日米バイク対決、ハヤブサVSハーレーの対決を見た外国人の反応。

日本が誇るスズキのスーパーバイク「隼」とハーレーがガチンコ対決した結果・・・。

海外「そりゃこうなるわな(笑)」
maxresdefault

 
日米バイク対決、日本のスーパーバイク「隼」と「ハーレー」の直線勝負が話題に!


海外「全く予想通りの結果だった(笑)」

動画 レースは1:15~始まります。

URL https://www.youtube.com/watch?v=7wX4V7NajA4&t=3s
以下海外の反応↓




・予想通りの展開だった(笑)




・完全にこうなるだろうと思ってたわ(笑)




・そりゃこうなるわな。




・クソ笑ったぜハーレー(笑)




・なんでハーレーでハヤブサに挑んだのか・・・。




・このレースをやる意味あったの?




・これは一体どんなギャグだ?




・ハヤブサと比べたらハーレーはチャリンコも同然だからな。
日本人は本当に良いバイクを作るよな。




・これはコルベットとキャデラックを比較するようなものだな。




・これはスポーツカーとバンを比べるようなものだろ。




・馬鹿げた比較だぜ。




・レース始まるまで長過ぎだろ(笑)




・これからこの動画を見る奴は、レース開始の1:15まで早送りすると良い。
そこまでの動画は時間の無駄だから。




・ハーレーはクルーザーで、ハヤブサはスポーツバイクだからな。
どこの馬鹿がレースにクルーザーを持って来る?




・ハヤブサはレースバイクというよりは、ハイパーツーリングバイクだけどな。




・これハーレーのV-Rodだったら良い勝負してたかもな。

ct




・↑ハーレーダビッドソンにハヤブサと競合出来るバイクは1台もないよ。
まぁこれはリンゴと梨を比較するようなもので何の意味もないことだけどな。




・ハーレーは後ろのサイドバッグを外してたら勝ってたはずだ!




おすすめ記事↓

外国人「ハーレーで峠を攻めたら大変なことになった(笑)」 海外の反応。

外国人「ホンダが昔作った「モトコンポ」というバイクが素晴らしすぎる!」

外国人「日本の70年代のバイクがクソカッコイイ!」 海外の反応。

第二次大戦中に作った日本の戦車が凄い! 海外の反応。

外国人「日本のBad Appleって曲が素晴らしすぎる!」

中国のスズメバチ退治のやり方が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

家賃が高過ぎてNYでも狭小アパートが人気に! 海外の反応。

外国人「クリスマスにラブホに行く日本人が理解出来ない!」 海外の反応。

赤ちゃんにワサビを食べさせる親に世界から批判の声殺到! 海外の反応。

ビッグマックを食べながら人を救ったアメリカ人の末路。 海外の反応。

マクドナルドを食べてダイエット出来ることに世界が衝撃! 海外の反応。

日本の炭を使ったスキンケア商品が海外で大人気に! 海外の反応。

日本の青汁の効能に世界から驚きの声! 海外の反応。

外国人「日本の歯磨き粉が素晴らし過ぎる!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)