幼い娘にカニを持たせたパパの末路・・・。 海外の反応。

娘がカニをパパのアソコに落としてしまい、はさみがパパの股間を直撃する事態に(笑)


外国人「クソ笑った。」
KANI


 
幼い娘さんにカニを持たせた海外のパパが大変なことに・・・。 海外の反応。

娘さんがカニをパパのアソコに落下させ、カニのはさみがパパのアソコを直撃(笑)


動画 Crab Latches On To Daddy's Groin

URL https://www.youtube.com/watch?v=lCogWF3cOm0
https://www.youtube.com/watch?v=rTCI6ywrRv0
https://www.youtube.com/results?search_query=Crab+Latches+On+To+Daddy%27s+Groin
以下海外の反応↓





・オーマイガッ!




・これはあまりにも面白過ぎるだろ(笑)




・俺は最後の2秒間を何度も再生して大爆笑したわ(笑)




・こりゃ涙が出る程痛かっただろうな。




・笑いが止まらん!




・きっとこうなるんじゃないかと予想してたよ。
彼女はカニを持ちたくなさそうな顔をしていたしね。




・なんて賢い少女だ!
彼女はカニをどこに落とせば良いかをちゃんと分かってた(笑)




・クソ笑ったよ、この幼い女の子にはこのカニは重すぎたんだろうね。




・このお父さんはもう2度と娘にカニを持たせようとはしないだろうね。




・これは悪い子育ての例だな。
この子はカニを持ちたくなかったのだろう。
彼女は明らかにカニに触るのも嫌そうな顔をしていたではないか!




・↑子供ってのは色々なことにチャレンジして学んでいくものだぞ。
何も挑戦しなければ成長もしないし、強くなることもないだろう。
失敗しても別に良いんだよ、こうやって色んなことにチャレンジすることが大切なんだよ。
これは悪い子育てなんかじゃない!




・どうやらこの子はパパにこれ以上子供を作って欲しくないようだな(笑)




・彼女は家族計画の為にこれをやったのか(笑)





おすすめ記事↓

子供達に酷過ぎるクリスマスプレゼントを与えるドッキリが酷いw 海外の反応。

ズワイガニに大激怒する韓国人(笑) その理由は旭日旗に似てるからだった!?

子供におつかいをさせる日本のTV番組に世界が仰天! 海外の反応。

アメリカ人「子供に学校の掃除をさせるのは児童虐待では?」

アメリカのスーパー「ウォルマート」の客層がヤバイことになってた! 

【米】ウォルマートで万引きした60代男性、店員達にリンチされ殴り殺される! 海外の反応。

アメリカのスーパーって電動カートに乗ってる奴が多過ぎだろ!

海外「移民政策より最悪な政策はない!」 海外の反応。

日本のサラリーマンが悲し過ぎる・・・。 海外の反応。

日本人はどんだけハワイが好きなんだよ! 海外の反応。

日本のオークションサイトでアメリカ合衆国が売りにだされてたw 海外の反応。

日本人が3000万円も掛けて作ったトイレが凄過ぎる! 海外の反応。

日本を近代化させたのはペリーか? 海外の反応。

日本の和風パスタを見た外国人の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)