees nmExNuW7o_ml


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=a5oYd6oHoTw
https://answers.search.yahoo.com/search;_ylt=Aw
https://www.youtube.com/results?search_query=trenta+size
https://www.youtube.com/watch?v=-3gghjszSho
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-1349140/Who-swallow-new-Starbucks-bigger-stomach.html
以下このトレンタサイズについての海外の反応を集めてみました↓




・最近スターバックスに行ってなかったんだけど、今はそんな巨大なサイズまであるのか?
正直こんなサイズでドリンクを飲んでたら病気になると思うね。




・スゲェな・・・非常識な量だ。




・ウンザリする量だな・・・。




・このトレンタってのはコーヒー中毒者にとっては最高なんだろうけど、個人的にはどうかと思うな。
だってこのサイズになると車のドリンクホルダーにも入らないし、セブンイレブンで売ってるスーパーサイズじゃないんだからさ。

ebb51696





・一般的な人の胃の容量が大体900mlくらいだと言われてるんだよね。
それなのにこのドリンクのサイズは900ml超えとは笑えるね。




・コーヒーマニアにとっては良いのかも知れないけど、このサイズは明らかに巨大過ぎると思う。




・スターバックスは肥満を増殖させることに貢献してるようだな。
自分はグランデより上のサイズは買ったことがないよ。
このサイズは人間の胃よりも大きい、こんなサイズは誰も必要としないだろう。




・このサイズは馬鹿げてるよ。
こんな量のコーヒーを欲する奴は誰もいないだろう。




・このサイズを注文する奴は頭がオカシイと思うね。




・なんでアメリカって国は何でもかんでも巨大化してしまうのか?
こんな量のコーヒーを飲んでたら体がおかしくなるだろ。




・より大きく、より巨大に・・・アメリカらしいよな。




・アメリカは何でも大きければ大きいほど良いという概念がある国だからね。
だからデブも多いんだよ。




・アメリカ人は固形の食べ物から摂取するカロリーよりも、ドリンクから摂取するカロリーの方が多いとも言われてるのは有名な話だからな。
アメリカでは至る所に砂糖やクリームが大量に入ったドリンクを販売する店があるからね。
だからこのような巨大なサイズがあっても不思議ではないよね。




・アメリカってのは本当にいつまで経っても「質よりも量」の国なんだな。




・こんな量を飲んだら絶対に下痢になるわ。




・私があと20歳程若ければこのトレンタを注文してみようと思ったかもね。
もし私がこんなサイズのコーヒーを飲んだら、自宅に着くまでに2回はトイレに寄ることになるだろう。




・これって家族皆で飲む量だろ?
頭完全にオカシイだろ・・・。




・ちなみにロシアではトレンタサイズでウォッカを飲むのが当たり前らしいぞ。





おすすめ記事↓

酒の代わりに入浴剤を飲んだロシア人49人が死亡した事件がヤバイ・・・。 海外の反応。

アメリカのドリンクのサイズが頭オカシイと話題に! 海外の反応。

世界が驚愕! アメリカではピザは野菜として認識されてた!? 海外の反応。

スタバのドリンクに入ってる砂糖の量がヤバイと海外で話題に! 海外の反応。

中国のスタバが1杯無料サービスをやった結果・・・大変なことになる(笑) 海外の反応。

なぜコーヒー愛好家はスターバックスを嫌うのか? 海外の反応。

世界が認めた日本製コーヒードリッパー『Hario V60』についての海外の反応。

アメリカの警官が容疑者をパトカーで思いっきり撥ねて逮捕する映像がヤバイ! 海外の反応。

アメリカの警官が散歩中のインド人を叩きつける! 男性は頸椎損傷の重症。 海外の反応。

アメリカの警官の前で筋トレをした男・・・逮捕される(笑) 海外の反応。 

日本の警官が外国人犯罪者を逮捕する映像が話題に! 海外の反応。

天皇制に反対する左翼団体VS右翼団体の争いに外国人が唖然。 海外の反応。

日本の警官は優し過ぎ!? 海外の反応。

外国人「日本の警官は頭がオカシイよ!」 海外の反応。

アメリカの警官が12歳の少女を地面に叩きつける! これは正義か!? 海外の反応。

ロシアの警官が凄過ぎる!パンチで車の窓をぶち破って逮捕(笑) 海外の反応。

アメリカの警官にジョークは通じない? 警官の前でフザケタ結果・・・。 海外の反応。

アメリカで逮捕された男の顔に世界が大爆笑。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)