平昌五輪の地図から日本を意図的に削除した韓国人が完全に開き直る!


韓国人「日本は将来海の底に沈むんだから間違ってはいないだろ?」
lif1709270022
 
韓国が公開した平昌五輪の地図から日本が消えてたことに、韓国人がとんでもないことを言い出す!

韓国人「う~ん、これは意図的にやったんじゃないと思うなぁ。」 「日本は将来大地震で海の底に沈む予定だから間違ってないだろ?」 「これは未来を予想した地図だ。間違ってない!」 「放射能地帯だから削除したんだと思う。」 など酷い意見が大量にコメントされてました。

lif1709270022



公式HPの世界地図に日本がない 「ひどい」「わざとか」日本人の怒りの投稿続々

平昌五輪の公式ホームページに掲載されている世界地図から日本がなくなっていることが27日、分かった。日本のツイッター上では「これはひどい」「陰湿すぎ」「政治利用するな」といった怒りの投稿が相次ぎ、なかには「ボイコットすべきだ」といった意見も上がっている。

 問題の地図は、平昌五輪の公式HP内の「ドリーム・プログラム」を紹介するページにある。

 気候などの原因で練習が難しい国や地域の青少年を招待し、ウインタースポーツを体験する機会を与える取り組みだが、参加国を紹介する世界地図のなかからサハリン(樺太)ともども日本列島が抜け落ちているのだ。

 スマホ版では画像と重なって見えないが、パソコンで確認すると完全に抜け落ちているのが分かる。また、別のページに掲載されている、朝鮮半島の地図には日本海を「EastSea」、島根県の竹島を「Dokudo」の表記もあった。

日本のツイッターユーザーの間では「これわざとでしょ?」「差別じゃないの?」「五輪憲章である『五輪を政治利用してはならない』っていう違反を犯してる」「ボイコットかな」との怒りの声が相次いだ。

 「例えば日本人がよく見る東アジアの地図は詳しいように、韓国人も同じだと思う。日本にある世界地図で仮に朝鮮半島が抜けてたら気がつくだろう。ましてや五輪のHPなんだから、何人も確認してから載せるはず。確信犯としか思えん」といった声や、「自分がされて嫌なことをしてくる国とどうやって仲良くすれば」という困惑の声もあった。

 この件に関して、平昌五輪組織委員会など韓国側の見解や対応が注目される。

公式HPの世界地図に日本がない 「ひどい」「わざとか」日本人の怒りの投稿続々

lif1709270022

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009576055
以下この地図を見た韓国人の反応↓






・なんて素晴らしい地図だ(笑)




・これはナイスだ!
この地図を作製した奴はよくやった!




・この地図を作ったのは右派の連中だと思うね。




・こんなことして、東京オリンピックの時に日本に報復されて、同じことをされたらどうするのか?
大損害になるぞ!




・日本は島国だからな。
だから距離の関係とかで誤って消えてしまったなどこちらは言い訳出来る。
しかし日本が韓国を地図から削除したなら、それは100%意図的ということになるけどな。




・↑だとしても奴らならやりかねないぞ。




・台湾はちゃんとあるのに、日本は削除されてる。
これはどう考えても意図的にやっただろ。
日本は世界的に見ても有名で知名度がある国なのに削除したとかさ。




・こういう意地汚いことをやるのが我々の国なんだよ。
日本はこういう汚いことはやらない。
日本は我々よりも優れてるということだろうな。




・これ日本は地震で無くなったってことだろ?(笑)




・↑クソ笑った。




・まぁ大地震が来て日本列島が沈没すれば、この地図のようになるから間違ってはいない。




・これは日本は海の中に沈んでるって設定だろ?




・日本は50年以内には消える国だからな。
これは将来を見越しての地図ということだろう。




・あそこは放射能地帯だからあえて削除したんじゃないのか?




・あれ?日本って国だったの?




・日本ってただの防波堤だろ?
なんで防波堤を地図に載せなきゃいけない?




・地図に日本を入れて、東海表記と独島表記をすればいい!




・↑東海と独島の文字を太字にして目立つようにするのはいいアイデアだと思うな。




・そんなことよりも、なぜ主催国である韓国が右端にある地図を使ったのか・・・。




・普通は主催国が真ん中に来る地図を使うものだよな?




・ヨーロッパ人が使ってる世界地図だと、アメリカが左側にある。
そしてアジア人が使ってる世界地図は、アメリカが右側にあるのが普通だな。




・普通全ての国は自分の国が中心に来る地図を使うものだぞ。




・韓国で開催される五輪なのに、開催国がどこにあるかも分からんような地図って・・・。
これはヨーロッパ開催なのかよ。




・韓国を中心に持って来たら、意図的に日本を削除することが出来なくなるからこうしたんじゃねーの?
端っこなら途切れて消えちゃいましたって言い訳出来るからな(笑)




・これは本当に恥ずかしいことだ。
こんなことをして世界で問題になるとか・・・。





本当にみっともない国ですね。こんなことを平然とやってのけるなんて。

おすすめ記事↓

韓国人が平昌五輪のPR動画に大激怒! 韓国人「酷過ぎて精神が崩壊しそうだ!」 

韓国人「日本の女に体液をぶっかけたら逮捕された・・・。」 

韓国人「日本は韓国に110兆円払え!」 

韓国人「日本よ、誠意ある謝罪をすれば問題は全て解決する!」 日本人「誠意ある謝罪って何だよ(笑)」

髪の毛を染める日本人について。 海外の反応。

海外で伝説の名車と言われてるトヨタ・FJ40型ランドクルーザー! 海外の反応。

外国人「日本人って勉強し過ぎだろ(笑)」

日本の制服に嵌ってしまった海外の女の子! 海外の反応。

海外「日本ってこんなに戦車を沢山生産してたのか!?」

外国人に日本の好きなところを聞いてみた結果! 海外の反応。

海外でも絶大な人気を誇るマツダ「ロードスター」の動画に外国人のコメント殺到! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
なぜ「反日韓国に未来はない」のか(小学館新書) 日本人だけがなぜ日本の凄さに気づかないのか マスコミはなぜここまで反日なのか 儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書)