日本人に北朝鮮のミサイルについてどう思ってるか聞いてみた動画が話題に!


外国人「日本人って意外とあんま真剣に考えてないんだな・・・。」
7296
 
日本人に北朝鮮のミサイルについてどう思ってるか聞く動画が話題に!


外国人「日本人は北朝鮮の問題を他人事のように思ってるの!?」

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=IFbcX7L9qjU
以下海外の反応↓





・日本人はよその国に逃げようとは微塵も思っていないんだな。それは素晴らしいことだよ。




・私は日本人の愛国心を感じることが出来てとても嬉しい気持ちになったよ。




・↑お前はweeboo(日本かぶれ)なのか?




・ぶっちゃけアメリカに行ったら日本にいるより危険だもんな。




・日本の犯罪率はアメリカよりも遥かに低いからな。




・1:56の日本人は「ミサイルを落として戦争を始めるなんてことは誰にも考えられない。」などと言ってたけど、自分達が1941年の12月7日にパールハーバーで何をしたかも覚えてないのか?




・↑1941年と2017年の現在の情勢を一緒にするなよ。




・↑1941年に起こったことで現代の若者を責めるのはヤメロよ。
1941年にパールハーバーを攻撃したのは大日本帝国であって、彼ではないんだからな。




・彼らは一体何を暢気なことを言ってるのか?
北朝鮮は散々日本のことを脅かしてるというのに・・・。




・どうやら日本人は2発の核兵器を落とされても、まだ真剣に考えられないようだな。




・これらの日本人のインタビューを聞いてると、彼らが意気地なしのようにしか見えないね。
彼らの先祖は侍だったというのにね。




・↑彼らはアメリカが原爆を落としてからそうなっちゃったんだよ。




・日本は第二次大戦中に韓国人や中国人をナチスと同じように虐殺したんだから、全てを受け入れるべきなんだよ!




・↑無実の人達にいつまでも恨みをぶつけるのは終わりにするべきだよ。
いくら彼らの先祖が悪いことをしたからと言って、今生きてる人達を憎むことはするべきじゃない。




・↑というか、今北朝鮮がやってることはドナルド・トランプに対する反発であって、日本に対する復讐心でやってる訳じゃないだろ。




・日本と韓国はアメリカの操り人形だからな。ただアメリカの尻を舐めてるだけだ。
彼らには度胸ってもんがないんだよ。
しかし北朝鮮は違う、彼らはアメリカにも逆らうことが出来てるんだからな!




・↑そういう北朝鮮は中国の操り人形だろうが。そんなことは誰だって知ってることだぞ。
中国の支援が無ければ北朝鮮は1ヵ月も持たずに崩壊するだろうね。




・正直な話、日本はアメリカに依存するのではなく、自国を守る為に独自に核兵器を持つべきだと思うよ。




・↑それが無理なんだよ。
アメリカが日本の軍隊に持つなという制約を与えちゃったからね。




・↑日本は原発も運営してるし、ぶっちゃけ核兵器を持ってるようなものなんだよ。
日本が核を持ってないなんてのは無知の考え方だぞ。




・↑アメリカは同盟国が核兵器を持つのを許さないだろ。
もし日本が核兵器を持ちだしたら、アメリカの敵になるだろうね。




・日本人は日本が軍隊を持つことを望んでないんだよ。
それなのに日本は核を持つべきって本気か?
本当に何も分かってない馬鹿っているんだな。




・↑今がどういう状況なのか何も理解してないのはあんたの方だよ!
日本が自分達で国を守る為には核兵器は必要だ。
すぐ近くに北朝鮮のような国が存在してる以上、核兵器は絶対に持つべきだろ。




・俺は「アメリカに行ったらすぐに殺されそう」って言ってた日本人に大爆笑したわ。(4:19~)




・日本人はアメリカ人を何だと思ってるんだよ(笑)




・日本人はアメリカ人のことを、ところ構わず銃をぶっ放す奴らだとでも思ってるのか?(笑)




・あぁマジでアメリカには来ない方がいいよ。
アメリカに来たら銃で撃たれたり、大きなガタイの男に殴り殺されたりしちゃうからな。




・↑クソ笑った。




・外国人がアメリカを異常なほど危険な国だと思ってるのはほんと笑えるよな。




・↑まぁしかし、場所によっては本当にそういうことが起こる可能性もあるけどな(笑)




・↑ちなみに俺はその生存者だよ。




・日本の犯罪率の低さからすると、彼らはアメリカのことをソマリアや南アフリカのような国とそう変わらないイメージで見てるのかもな。




・もう日本と韓国はアメリカと組んでさっさと北朝鮮を倒してしまえよ!




・まぁ俺が一つ言えることは、もしキングダムハーツ3(スクエニが開発してるゲーム)の開発を妨げた場合は、確実に戦争になるだろうってことだな。





おすすめ記事↓

米副大統領「日本がその気になれば一夜で核武装は可能だ!」 海外の反応。

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを撃ち落とさないのか?」

外国人「北朝鮮が核ミサイルを発射したら10分で日本に落ちるらしいぞ!」

森友学園より遥かにヤバイ朝鮮学校について! 海外の反応。

日本に北朝鮮を崇拝する学校があることに世界が驚き! 海外の反応。

海外「どうして日本人は床に座って食事をしたり、寝たりするのだろうか?」

外国人「なぜ日本人は麺を啜って食べるのか!?」

外国人「なぜ日本には卍のマークが至る所にあるのか!?」

日本の缶詰を見た外国人の反応。

外国人「北野武って漫才師だったのか!?」

日本の影響で今や世界に広まった触手について。 海外の反応。

日本人が考案した、アニメの妊娠検査薬コラ画像に世界が大ウケ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)