あまりにもしつこい当たり屋に世界が大爆笑!

何度も何度も追いかけて来て撥ねられたフリをする当たり屋が酷過ぎる(笑)

外国人「酷い当たり屋だな・・・本当にこんな奴いるのか・・・。」
BAKA3
 
凄まじい執着心で何度も追いかけて来て倒れる当たり屋に世界が大爆笑!

外国人「この女は頭がオカシイのでは(笑)」


ドライバーが車を走らせてると、突然前方で女性が寝そべり始め・・・。

BAKA



ドライバーが呆れてバックすると、突然女は起き上がり・・・。

BAKA2



猛スピードで走って追って来る女(笑)

BAKA3




動画

URL https://www.liveleak.com/view?i=092_1495019052
https://www.youtube.com/watch?v=mmiaJsFmzyQ
以下海外の反応↓




・何やってんだこの女は・・・。




コメディーかよ(笑)




・こりゃ病気だな。




・この女は精神病じゃないのか?




・心の病気って奴かな?
でも中国ならこういう奴はよく居そうな気もする。




・これは精神病じゃないだろ。ただの中国人にしか見えん。




・これは病気じゃなくて中国人だろ。




・まぁこの女の努力は凄いと思う。




・彼女はあのヴィン・ディーゼル顔負けの凄い演技力だと思ったね。




・オスカーを取れるレベルのパフォーマンスだな。




・警官も呆れて笑ってるじゃん。




・なんで警官はこの女を捕まえないのか?




・警官なのに何もしなかったのなら役立たずのゴミだな。




・この警官が給料を貰ってるのが納得出来ないんだが。




・途中で通りかかったスクーターがこの女を轢いていったら最高だったのに(笑)




・こんなの車から降りて行ってぶっ飛ばしちゃえば良いのでは?
正当防衛になるだろ?




・俺だったらこの女を車の下敷きにしたところで、ギアをニュートラルに入れるだろうな。




・アメリカだったら彼女は訴訟を起こすことも出来るだろうね。




・アメリカだったらこの女は警官に5発は撃たれてるだろうよ。




・そんなに当たり屋をやりたいならエスカレーターでやれば良いのに・・・。

(中国で相次ぐエスカレーター事故についての海外の反応。)




おすすめ記事↓

韓国の当たり屋がヤバ過ぎる!その常軌を逸した行動に世界が唖然! 海外の反応。

外国人「イギリスの当たり屋が酷過ぎる・・・」 海外の反応。

外国人「スズキのスーパーバイク「GSX-R1000」をぶっ飛ばしてみた!」 海外の反応。

外国人「日本人が考案したダイエット法が凄過ぎる!」

外国人「もし北朝鮮が核ミサイルを発射したら10分で日本に落ちるらしいぞ!」

エリックさん「やっぱ日本のラーメンは最高だよ!」 海外の反応。

アメリカ人の考えた隣人への嫌がらせが世界で話題に! 海外の反応。

外国人「日本人の彼氏の英語力をテストしてみた(笑)」 海外の反応。

ワンピースの実写ドラマ化に世界から無謀だとの声殺到!? 海外の反応。

外国人「なんで韓国って経済大国になったの?」 海外の反応。

イスラム教徒「父ちゃんにISISのタトゥー入れたって告白したら大変なことになった(笑)」

アメリカの美術館が酷過ぎると批判の声が殺到! 海外の反応。

中国がくまのプーさんを検閲した理由が酷いと話題に! 海外の反応。

外国人「日本の女性は日焼けが嫌いって本当!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
MUSON(ムソン)【メーカー直販/1年保証付】アクションカメラ 4K 30M防水 1200万画素 2インチ液晶画面 WiFi搭載 リモコン付き 170度広角レンズ ハルメット式 スポーツカメラ バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 ウェアラブルカメラ HD動画対応 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ MC2 ブラック DBPOWER ドライブレコーダー 2.7インチ 8mm薄型 120度広角 Gセンサー搭載 1080P フルHD 1200万画素 動き検知 常時録画 【24ヶ月保証期間】 日本語説明書付属 日本カメラ 2017年 09 月号 [雑誌] NexGadget ドライブレコーダー 5インチルームミラー型 ドラレコ 1080P Full HD高画質 170広視野角 2カメラ搭載 常時録画 HDR Gセンサー搭載 USBポート付き車載充電器