竹内まりやさんの昔の名曲に世界からコメントが殺到してました! 海外の反応。


外国人「彼女は本当に美しいね。そして歌声も本当に素晴らしい!」
MARIYA TAKEUCHI
 
竹内まりやさんの若い頃の名曲プラスティック・ラブに世界から沢山のコメントが殺到していました。

なぜこんなに外国人のコメントが!?と思うくらい海外からのコメントが寄せられてて、若い頃の竹内まりやさんの美しさと、その歌声を皆大絶賛していました。



MARIYA TAKEUCHI



動画はこちら 再生回数159万回超え、コメントは1399件も寄せられてました。

URL https://www.youtube.com/watch?v=3bNITQR4Uso
以下海外の反応↓





・私はこの曲をもう何度聞いただろうか?
このメロディーが本当に大好きなんだよね。




・↑私と同じだね、私も嵌ってしまった。




・80年代の日本の曲がこんなにも素晴らしかったなんて、誰が想像しただろうか?




・これこそが本当の音楽だと思うね。
私は最近のJPOPよりも遥かに素晴らしいと感じるよ。




・私はジャマイカからこれを聴いてるけど、この曲はほんと最高だよ!




・これって結構昔の曲だよね?
何故こんなにコメントしてる外人さんが多いんだろう?
外人はJ-POPなんて聞かないと思ってたよ。

(日本人コメ)




・この曲をUPしてくれてありがとう。
私は80年代後半に沖縄で暮してた時のことを思い出したよ。




・↑その時代の日本経済がどんな感じだった?




・日本の80年代はさぞ素晴らしかったと思うね。




・私は80年代の日本で暮らしてみたかったよ。
あの時代は素晴らしいビデオゲームや曲、アニメなどが次々に誕生した黄金期だったからね。




・この曲を聴いてると70年代、80年代の日本に舞い戻って旅をしたくなるね。




・この曲を聴いてると東京にいるような気分になってくるんだ。




・写真の人がメチャメチャ美しい!

0r





・↑だよな、本当にそう思う。




・画像の人可愛すぎるだろ!




・この美しい画像の人が竹内まりやさんってことで良いのかな?
もしそうでないなら彼女が誰なのか教えて欲しいんだけど。




・↑そうだよ、彼女が竹内まりやさんだ。




・日本人女性は本当に美しいと思う!




・なんてことだ、彼女の上唇はあまりにも薄すい!




・まさかこの動画にこんなにも沢山の英語のコメントが殺到してるなんて思わなかったわ。
皆一体どこでこの曲を知ったの?




・↑私は80年代の曲をよく聴いてたんだけど、そうしたらYouTubeのオススメでこれが表示されたんだ。




・私は動画のサムネイルを見て、そのあまりの可愛さについクリックしてしまったんだ(笑)




・↑全く同じじゃないか(笑)




・自分も美しい女性の写真に惹かれてクリックしてしまったわ。
彼女は美しくて歌も素晴らしい!




・私はたまたまこの動画をクリックしたんだけど、そうしたらこの曲にも嵌ってしまった(笑)
この曲と彼女の存在を知ることが出来たのは本当に幸運だったと思うよ。




・ブラジル人だけど、私はあなたのことが大好きなんだ!



・ちなみに彼女の旦那さんも有名ミュージシャンで山下達郎さんて人なんだよね。

yamashita-tatsuro





・彼女は歌声も素晴らしいよね、聴いてると心が癒されるよ。




・私は日本の昔のポップスソングが大好きなんだよ。




・80年代の日本の曲って、なぜだか分からないけど惹きつけられる魅力があるんだよね。




・この曲には時代を超越した素晴らしさがある!




・彼女は英語の発音がとても上手だね!

(ちなみに竹内まりやさんは高校時代にアメリカに留学していて、高校卒業後は慶應義塾大学文学部の英文学科へ進学したそうです。)




・私は葬式の時にこの曲を流して欲しいと思ってるんだ!





おすすめ記事↓

運動しながら仕事が出来るデスクに世界が衝撃! 海外の反応。

外国人「日本人がスマホに履かせるパンツを作りやがった(笑)」 海外の反応。

自宅の部屋に水を張ってプールにしたロシア人がアホすぎると話題に(笑) 海外の反応。

アメリカ人「ピックアップトラックはプールとしても使えるんだぜ!」

外国人ユーチューバー「6800リットルのコーラでプールを作ってみた!」 海外の反応。

ウォータースライダーを自作した外国人、設計ミスで崖から落下(笑) 海外の反応。

海外「日本は正しかった、間違ってたのは欧米だった!」 日本の移民政策を世界が支持!? 海外の反応。

移民大国のスウェーデンも難民を追い返し始める! 世界から称賛の声。

アメリカで最も成功した日系人俳優「ジョージ・タケイ氏」とは!? 海外の反応。

日本がとてつもない軍事力でソ連に侵攻するゲームが凄いw 海外の反応。

日本の軍歌に外国人のコメント殺到!  海外の反応。

日本の自衛隊がドラゴンと戦うアニメが凄い! 海外の反応。

自衛隊VS中国軍、戦ったらどうなる? 海外の反応。

外国人「日本にはアメリカンドッグなんて食べ物があるのかよ!?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
BEST PACK UNIVERSITY STREET LOVE SONGS TRAD(初回限定盤) (DVD付)