日本のヘンタイはアートだ!と言い切る男に世界が大爆笑。


外国人「ヘンタイってアートだったのか!?(笑)」
PIC3



 
会社でヘンタイコレクションをぶちまけてしまった男が「ヘンタイはアートだ!」と言う動画に世界が大ウケ!


PIC1


PIC2


「これはアートだ!」

PIC3


動画

https://www.youtube.com/watch?v=H2SL83k3IFk
以下海外の反応↓





・なんだこれ(笑)




・ヘンタイはアートだったのか!




・この男が言ってることは事実だよ。




・こいつなんでドヤ顔で言ってるんだよ(笑)




・会社にヘンタイコレクション持ってくる奴なんているのかよ(笑)




・お前らも親にヘンタイコレクションを発見された時はこう言えば良いよ。
「これはアートだ!」ってね。




・うちの親は理解してくれないだろうな・・・。




・誰かこのヘンタイ画像の詳細を教えてくれ!




・↑実はそれ俺も知りたいんだよ(笑)




・らんま1/2っぽいな。




・ヘンタイ画像をプリントアウトして持ち歩いてる奴なんているのか?




・↑俺のことか?




・↑実は俺もやる(笑)




・↑俺はブックマーク派だな。




・南米じゃインターネットが繋がらなくなる時が頻繁にあるんだよなぁ。




・ちなみに俺の2テラバイトのHDDの中身はアート(ヘンタイ)でいっぱいだよ(笑)




・↑俺のコレクションなんて420TBにも及ぶよ。




・ヘンタイはアート、これは間違ってはいないと思うよ。




・まぁ見る人によってはアートにもなるもんな。




・ヘンタイをアートと堂々と言える奴はカッコイイと思うな。




・この男は俺達のヒーローだな!




・ヘンタイは最高だよ、ヘンタイは人生だ!





おすすめ記事↓

日本が世界に広めてしまった触手について・・・。 海外の反応。

日本のオタクの行動に世界が大ウケ! 海外の反応。

日本のアニメの影響で「アへ顔」に嵌る外国人が急増か? 海外の反応。

外国人「アへ顔は究極の萌えだ!」 海外の反応。

日本人にHENTAI(ヘンタイ)って知ってますか?と聞いた結果(笑) 海外の反応。

英BBC「日本はヘンタイを規制しろ!犯罪の温床になる!」 海外の反応。

日本の高校生の1日に興味津々の外国人達! 海外の反応。

日本の学校ってアニメみたいだね! 海外の反応。

JKにマヨネーズをブッカケて逮捕された日本の変態に世界が驚きw 海外の反応。

日本のうどん旨そう! でもぶっかけうどんって・・・。 海外の反応。

なぜ日本の女子高生は真冬でもミニスカなのか!? 海外の反応。

ミニスカセーラー服の日本人アイドルを見た外国人の反応。

世界で日本のランドセルが人気になってることが判明! 海外の反応。

日本の男子高校生に萌える外国人が急増中!? 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)