マリリン・マンソンさんがセットによじ登り下敷きになる映像が世界で話題に!


外国人「悪魔崇拝なんてしてるからこんなことになるんだよ!」
marilynmanson
 
米歌手・マリリン・マンソン、舞台セットの下敷きになり緊急搬送

f-et-tp0-171002-0268_thum630



【マリリン・マンソン/モデルプレス=10月1日】米アーティストのマリリン・マンソンが9月30日(現地時間)、米ニューヨークでの公演中に倒れてきた舞台セットの下敷きになり、病院に緊急搬送されたことがわかった。米メディアが報じた。

【さらに写真を見る】水着ギャルのシャワーブースも登場/マリリン・マンソン『サマソニ』で聖書を燃やして客席ウォーク 圧倒的演出で会場を沸かす<SUMMER SONIC 2015>

◆マリリンマンソンが舞台セットの下敷きになり緊急搬送

マリリンは、30日に行われていたツアー「THE HEAVEN UPSIDE DOWN TOUR 2017」のニューヨーク公演中に事故にあった。

パフォーマンス中に背後のセットが倒れ、すぐに複数のスタッフらが駆け寄りマリリンを救出。演奏も停止されると事態を悟ったファンが悲鳴を上げ、その後舞台の照明も落とされた。

代理人によると、マリリンが病院に搬送されたという情報以外の詳細は語らず、現在の容態など安否は不明となっている。

なお、同ツアーは2日にマサチューセッツ州のボストンでも開催予定だが、開催の有無も発表されていない。

◆マリリン・マンソン

1989年、大学生ジャーナリストとして地元の雑誌で音楽記事を執筆していたマリリン・マンソン(本名:ブライアン・ヒュー・ワーナー)を中心に、フロリダにてMARILYN MANSON & THE SPOOKY KIDSを結成。92年、バンド名をMARILYN MANSONに改名。93年にデビュー作をリリース。

96年、2ndアルバム「ANTICHRIST SUPERSTAR」を発表し、全世界で700万枚を超えるセールスを記録。翌97年には初来日。2000年、4thアルバム「HOLY WOOD」をリリースし、900万枚のセールスを記録。そして、『SUMMER SONIC 2001』、『LOUD PARK 07』、『V-ROCK FESTIVAL ‘09』といった日本の主要ロックフェスでヘッドライナーを飾ってきた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


米歌手・マリリン・マンソン、舞台セットの下敷きになり緊急搬送

動画

https://www.youtube.com/watch?v=BzVCaxdb6vo
https://www.youtube.com/results?search_query=+falls
以下この映像を見た外国人の反応↓





・何やってんだよ(笑)




・ごめん、笑っちまったわ。



・クソワロタwwwwwwwww

(日本コメ)




・オーマイガッ!
彼は大丈夫なのか!?




・誰かマンソンがどうなったか知ってる人はいる?




・↑彼は死んだらしいよ。




・彼は一度死んでまた蘇ったそうだ。
そして激怒したらしいよ。




・なんで固定もしてないセットによじ登ったんだよ・・・。




・正直彼のこの行動は非常に馬鹿のように見える。




・愚か者が死ななかったのが残念だよ。




・このニュースは私がここ一か月で聞いたベストニュースだった。




・50歳近くにもなるオッサンがサルみたいなことをするからこうなるんだよ。
これは老人がスケボーをやって死ぬようなものだ。




・これジャスティン・ビーバーもやってたよな。

(ジャスティン・ビーバー、メキシコの世界遺産でズボンを脱いでよじ登り追い出される!)




・悪魔崇拝なんてしてるからこんなことになるんだよ。




・サタンは彼のことを助けなかったのか?




・これは悪魔が犠牲を要求してきたんだよ。
そして彼はその犠牲を受けたという訳だ。




・悪魔教会に毎月の寄付を忘れるとこうなるんだよ。




・俺はスタッフ達が一瞬で救出に来たことに驚いたわ。




・マリリン・マンソン、どうか安らかに。




・これは素晴らしいパフォーマンスだったと思うね。




・パフォーマンスに犠牲はつきものだからな。





おすすめ記事↓

男性をボディープレスで下敷きにして大金を稼ぐ外国人女性に世界が驚き! 海外の反応。

ライブで客席にダイブした男性、誰もキャッチせず地面に激突w 海外の反応。

アメリカ人、パラシュートなしでスカイダイビングして無事生還! 海外の反応。

海外の犯罪者の顔写真が凄過ぎると話題に! 海外の反応。

アメリカの陸上選手がマッドマックスのキャラにしか見えないと話題に! 海外の反応。

外国人「日本人は銃大国アメリカのことをどう思ってるの?」 海外の反応。

メロンパン氏がくまモンと徘徊する動画が話題に! 海外の反応。

外国人「白人が日本人の格好をするのって駄目なの?」 海外の反応。

スティーブ・ジョブズは日本の腕時計を愛用していた!? 海外の反応。

外国人「なんで日本人はそんなに働くのか?」 海外の反応。

日本の芸能界って新人は月30日仕事しても5万円の給料しか貰えないの? 海外の反応。

外国人女性「日本の男子高校生って可愛すぎかよ!」 海外の反応。

なぜ日本ではキリスト教が広まらないのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)