フードコートなどでバッグや荷物を置いて席を離れる日本人の多さに世界が驚愕!


外国人「こんなの盗んでくれと言ってるようなものだぞ!どうなってんだよ日本人は・・・。」
HH3
 
日本人が場所取りをする時にバッグなどを平気で置いて行ってしまうことに世界が驚き!


外国人「日本人はどうかしてるよ、日本以外の国ならこんなの速攻で盗まれるぞ!」

HH3


HH1


HH4


HH5


HH2




動画 

URL https://www.youtube.com/watch?v=T2W7UocH0Hs
以下海外の反応↓





・バッグとか置いて席を離れるなんて考えられないんだが・・・。




・この動画は本当に興味深かったね。
私の国ブラジルでもこんなことをしてみたいと思ったよ。
でもこっちじゃ確実に5分以内に盗まれてしまうだろうね(笑)




・これはフィリピンでも5分で盗まれるよ。
しかも下手に取り返そうとして犯人を追いかけたりすると、犯人に撃ち殺される可能性もあるからね・・・。




・アメリカじゃスマホやノートPCなんかを置いて席を離れたら2~3分で盗まれるよ。
それが日本では誰も盗もうとしないことに驚愕してる・・・。




・これはオーストラリアだったら30分以内に盗まれるだろうね。




・↑30分だって!?
日本以外のアジアの国で試してみなよ。恐らく30秒で盗まれることだろう。




・人種的に均一な社会=信頼できる社会ということだろうな。
アメリカじゃこれは無理だよね。皆も知っての通りだと思うが・・・。




・↑人種的に均一な社会とか言ってるけど、必ずしもそうとも限らないぞ。
中国やインドなんかもでも普通に盗まれるからな。




・私の国でも物を置いてると盗まれるから、誰か人を座らせておいて場所取りをするのが当たり前だよ。
こっちだとプールとか湖とかでも泳いでる時にちょっと目を離すと荷物を盗まれたりするからね。
中にはスマホを手に持っててもそれを無理やり奪って盗んで行く奴もいる。
正直それがヨーロッパの現実だよ。

(こちらはヨーロッパのスマホ泥棒の手口↓)

URL https://www.youtube.com/watch?v=sMn-RhJRSnk




・ドイツ人だけど私が席を確保したい時はタオルを置いてるよ。




・ドイツ人は場所取りにタオルを使うことで有名だからね。
彼らがビーチなどで大きなタオルで場所取りをすることはヨーロッパでも知られてる。
ちなみに彼らはビーチに大きな穴を掘るのも好きだよね。




・シンガポールだと場所取りする時はポケットティッシュを置くことが多いね。




・イギリスだとバッグとか置いて離れるのはよくないことだね。
悲しいことにこっちはテロの問題があるからね。




・イギリスでバッグなんて置いて席を離れたら、爆弾だと思われて爆弾処理班を呼ばれてしまうよな(笑)




・↑なんでヨーロッパはそんなテロばかり起きてるのか?




・↑そりゃイスラム教徒のせいだよ・・・。




・私が日本を大好きな理由がこれだよ。
この動画は日本という国の治安がどれだけ良いかってことを表してる。




・私はかつて新宿駅の西口でお気に入りの傘を忘れてしまったことがある。
しかし数時間後にそこに戻ったら傘はまだあったんだよ。
私はそれにとても驚いたのを覚えてるよ。
それは1990年代のことだったんだけど、今でも日本はその頃と変わってないのかな?




・↑傘の盗難は日本でも多いよ。
私もお気に入りの傘を何度も盗られてるからね。




・自分はコンビニで自転車をとめてたら盗まれたわ。




・↑それ日本でってこと?
私は日本で物が盗まれたという話を初めて聞いたかも知れない。




・↑日本では自転車と傘の盗難は沢山起きてるんだよ。
日本で良くある犯罪の一つだね。




・私は日本人だけど、正直このようなビデオについて少し心配してるよ。
日本は確かに安全な国だけど、でも100%完璧に安全な国って訳でもないんだよ。
だから日本に来る人達は日本なら大丈夫などと過信しない方がいいよ。




・この動画を見た窃盗犯達は、日本は泥棒をするのに最高の国だと思ってしまったかもな。





おすすめ記事↓

外国人「日本人の民度が高過ぎる!物が置いてあっても誰も盗まないとか・・・」 海外の反応。

外国人「なぜ日本では財布を落としても返って来るのか!?」

アメリカでお金を落とすとかなりの確率で盗まれる!? 海外の反応。

日本が難民申請者の99%を却下してることに世界から称賛の声相次ぐ! 海外の反応。

日本の「ゆりかもめ」から見る東京の景色に外国人が驚き! 海外の反応。

外国人「日本人って女の子からビンタされるのが好きなの?」 海外の反応。

海外で寿司を丸ごと揚げる料理が人気に! 海外の反応。

寿司って手で食べてもOKなの? 海外の反応。

アニメの影響で世界に広まった『たい焼き』 海外の反応。

海外「ロシアのトラックドライバーは頭がオカシイ!」

ダライ・ラマも愛する日本のコンビニ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)