最悪の凶悪事件に世界が驚き!

夫の歯ブラシにウンコを塗りつけて逮捕された妻に世界が驚愕。

海外「いくら嫌いでもこれだけはやっちゃ駄目だろ・・・」
Leslie-Laing

 

【凶悪事件】夫の歯ブラシに「排泄物」を塗り付けた妻が逮捕される

いくら仲が良くても、ケンカをしないカップルなど存在しないだろう。特に、結婚していて毎日顔を合わせていたら、出会った頃のようにずっとラブラブではいられないものだ。

時に夫婦ゲンカだってするだろうが、そのレベルにも程がある。この度、越えてはいけない一線を越えた妻が、夫の歯ブラシに「排泄物」を塗り付けて逮捕されたというのだ。

・夫の歯ブラシに「排泄物」を塗り付けた妻

米ニュースサイト『ctpost』によると、夫の歯ブラシに「排泄物」を塗り付けるという凶悪さで逮捕されたのは、米コネチカット州ミルフォードに住むレスリー・ライング(48歳)だ。

なんでも、別居中の夫から警察に「妻が歯ブラシに排泄物を塗りつけた」との通報があり、ライングに対して令状が発せられた後に、妻本人が警察に出頭して来たとのこと。

・歯ブラシの付着物は妻の大便だった!

21739968


排泄物のついた歯ブラシに対し、夫は「こっそりと私の自宅から歯ブラシを持ち帰った妻が、排泄物を塗りつけた」と主張。その後、容疑者のDNAと証拠物件が鑑識に回されて検査が行われた結果、歯ブラシの付着物がライングの排泄物であることが判明したのだ。

・以前に家庭内暴力で逮捕されていた!

以前に、夫への暴力を問われて逮捕されたことがあるライングは、被害者の申し立てにより、配偶者に近寄ってはいけない保護命令を発せられていたのだという。

にもかかわらず、夫宅に侵入して保護命令に違反。そして歯ブラシに排泄物を塗りつけた罪と合わせ、2つの罪で起訴されることになった。警察に逮捕されたライングは、1000ドル(約11万円)の保釈金を支払ったそうだ。

夫婦ゲンカも、このレベルに達したら犯罪扱いになってしまう。夫への嫌がらせや仕返しを込めての行動だと思われるが、いくら腹が立ったとしても、常識をわきまえた行動を忘れないようにしたいものだ。


【凶悪事件】夫の歯ブラシに「排泄物」を塗り付けた妻が逮捕される
toothblash


o-TEETH-BRUSHING-facebook

以下この事件についての海外の反応↓





・なんだこの事件は・・・。




・想像しただけで吐き気がしてきたぜ。




・歯ブラシに排泄物を塗りつけて逮捕って(笑)




・酷い事件だな。




・これなんていう罪になるんだ?
歯ブラシに排泄物つけて逮捕された奴なんて初めて聞いたわ。




・こりゃ最悪の事件だな。




・なんてクソな妻なんだ!




・大腸菌は危険なんだぞ。
免疫力が落ちてる時に体に入ると、最悪は命も危険な程の致命的な状態になる可能性だってあるんだよ。これは暴力事件以上に悪質で危険な犯罪だぞ。




・自分のクソを使ってDNA検査でバレるとかアホだな。
犬のクソにしとけば良かったのに。




・しかし女ってのは恐ろしいな・・・ここまでやるのか・・・。




・これは死刑に相当する罪だろ。




・この女は北朝鮮に送るべきだね。





おすすめ記事↓

プールで排泄しまくるイギリス人に世界がドン引き・・・。 海外の反応。

毎日自分の小便を飲むイギリス人に世界が驚愕! 海外の反応。

イギリス人は紳士じゃなかった!? 海外の反応。

アメリカの変質者のヤバさに世界が驚き(笑) 海外の反応。

【米】オムツ姿でウンコを食べる写真を見られ、父親が息子を殺害した事件が酷過ぎる! 海外の反応。

アメリカ人「友人を殺してしまった、ゾンビかと思って・・・。」 海外の反応。

肛門に懐中電灯が嵌ってしまった中国人の言い訳が酷い(笑) 海外の反応。

肛門にシナモンロール缶をぶち込んで万引きした男、肛門の中で爆発して逮捕される(笑) 海外の反応。

女装して逃げようとしたISIS戦闘員の写真が酷過ぎる(笑) 海外の反応。

ポルトガル人「日本の競女というアニメは素晴らしいです!是非スポーツ化しましょう!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
うんこ! できる男はウンコがデカい (宝島社新書) ライオン システマ ハブラシ 4列 レギュラー ふつう 3本パック ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式