スバル360のバンに乗る外国人の動画が話題に! 海外の反応。


外国人「凄いね、超クールな車だ!」
maxresdefault kk
 
1969年式のスバル360のバンでドライブする外国人の動画が話題に! 海外の反応。

今から50年近く前のスバルの軽自動車、スバル360のバンを見た海外の人達の反応とは!?

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=yZxzS2mwfwI
以下海外の反応↓




・ファンタスティックだ!
私はこんな小さな車を見たことがないよ、素晴らしい!




・これは日本のミニクーパーかい?(笑)




・素敵な車じゃないか。




・なんか最近のスバルの車よりも洒落て見えるね。




・エンジン音がスノーモービルのようだな。




・よく走るね!




・これってスピードは何キロ出るの!?




・私もこの車を購入するつもりでいるんだ。
うちの母親はバンじゃない普通のスバル360の方に乗ってたんだよね。
この車は小さいけど本当にクールな車なんだよ。




・こいつは驚きだよ、本当にクールな車だ。
私には動画主さんがこの車を弄ってしっかりと調整したというのが良く分かるよ。
私はこの360ccのエンジンがしっかりと動いてることに感動してる。
本当に美しい車だね。




(動画主さんのコメ)
↑うん、実はこの車を購入した時はジャンク同然だったんだよね。




・この車って今でも手に入れることは出来るのかな?
状態の良いのを探すのは本当に大変そうだし、とても高く付きそうだよね。




・この車はダッシュボード付近もシンプルでとても美しいね。
エンジン音も爽快で調子良さそうだ。




(動画主さんのコメ)
↑そうだよね、最近の車はこういうシンプルな設計が流行りではないからね。
ちなみにエンジンは少々手直ししたんだよね。





・この車ってラジオは付いてないんだ?(笑)




(動画主さんのコメ)
↑いや、ラジオなんて要らないんだよ。
私にとってはこの2ストロークのエンジン音が最高のBGMだからね。




・実は私はこの動画主さんからこの車の部品を買おうかなと考えていた程だよ。
だってYouTubeにあるスバル360動画の大半がこの動画主さんがUPしてる物なんだからね。

(この動画主さんはスバル360関連の動画をいくつもUPしているようです。)

動画 こちらの2012年の動画では、赤ちゃんと一緒にドライブする様子が映ってます↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=RGs4_JeV5yA&t=7s


動画 そしてこちらは娘さんが3歳の時の動画、お父さんと一緒に洗車を楽しんでます↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=xW0RSazS82M




おすすめ記事↓

外国人「雪道を走るならスバルを買っておけば間違いないよ!」 海外の反応。

1991年式のスバル・サンバーを大絶賛する海外の人達! 海外の反応。

外国人「日本には軽っていう素晴らしい車があるんだな!」 海外の反応。

外国人「日本の軽キャンピングカーって凄いな!」 海外の反応。

日本の廃車置き場に外国人が驚き! 「RX7が捨ててあるだと!?」 海外の反応。

世界で最も売れたバイク、ホンダのスーパーカブの凄さ! 海外の反応。

北朝鮮で寿司が売られてたことに世界が驚き! 海外の反応。

日本で馬鹿売れしてる椅子が海外で馬鹿にされてた(笑) 海外の反応。

貸し倉庫を家にして暮らしてた外国人が海外で話題に! 海外の反応。

インドネシアのソニーファンが凄過ぎると話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
MUSON(ムソン)【メーカー直販/1年保証付】アクションカメラ 4K 30M防水 1200万画素 2インチ液晶画面 WiFi搭載 リモコン付き 170度広角レンズ ハルメット式 スポーツカメラ バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 ウェアラブルカメラ HD動画対応 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ MC2 ブラック DBPOWER ドライブレコーダー 2.7インチ 8mm薄型 120度広角 Gセンサー搭載 1080P フルHD 1200万画素 動き検知 常時録画 【24ヶ月保証期間】 日本語説明書付属 日本カメラ 2017年 09 月号 [雑誌] NexGadget ドライブレコーダー 5インチルームミラー型 ドラレコ 1080P Full HD高画質 170広視野角 2カメラ搭載 常時録画 HDR Gセンサー搭載 USBポート付き車載充電器