日本の高級回転寿司屋さんを見た外国人の反応。


外国人「ヤバイ、めっちゃ旨そうだ!」
SUISHI
 
ユーチューバーのエリックさんが日本のちょっと高級な回転寿司屋さんに行った動画が話題に!


外国人「ここは高級店なのかな?でも超美味しそうだ!」

SUISHI



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=Qr2VrJMzHRQ
以下海外の反応↓





・超旨そうで羨ましい・・・




・ワオ、日本の寿司屋って色んな種類のネタがあるんだな。面白かったわ。




・エリックが旨そうに寿司を食べてる動画を見てたらイラついてきたよ。
俺も寿司をメチャメチャ食べたいのに(笑)




・断食の最中にこの動画を見るのは・・・やめといた方が良かったわ。




・本当に美味しそうな寿司だ。
そういや自分はダラスに住んでるんだけど、車で30分くらいの場所に回転寿司屋が出来たんだよね。




・私はイギリスに住んでるんだけど、こっちでも本物の寿司を食べることが出来たらなって思ってるよ。




・自分もいつか日本の寿司屋で寿司を食べてみたいね。




・寿司は神の食べ物だよね。




・私はずっとウニを食べてみたいと思ってるんだけど、私の住んでるとこの寿司屋はどこもウニを扱ってないんだよね・・・。




・私は日本の寿司屋がどこもお茶やショウガを置いててくれるのが素晴らしいなと思うよ。
バングーバーにもこんな寿司屋があれば良いのにって思う。
もしかしたらあるのかな?ちょっとグーグルで調べてみることにする。




・ここはちょっと値段の高いお店だね。高級店なのかな?




・これ総額いくらだったの?




・ちなみに安いとこなら一皿100円くらいの回転寿司屋もあるよね。




・なんでエリックは醤油やワサビを大量につけて寿司を食べるのか?
他にも多くの人達がそのような食べ方をしてるけど、それは寿司本来の味を損なう食べ方なのに。
寿司を食べる時は、余計な物を付け足して食べるなんてことはするべきじゃないんだよ。




・↑それはよっぽど有名な一流の寿司屋とかでない限り無意味なマナーだぞ。
寿司ってのは自分の好きなように食えば良いんだよ。





・素晴らしい動画だったよ。
それにしてもエリックなら最低でも20皿は食べると思ってたんだけどなぁ。




・去年日本に行ったんだけど、一番お気に入りの料理は牛丼だったわ。
好き過ぎて週4回は牛丼を食べに行ってたからね。
是非エリックには牛丼屋も紹介して欲しいものだよ。




・それでなんでパイナップルにはカナダの国旗が付いてたの?(笑)

SUISHI2






おすすめ記事↓

外国人「日本では小学生が一人で学校に通うのが普通なの!?」 海外の反応。

外国人「日本の高校って体育祭とか色んなイベントがあるのが羨ましい!」

子供におつかいをさせる日本のTV番組に世界から驚きの声! 海外の反応。

日本の治安があまりにも良すぎる! バッグを置いて席を離れても平気なんて・・・。 海外の反応。

アメリカ人「子供に学校の掃除をやらせるのは虐待では?」 海外の反応。

日本人はどうかしてる!鶏肉を生で食べるなんてオカシイよ! 海外の反応。

ロシア「日本よ、シベリア鉄道を東京まで繋げてみないか?」

韓国人「日本とロシアがシベリア鉄道を繋げるなんて許せない!」

日本人って北朝鮮についてどう思ってるの? 海外の反応。

ブラジル人「日本で車乗ってたら違反切符切られた・・・。」

アメリカを直撃したハリケーンの威力がヤバい! 海外の反応。

こち亀の両津のような眉毛のモデルが話題に(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)