日本のアニメキャラが英語を勉強してるシーンに外国人が大爆笑!


外国人「これは・・・(笑)」
hqdefault (2)
 
日本の萌えキャラが英語を勉強してるシーンがに外国人が大爆笑。

日本のアニメ「ご注文はうさぎですか?」の英語を勉強してるシーンを見た外国人の反応。


「カウフィー!」

hqdefault (2)



「グィーンティー!」

hqdefault (3)


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=Os3ZtVTHRjA
以下海外の反応↓



・なんだこれ!?(笑)



・cowfee?



・cowfweeah(笑)



・Cawfee
 Gween tee




・「緑茶」は中々良い感じに聞こえるけど「コーヒー」はcowfeeって言ってるように聞こえる(笑)




・俺はcowfeeという物を飲んでみたいね。




・Cowfreeって言ってるように聞こえる(笑)




・COVFEFE(コブフェフェ)じゃなくて?

(トランプ氏が「コブフェフェ」という謎の単語を使用し波紋を呼ぶ!)




・↑(笑)




・これ何回も見てたら普通に「コーヒー」って言えなくなってきたぜ。




・今日数学のテストがあったんだけど、頭の中でこれがずっと再生されてて大変だったわ。




・このアニメが何なのか知らないけどメチャメチャ笑ったわ。




・これが超絶カワイイと思うのは自分だけ?




・これが不気味だと思ったのは俺だけか?




・彼女達に「motherfucker」という単語を言わせたらどうなるのだろうか?




・きっと彼女達は鼻がないから上手く発音出来ないんだろう。




・これは何ていうアニメ?




・↑これは「ぼくのぴこ」ってアニメだね。




・↑「ごちうさ」だよ。




・俺はこれを見てても逮捕されないかな?




・↑全裸で公共の場で見てたら逮捕されるよ(笑)





おすすめ記事↓

外国人「日本は憲法9条を改正して軍隊を持つべきだ!それは世界では当たり前のことだよ!」 海外の反応。

外国人「日本の高層ビルって大地震でも絶対に倒壊しないの?」

外国人「若い頃の竹内まりやさんが可愛いすぎる!しかも歌もめっちゃ上手い!」

外国人「日本の高級回転寿司が凄い!超美味しそうだ!」 海外の反応。

外国人「ハイエースをキャンピングカー仕様にDIYしてみたよ!」

外国人「日本人って高齢者の方がパン好きが多いの!?」 海外の反応。

外国人「なぜアジア人は箸を使うのか?なぜフォークとナイフは広まらなかった?」 海外の反応。

日本の箸のマナーに外国人が驚き! 海外の反応。

日本のレストランに世界から称賛の声! ホールスタッフは全員「認知症」 海外の反応。

日本のサバゲーマーの格好が凄いと海外で話題に! 海外の反応。

東京が物価の安い旅行先ランキングで1位に! 海外の反応。

日本はこのままだと衰退していく!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)