ヤマハの名車ビラーゴ125というアメリカンバイクを見た外国人の反応。


外国人「125ccにはとても見えない、カッコ良過ぎる!」
DD




 
ヤマハがかつて作ったビラーゴ125という125ccのアメリカンバイクを見た外国人の反応。

125ccのアメリカンなんてどうなの?と思う方もいるかと思いますが、実はこのバイク海外でも結構売れたみたいで、現在でも改造して乗ってる外国人が沢山いるようです。

アメリカンって言ったらハーレーだろ?と思ってる日本人は多いと思いますが、海外では日本のアメリカンバイクはかなり高い評価をされてます。
日本の各メーカーは低排気量のアメリカンバイクから、1000cc越えのアメリカンバイクまで幅広く製造していて、そのファンは世界中に沢山いるそうです。

ちなみに今回紹介するビラーゴ125というバイクは輸出専用モデルだったそうで、海外で売られる為に作られた物なのですが、125ccでありながら車体は250ccと共通の物を使っているので大きいんです。それでいて125ccでVツインエンジンを搭載してるという日本だとかなりのレア車両だったりするみたいです。

という訳で今日はこのヤマハの名車「ビラーゴ125」というバイクについての海外の反応を集めてみました^^

その迫力あるエンジン音と風貌に、外国人からも「えっ!?これ125ccなの!?嘘でしょ?」 「125ccでこのエンジン音は反則だろ!」「カッコ良過ぎる!」などの声が多数寄せられていました


ビラーゴ125に乗る外国人達の動画↓


https://www.youtube.com/watch?v=qsFHCAUw7jY



https://www.youtube.com/watch?v=cHSGwLGSvJk



https://www.youtube.com/watch?v=1ug4PmEqic0



https://www.youtube.com/watch?v=e8XBWMY4Qek



https://www.youtube.com/watch?v=mRLHN2PXE40

以下海外の反応↓





・これ本当に125ccなの!?




・とても125ccには見えない!




・これ125ccじゃなくて250ccじゃないの?




・このエンジン音は750cc以上だろ。




・↑シリンダーの大きさを見てみろよ。
750ccにしては明らかに小さ過ぎるだろ(笑)




・しかしこのバイクは125ccにしては車体が大きいと思う。
これはまるで250ccのようだ!




・↑このビラーゴ125はビラーゴ250ccとほとんど一緒の大きさだからね。




・これが125ccってマジかよ!?
俺は1100ccのバイクかと思ったよ。




・↑1100ccならもっと低音が迫力あるよ。




・ターミネーター2のハーレーかと思ったわ。




・これが本当に125ccなら、俺が今までに見たバイクの中で最もクールだと思うわ。




・これ1250ccだろ?




・これは125ccだよ、Vツインエンジンでさらにカスタムしてあるからそう見えないけどね。




・エンジン音カッコイイなぁ。




・私の住んでる所ではこのバイクは手に入らないんだよね。
Vツインエンジンを搭載した125ccバイクとかめっちゃ欲しいのに。




・私はこんなに酷いバイクは見たことないよ。
このバイクはあまりにも遅すぎる。




・↑これは125ccの4ストロークのアメリカンバイクで、スピードを出す為のバイクではない。
スピードを求めるなら他のバイクを買うべきだ。




・↑ぶっちゃけ125ccの4ストロークバイクでもパワー・速度とも十分だけどね。
最高速で110キロは出るし、普通に道を80キロで流して走れる。
それに燃費だってそんなに悪くない。
このバイクにこれ以上の何を求めるって言うんだい?




・これって長距離走っても平気?高速道路ぶっ飛ばしても平気かな?




・↑このバイクはハイウェイを走る為に作られたバイクじゃないよ。
最高速度もせいぜい115キロくらいだしね。
それにエンジンの振動を気にせずに快適に乗るなら時速80キロくらいがベストだ。





おすすめ記事↓

海外「ホンダの『NM4』ってバイクがカッコ良過ぎる!」 海外の反応。

外国人「日本の70年代のバイクって本当に凄かったよね!」 海外の反応。

ホンダが昔作った折りたたみバイク「モトコンポ」を大絶賛する海外の人達! 海外の反応。

世界で最も売れたバイク「ホンダのスーパーカブ」について。 海外の反応。

世界の警察も導入してる日本製バイク! 海外の反応。

黒人ってなんで奴隷にされてたの? 海外の反応。

タイの凄過ぎるコスプレイヤーが海外で話題に! 海外の反応。

運動しながらデスクワークが出来るマシンに世界が衝撃! 海外の反応。

ヤマハが作ったドラムに世界が驚愕w 海外の反応。

日本の自衛隊が素晴らし過ぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)