ヤジロベー最大の活躍シーンを見た外国人の反応。


外国人「ヤジロベーはヤムチャよりも役に立つ男だ!」
YAJIRO

 
ヤジロベー最大の活躍シーンにを見た外国人の反応。

ヤジロベーがベジータを斬りつけて倒そうとしたシーンに外国人が驚き!

外国人「彼はサイバイマンに殺されたヤムチャよりよっぽど優秀じゃないか!」


日本語版

https://www.youtube.com/watch?v=9qmVIAS3su4


海外版

https://www.youtube.com/watch?v=fqeLeBziyVM
以下海外の反応↓





・ヤジロベーは面白い奴だったな(笑)




・このシーン、クソ笑ったわ!




・俺もこのシーン大好きなんだよ(笑)




・これはヤジロベー最大の活躍シーンじゃないか!




・俺はヤジロベーがベジータに致命的なダメージをあたえたことが信じられないよ!




・もしここでヤジロベーがベジータを殺してたらどうなってしまったのだろうか・・・。




・大笑いしてる暇があるなら刀でさっさと殺しちゃえば良かったのにな。




・なんてことだ、ヤジロベーはヤムチャよりも優れてた!




・ヤジロベーは臆病者だが、ヤムチャよりよっぽど役に立つ男だよな。




・悟空をおんぶしてカリン塔に上ったのもヤジロベーだったからな。




・ヤジロベーはヤムチャより遥かに使える男だった(笑)




・ヤジロベーはベジータの攻撃を何発も喰らって生きてるのが凄いよな。
ヤムチャだったら絶対死んでただろうよ。




・正直ヤジロベーは真面目に修行をしてれば、クリリンや天津飯クラスの強さにはなれたと思ってるよ。




・悟空とピッコロはラディッツと戦った時に、戦闘服を傷つけるのにも苦労してたのにな。
それなのにこのヤジロベーは、あっさりとベジータの戦闘服を突き破りダメージを与えてた!




・ヤジロベーはラディッツくらいなら倒せると思うね。




・どうやらサイヤ人の戦闘服は、日本刀の切れ味の前では、まるで役に立たないようだな。





おすすめ記事↓

海外のヤジロベー「お前ら俺の凄い技を見てくれ!」 世界「なんだこれ(笑)」

外国人「ヤムチャは野球でも死にかけてた(笑)」

重力トレーニングで死にかけたヤムチャに外国人が大爆笑! 海外の反応。

ヤムチャの死体フィギュア発売に外国人も大爆笑! 海外の反応。

べジータとヤムチャの違いについて。 海外の反応。

なぜブルマはヤムチャを捨てベジータと結婚したのか? 海外の反応。

日本のラブホに嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

ラブドールと暮らす日本人に世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

日本の牛丼ってマジで最高の食べ物だよ! 海外の反応。

東京駅周辺を歩いて撮影した動画に感動する外国人続出! 海外の反応。

日本の学校の校則は厳しいのか? 海外も意外と厳しかった!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)