北朝鮮が公開した動画に世界が大爆笑!

あまりにもレベルの低いCGでアメリカ軍をコテンパンにする映像に世界が大ウケ(笑)

外国人「酷いレベルのCGだな、一体いつの時代だよ・・・。」
hqdefault (3)
 
北朝鮮が公開した映像に世界が大爆笑!


北朝鮮がアメリカ軍をコテンパンにする映像を公開するも、そのあまりの酷いCG映像に世界が大ウケ


外国人「一体いつの時代のCGだよ(笑)」


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=Nz9AE15nD0M
以下海外の反応↓





・何だこのレベルの酷いCGは?




・凄いグラフィックだな・・・。




・あまりの酷さにクソ笑ったぜ。




・俺はアメリカ人だけどこの映像に大爆笑したよ。




・これは素人が作ったのか?




・これはウガンダの映画よりも酷いよ。




・まるで1970年代のB級映画のようだ。




・今の日本のユーチューバーの方がまともな動画作れるぞ。

(日本コメ)




・これはまるで90年代のテレビゲームの映像のようだな。




・これはスーパーファミコンのゲームのオープニングムービーか何か?




・俺はセガの16ビット時代のゲームかと思ったわ。




・北朝鮮は俺達を笑わそうとしてるのか?




・この映像をカンヌ映画祭に出したら10点満点の評価を得られるだろうね。




・凄い映像だ!
スティーブン・スピルバーグが撮ったの?




・こんな酷いCGしか作れない国がアメリカと戦争しようとしてるとはな・・・。




・こんなレベルの低いCGしか作れない国がどうやってアメリカに勝つというのか?




・北朝鮮は核兵器まで持ってるのに、CGの技術はこんなにも低いのか・・・。




・こんなCGしか作れない国が、よく核兵器を持てたもんだよ。




おすすめ記事↓

金正恩「俺の写真集が出たから、皆買ってくれ!」 海外「豚の写真集なんていらねーよ!」

外国人「北朝鮮がワシントンD.Cに核ミサイルを落とす映像が酷い(笑)」

外国人「北朝鮮が舞台の恋愛ゲームが発売したらしい(笑)」 海外の反応。

北朝鮮の軍歌がカッコ良過ぎると世界で話題に! KPOPを遥かに超えてる!? 海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

スーパーファミコンって最高のゲーム機だったよね! 海外の反応。

スーファミの名作ゲーム「超魔界村」についての海外の反応。

日本に来て僧侶になった元アメリカ軍人に海外も興味津々! 海外の反応。

外国人に日本人はシャイだと思う?と聞いて見た結果。 海外の反応。

サウジアラビアのドッキリがありえない程酷いと話題に・・・。ジハードをネタにする。 海外の反応。

日本の刺身のレベルが凄過ぎる! 海外の反応。

日本は本当に何でもあるんだな・・・BL喫茶に衝撃を受ける外国人。

秋葉原の4K映像が凄い! 海外の反応。

アメリカの高校生がフェラーリで学校に行った結果w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)