目にタトゥーを入れたカナダ人、失敗して紫色の涙を流しながら後悔か!?

最悪失明の可能性もあると言われる!

外国人「とんでもない馬鹿だな・・・。」
medium_2017-09-28-8bce7ff243
 
目にタトゥーを入れたカナダ人、とんでもないことになる・・・。

施術は失敗し、失明寸前に陥いり、紫色の涙を流しながら後悔。

medium_2017-09-28-8bce7ff243


若気の至りで片目を傷つけ、“紫色の涙”を流して後悔する女性が話題を呼んでいる。

カナダでモデルをしているというギャリンジャーさんは、これまでも身体にいくつかタトゥーを入れていたが、目にもタトゥーを入れようと思い立ってしまう。眼球の周囲を覆う強膜に液を入れる“身体改造”は欧米で流行を見せているが、彼女は失敗してしまった。

すぐに目から紫色の涙が流れ始め、痛みと共に視力が失われていく。病院に駆け込み点眼薬を処方されるが、まぶたは大きく腫れ上がり、痛みは取れない。その後ステロイド剤を投与されたが、今度は副作用で紫の液体が角膜内で固まってしまうようになったという。

医師は今後快方に向かうことはなく、失明の可能性もあるとギャリンジャーさんに宣告。失意の中、自分のような過ちを人にさせてはいけないと、自身のSNSなどで自分に起こったことや後悔を伝えている。

ネットでは「人は過ちから学ばなければならない」「かわいそうだが自業自得ともいえる」「タトゥーはもっと問題視される必要があるのでは」「人間も自然淘汰されるべき」「痛たたた」というように同情しつつも厳しい意見が多く寄せられているようだ。


目にタトゥー”が失敗、紫色の涙流し後悔

44CCD86000000578-0-image-a-2_1506553010825


medium_2017-09-28-8bce7ff243


http://www.dailymail.co.uk/news/article-4927478/Canadian-model-s-eye-tattoo-goes-horribly-wrong.html
以下海外の反応↓





・目にタトゥーだと!?




・馬鹿なの?




・一体何をやってんだか・・・。




・これって本当に現実に起こった話なの?




・目にタトゥーを入れるなんて誰がどう考えてもヤバイって分かるだろ普通・・・。




・失敗したら失明ってリスクあり過ぎだろ。
そこまでの危険を冒して目にタトゥーを入れたいのか?




・モデルってこんな馬鹿なの?




・なんで彼女は目にタトゥーを入れようなんて思ったのか!?




・完全なる馬鹿だろ。




・頭の病気だろうな。




・タトゥーは目に入れるもんじゃないだろ!
一体どうすればこんな馬鹿な奴が出てくるというのか?




・ここまでアホだと同情する気も起きないね。




・目にタトゥーを入れるなんてのは馬鹿だけがやることだよ。




・これは施術する奴にも問題ありだな。危険過ぎるだろ。
こういうのは法律で禁止するべきだ。




・彼女は次は脳にでもタトゥーを入れれば良いと思うな。




・↑彼女にはタトゥーを入れるだけの脳なんてないと思うけどね。




・こういうアホなことをする人間というのは、基本的に精神に障害を抱えてるか、極度にIQが低い馬鹿かのどちらかだよ。





おすすめ記事↓

フィリピンのイケメンモデル、整形失敗でバケモノのような顔になる! 海外の反応。

顔面にハローキティーのタトゥー入れてしまった男に世界が驚愕!  海外の反応。

外国人のタトゥーがあまりにも酷過ぎると話題に! 

アニメのタトゥーが世界的人気になってることが判明! 海外の反応。

日本人はタトゥーについてどう思ってるのか? 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔面タトゥーが酷過ぎる(笑) 海外の反応。

顔面に入れたタトゥーに公開する外国人が続出か!? 海外の反応。

日本で活躍するカナダ人YouTuberがイスラム教徒になったことを衝撃告白! 海外の反応。

イスラム教徒になったカナダ人YouTuber、日本に帰化申請するも却下される! 海外の反応。

日本とカナダの違いとは!? カナダは日本よりも危険? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)