ロシアが日本にシベリア鉄道を繋げる計画を持ち掛けたことに韓国人から失望の声。

ムン・ジェイン大統領の掲げるシベリア鉄道を韓国と繋げる構想がパァになる可能性浮上か!?

韓国人「どうなってんだよ・・・」
sori_arekore20170211_02
 
ロシアが日本にシベリア鉄道を繋げる計画を持ち掛けてきたことに韓国人呆然。

ロシア「日本よ、シベリア鉄道を東京まで繋がないか?」 海外の反応。

ロシアが日本に持ち掛けたルートは韓国を通らないことに反発か!?

実は韓国のムン・ジェイン大統領も数か月前にプーチン大統領との電話会談で「韓国の鉄道がシベリア鉄道に繋がる時代が一日でも早く訪れることを期待し、そのために努力する!」とプーチンに言っていた矢先の出来事だった(笑)


韓国の文大統領、プーチン大統領との電話会談でシベリア鉄道を一刻も早く繋げたいと話す!


文大統領「プーチン大統領、一刻も早くシベリア鉄道を韓国まで繋げましょう!」

149462537416_20170513



プーチン大統領「!?・・・ああ、まぁ考えておくよ・・・。」

544081



数ヵ月後


プーチン大統領「晋三、ロシアは日本とシベリア鉄道を繋ぎたいと思ってる!」

sori_arekore20170211_02


「ルートはこんな感じでな」↓

306



文大統領「このルート・・・韓国入ってねーじゃん・・・( ゚д゚)ポカーン」

Moon-Jae-In-beruft-nationalen-Sicherheitsrat-ein

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=214&aid=0000787068
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002248969
以下韓国の反応↓




・韓国は無視かよ・・・。




・この外交的失敗の恨みはどこに持って行けばいいのか・・・。
なぜ我が国がこれ程の損失を甘受しなければならない?
これじゃロシアや中国との外交を正常化する夢も希望もなくなる。




・ムン・ジェイン大統領は最近ロシアを訪問したばかりなのに、一体何の話をしに行ってたのか!?




・↑我が国の大統領は飯食って帰って来ただけじゃね(笑)




・まぁどんな国でもそうだが最大限メリットのある国と協力するのは当然のことだからな・・・。




・北朝鮮とこんな風に揉めてたら、韓国までシベリア鉄道で繋げるなんて夢のまた夢に決まってるだろ・・・。




・従北左派の連中は馬鹿みたいに騒いでるが、そもそも北朝鮮とシベリア鉄道の接続自体が無理な話なんだよ。
そんな鉄道が出来たら色んな文化や物が一気に押し寄せて、北朝鮮の金正恩体制が崩壊するに決まってるんだから。





・地震帯とシベリア鉄道を繋げるだと!?




・果たしてシベリア鉄道を日本と繋げることなど本当に可能なのだろうか?
日本は環太平洋火山帯に属している地震大国であり、この計画はそう簡単には行かないはずだ。
建設費用も天文学的な額になるだろうしな。
正直韓国と繋いだ方が陸路で繋げるから費用もかなり抑えられるはずなんだよ。
しかし北朝鮮の問題があるから上手く行かないのか・・・。




・もうシベリア鉄道の幻想は捨てよう・・・。
我々にはまだ北極海航路があるじゃないか!
それにベトナムや東南アジアとの関係を発展させて行けば、やがては欧州を上回る程の利点が得られるはずだ!




・↑でたらめなこと言うなよ。





おすすめ記事↓

ロシア「日本よ、シベリア鉄道を東京まで繋がないか?」 海外の反応。

韓国人が日本人女性に体液を塗りつけた事件が韓国でも話題に! 韓国の反応。

韓国人が日本の俳優に土下座を要求! 韓国の反応。

文在寅大統領「安倍首相の仰る通りです、徴用工の問題は解決済みです!」 韓国人「なんだと!?」

ポーランド「ドイツは110兆円の戦時賠償金を払え!」 ドイツ「ふざけるな、断固として拒否する!」

日本の女の子がイランのお爺ちゃんに逢いに行く番組に世界が感動! 海外の反応。

日本のキャンディー「特濃ミルク8.2」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

イギリス人「女性専用車両は酷いアイデアだ!」 海外の反応。

アメリカの警官「我々は黒人しか殺さないから安心して!」 海外の反応。 

外国人「日本の昔のマクドナルドのCMが凄いセンスだった!」 海外の反応。

外国人が日本の暴走族のマネをしてる動画が酷いと話題に! 海外の反応。

外国人「日本のラーメンがメッチャ旨そうだ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)