アニメ「カイジ」のビールを飲むシーンを見た外国人の反応。


外国人「カイジのビールのシーン見ると、ビールが飲みたくなってしょうがないんだが(笑)」
maxresdefault (1)
 
アニメ「カイジ」のビールのシーンを見た外国人の反応。


地下の労働施設送りになったカイジが、初めての給料日にビールを飲むシーン↓

maxresdefault (1)


このシーンに外国人からも「ビールが飲みたくなる!」とのコメントが寄せられてました(笑)


動画

https://www.youtube.com/watch?v=-8m9HAEE5-8

動画 

https://www.youtube.com/watch?v=C5-cjm7WfzA&t=3s
以下海外の反応↓





・これは大変な不幸を経験した人にしか分からない感覚だろうな。




・↑自分は今そのような苦労を味わってるから、これがとてもよく理解出来るよ。




・この時の彼の感覚は、俺が大好きなアニメのフィギュアを手に入れた時と同じ感じだ!




・何かに中毒的に嵌ったことがある人なら、このビールのシーンの誘惑がどれ程強力か分かることだろうね。




・アサヒビールを目の前にして飲まずに耐えるのは大変なことだよな。




・俺はこのシーンを見るとビールがメッチャ飲みたくなるんだよ。
この時のカイジの心境は本当に良く分かるよ。




・正直ビールはそこまで好きじゃないんだけど、そんな自分でもこのシーンを見たらビールが飲みたくなってきたよ。




・このシーンを見るとアサヒビールを飲みたくなったしょうがない!




・これビール会社はカイジと協力して広告を作るべきだろ。




・↑このカイジが飲んでるのはアサヒビールって奴だよ。
グーグルで「アサヒビール」と検索してみなよ。
このカイジが飲んでるのと全く同じデザインの缶が出て来るから。




・ちなみにこんなCMなら既にあるよ↓


https://www.youtube.com/watch?v=LwUxtt4QsLk


https://www.youtube.com/watch?v=7Rc9xbDdJ3A




・俺はこのシーンの絶望的な状況を覚えてるよ。
カイジはあと一歩で大金を得るところまで行ったのに、そのチャンスを失って借金を背負い、強制収容所に送り込まれてしまったんだよね。
そして何十日もの労働に耐え抜いてビールを飲んだとこのシーンなんだよね。
そしてカイジはここで一か月分の稼ぎを全部使ってしまったんだよ。




・このアニメから学ぶ教訓は、ギャンブルはするなってことだよな。




・でもこのシーンはカイジというキャラクターの偉大さを物語ってるよね。
通常のアニメ主人公ならこのような誘惑を断ち切るのに、カイジはあっさりと誘惑に飲み込まれてしまった。彼はとても人間味のあるキャラだよね。




・私はこのシーンは現代社会を強烈に風刺したものだと思ったよ。




・↑自分以外にも同じことを思った人がいたんだね。
このシーンは所得格差やワーキングプア、様々な中毒などを風刺してるようにみえるよね。
我々はこのアニメの作者の福本氏を称賛しなければならない。
日本ではそういうことを闇雲に批判すると反抗的とみなされるんだよね。





おすすめ記事↓

外国人「日本のビールって超旨いね!」 海外の反応。

外国人「日本のお酒って色んな種類があって超美味しいよ!」 海外の反応。

外国人「日本は路上でお酒を飲んでも良いの!?」 海外の反応。

日本式の居酒屋を見た外国人の反応。

日本の「さきいか」に嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

ビールを毎日40缶飲むと人はどうなるのか? こうなります・・・。 海外の反応。

外国人「日本には子供用のビールがあるの!?」 海外の反応。

外国人「大量のバターを溶かしてビールジョッキ満タン飲んでみた!」 海外の反応。

日本のシャコタン改造車が海外でも人気になってる!? 海外の反応。

アメリカで「マリファナ・コーヒー」が発売してることについて! 海外の反応。

日本の伝統的楽曲「さくらさくら」についての海外の反応。

日本の高校生の黒板アートに世界が驚き! 海外の反応。

日本の高校の文化祭準備期間を見た外国人の反応。 海外の反応。




ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本 【2017年リニューアル】 新・キリン 一番搾り 350ml×24本 サッポロ 黒ラベル 350ml×24本 [2CS] アサヒ スーパードライ (350ml×24本)×2箱