日本の妻が夫に超激マズ料理を出した結果・・・。 海外の反応。

文句一つ言わず必死に食べる夫に世界から感動したとの声が続出!

外国人「スゲェ、こんなカッコイイ男いるのかよ!?」
ILOVEJAPAN1
 
妻が夫に超激マズ料理を出すドッキリに世界が驚愕! 海外の反応。

激マズな料理を文句一つ言わずに食べる夫に、外国人から感動したとの声が多数寄せられてました。

妻が作った料理はこちらのビーフシチュー↓



イカの塩辛や・・・

ILOVEJAPAN2



中国の苦いお茶がタップリ入った激ヤバなビーフシチューです↓

ILOVEJAPAN3



それを旦那さんは「うまっ!」と言いながら食べ始めます(本当は激マズなのに・・・。)↓

ILOVEJAPAN4



しかし奥さんが席を外すと旦那さんの表情は激変↓

ILOVEJAPAN5



あまりの不味さに体を動かしながら「これは無理だ!」と悶絶(笑)

ILOVEJAPAN6



しかしそれでも食べ続ける旦那さん・・・なぜそこまで頑張るのか!?
その感動の理由は動画でご覧ください。


動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=wZGx-jUgA94
以下海外の反応↓




・彼はビールを飲むのをやめられなくなってた(笑)




・彼が「これはとても食えない!」と一人で叫んでた所で爆笑しちゃったよ。面白過ぎる




・↑まるでアニメのようだったね。




・なんて素敵な夫なんだ(笑)




・この旦那は本当にカッコイイと思う!




・メッチャ良い夫じゃん!




・彼は彼女のことを本当に愛してるんだなって思った(笑)




・彼は男の中の男だよ!




・彼はまさに理想の夫だわ。
私もこんな素敵な人と結婚したいものだわ。




・私は日本人と結婚したいわ!




・この世界にはもっと彼のような男性が必要だね。
この奥さんは本当に幸せ者だと思うよ。
最後の旦那さんのコメントに感動しちゃったよ。




・私は途中で彼のことが可哀想になってしまったわ・・・。




・妻が「子供も美味しいって言って食べてくれたのよ!」と言われた時の旦那の心は「マジかよ!?俺の子供の舌はどうなってんだよ!?」って思ったに違いないね(笑)




・↑彼は自分の舌がオカシクなったのかと思ったかもね(笑)




・↑もしくは子供達もお母さんのことが大好きだから頑張って食べたのか?って思ったのかもな(笑)




・でもこういう場合は妻のことを傷つけることになっても、本当のことを言った方が良いと思うけどな。




・↑だよな、俺だったら妻にもっと美味しい料理を作って貰いたいから、本当のことを言うだろうな。




・妻はこれを作るのに2時間も掛けたと言ってたからな。
それを不味いと言ったら傷つけることになると思って気を使ったんだろうな。




・彼のこの反応を理解するには日本の文化を知る必要があるだろうね。
日本は本音をハッキリと伝える文化ではないんだよね。




・↑それはちょっと違うね。
確かに日本人は見ず知らずの人には本音と建前を使い分けて嘘をつくこともある。
でも家族や友人など信頼できる人の前では本音を言うものだよ。
私は5年近く日本に住んでるけど、これは本当のことだ。




・自分は大爆笑するつもりでこれを見てたのに、感動して泣いちゃったよ。ちくしょう(笑)




・↑全く同じだわ。




・彼は世界最高の夫だった。




・これ見てたら本当に感動して泣けてきたよ。
私は今日は夫の為に特別美味しい料理を作ってあげようって思ったわ。





おすすめ記事↓

緑茶を使ったスキンパックが海外で人気になってた! 海外の反応。

外国人「日本が温泉と遊園地を合体させた複合施設を作るって本当!?」 海外の反応。

任天堂が遊園地を作ることに世界から驚き声! 海外の反応。

東京の人達は冷たいって本当!? 海外の反応。

日本のヤクザって何やってお金を稼いでるの? 海外の反応。

外国人「日本の幽霊の見た目が面白過ぎる(笑)」 海外の反応。

外国人「ヤマハが昔作った125ccのアメリカン・バイクが凄過ぎる!」 海外の反応。

ソニーのPS4が凄まじい勢いで売り上げを伸ばしてることに世界が驚き! 海外の反応。

海外から大絶賛されてる日本のギター「トーカイ」とは!? 海外の反応。

任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」を貰った子供の喜び方が話題に! 海外の反応。

ウガンダの映画があまりにも酷過ぎると話題に(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)