スイスの変態でオタクのメロンパン氏がナチスのコスプレをしながら自宅を紹介する映像に世界が驚愕!


外国人「スゲェ・・・。」
MEROMERON
 
メロンパン氏がナチスコスプレをしながらオタクグッズを紹介していく動画に世界が驚愕!


大画面TVにはガルパンが表示されてます↓

MEROMERON2


棚にビッシリと入ったアニメDVD↓

MEROMERON3


フィギュアのコレクション↓

MEROMERON4


MEROMERON5


こちらの棚もアニメDVDでビッシリと埋まってます↓

MEROMERON6


そしてこちらの棚にはゲームコレクションの数々が↓

MEROMERON7


さらに別の部屋にも大量のフィギュアコレクションが↓

jjj


以下海外の反応↓





・全世界のオタクが憧れる家だ

(日本コメ)




・彼のアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアのコレクションの量が凄過ぎる!
一体どんだけ金持ちなんだよ(笑)




・↑メロンパンは銀行で働いでるからな。




・彼のコレクションの数々が羨ましい!




・彼はこれだけのオタクコレクションを揃えるのに、一体いくらのお金を費やしたのだろうか?




・これがナチスの秘密のオカルトコレクションか!




・きっとヒトラーはヘンタイとアニメが大好きだったから日本と同盟を組んだんだな。




・ヒトラーが日本と同盟を組んだ理由がこれだったのか!




・ねえ?ヒトラーが自殺した理由もこの人と関係あるの?




・↑ヒトラーはメロンパンとして生まれ変わる為に自殺したのさ。




・これはフェイクニュースと同じだろ。
メロンパンはドイツ人じゃなくてスイス人なのに。




・↑それ言ったらヒトラーもドイツ人じゃなくてオーストリア人だったんだけどな。




・俺はドイツのドレスデンが大空襲されたのは戦争犯罪だと思ってた。
しかし今になってそれは必要なことだったと分かったよ。




・↑だからメロンパンはスイス人だっての。




・彼はこんなことをしていて逮捕されないのか?
スイスではナチスのコスプレをしても平気なの?




・スイスはそんなこと気にしないんだよ。
ドイツやオーストリアのような国とは違ってね。




・スイスはドイツやオーストリアと違って「反ナチス法」みたいな法律はないんだよ。
だからハーケンクロイツの入った服を着たり、街中で「ハイル・ヒトラー!」と叫ぶことだって出来るよ。違法じゃないからね。




・一体どこでこんな服を手に入れたのか・・・。




・↑普通にebay(通販)とかで売ってるぞ(笑)




・メロンパンって第三次世界大戦では次のヒトラーになるのかな?




・俺はメロンパンの家のご近所さんが、彼のことをどう思ってるのか知りたい。




・クソッタレ、アンチョビは俺の嫁だぞ!

Ae





・↑しかしイタリアは最悪の同盟国だったけどな。





おすすめ記事↓

スイスの銀行で働く変態の日常に世界が驚き! 海外の反応。

スイスの変態「メロンパン氏」がナチスのコスプレで大暴走! 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ガルパンの映像にソビエトマーチを合わせた動画に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

日本の「競女」というアニメが海外で大人気に!?スポーツ化の話まで舞い込む事態に! 海外の反応。

外国人「第二次大戦中の日本ってとんでもない戦車も開発してたんだな!」

ロシア人「日本人ってアホなの?(笑)」 

外国人「日本の激辛レトルトカレーが想像以上に辛かった!」 海外の反応。

外国人「マライア・キャリーの体重が120キロになったらしいぞ!」 海外の反応。

外国人「日本のナマコの刺身が気持ち悪過ぎる・・・。」 海外の反応。

【米】オムツ姿で○○を食べる写真を見られ、父親が息子殺害! 海外の反応。

外国人「日本の高級旅館ってボッタクリじゃない?」 海外の反応。

外国人「日本人ってベジタリアンについてどう思ってるの?」

外国人「日本の70年代のバイクって本当に凄かったよね!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)