韓国人「日本と同盟など絶対にありえない!日本は敵国だろ!」


韓国大統領の「日本は同盟ではない!」発言に1万件超えのコメントが殺到。
24623780



 
韓国人、日本と同盟なんてとんでもないとブチギレか!?

韓国の大統領の「日本は同盟でない」発言に韓国人から1万件超えのコメントが寄せられていました。


文大統領「日本は同盟でない」 9月の韓米日首脳会談で

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が9月に米ニューヨークで行われた韓米日首脳会談で「米国は韓国の同盟だが日本は同盟ではない」と明言したと、青瓦台(大統領府)関係者が5日、聯合ニュースに明らかにした。文大統領の発言に対しトランプ米大統領は「理解する」と答えたという。

 文大統領が日本との同盟関係について明確に線引きをしたのは、韓米日3カ国の安全保障の協力が軍事同盟に発展することは受け入れられないとの立場を強調するためとみられる。文大統領は3日、シンガポールメディアとのインタビューでも、北朝鮮の核・ミサイルを巡る韓米日の連携について、「軍事同盟の水準にまで発展することは望ましくない」との見解を示した。

 これは韓米日軍事同盟に対する中国の懸念を払拭(ふっしょく)すると同時に、軍事同盟を結ぶほど韓日関係が整理されていないとの判断を示したものと受け止められる。旧日本軍の慰安婦問題に対する責任を日本がきちんと果たしていないといった韓国の国民感情を踏まえて同盟は考慮できないとの立場を示したものだ。

 軍事同盟となれば合同軍事演習で日本の自衛隊が韓国の領海や領空に入ることになるが、韓国の国民感情的に受け入れるのは難しい上、朝鮮半島で有事が発生した場合に自衛隊が朝鮮半島入りする根拠となる点も懸念される。

 青瓦台関係者は「国民感情から日本との関係は制限的な協力関係にならざるを得ない。軍事同盟にまで発展すれば国民が受け入れられない」と強調した。

文大統領「日本は同盟でない」 9月の韓米日首脳会談で

24623780


gs

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0009660490
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/11/05/0200000000AKR20171105015100001.HTML?input=1195p
以下韓国人の反応↓




・日本と同盟なんてとんでもない話だ!




・当然のことだよな。
日本とはまだ清算しなければならない過去の問題があるんだからな。




・慰安婦を売春婦と罵ってる奴らと、どうすれば同盟関係になれると言うのか?
日本はドイツを見習って誠意ある謝罪と反省をするべきだろ。




・ムン・ジェイン大統領の言うことは最もだよ。
アメリカとの同盟は良いとしても、日本は戦犯国家なのにまともに謝罪もしてないんだからな。




・↑日本は首相が何度も謝罪してるじゃん。




・このムン・ジェイン大統領の発言に反発してる奴は親日派の馬鹿だけだろ!




・これが親日保守政権だったら、日本は同盟国だと言ってただろうね。




・日本が北朝鮮問題を口実に軍事力を増強してるのは、再び朝鮮半島を侵略する為だからな。
そんな国と同盟を結べるはずがない。
日本が軍事力を上げるなら、我々もそれに対処して行く必要がある。
日本はまだ許してはならない国なんだよ。




・我が国がプライドの高さのあまり実利を失うのは、朝鮮時代からの流れだよ。




・独島を侵奪しようとしてる国が友好国や同盟国のはずがないだろ!




・日本と同盟などありえない、日本は敵国じゃないか!




・日本は沈みゆく国だ。
しかも海に放射線汚染物質を垂れ流してる未開の国だよ!




・日本は我々の先祖の時代から、現在に至るまで永遠の宿敵だろ。
そんな日本と同盟組むなんてことになったら、我々は死ぬ気で反発しなければならない!




・そんなに嫌ってる国に世界で一番旅行に行く韓国人達。
そんなに嫌なら日本に旅行なんて行くなよ。





・日本と同盟はありえないが、経済関係では友好路線をとるべきだけどな。




・韓国はアメリカとだけ同盟を組んでれば良いんだよ。
中国と日本に関しては友好関係に留めておくのが最善策だ。




・ムン・ジェインはバリバリの親中派だけどな。




・我が国は日本だけでなく、中国にも物事をキッパリと言うべきだ!
中国に寛大になり過ぎるのも将来のリスクをあげるだけだからな。
親日政権も駄目だが、親中政権も駄目なんだよ!





おすすめ記事↓

韓国人「日本が軍事大国になることは絶対に許せない!」

韓国人「日本が敵基地攻撃能力を持つのは絶対に許せない!」

韓国人「韓国を笑う米兵が絶対に許せない!」

韓国人「安倍政権は許せない!戦争の危機を煽って支持率をUPさせてる!」

韓国人が日本の女性をナンパしまくる映像を見た韓国人の反応。

外国人「日本の航空会社の客室乗務員の対応は素晴らしいね!」 海外の反応。

ローマ法王「北朝鮮問題は外交で解決しなさい!戦争は絶対駄目!」 海外の反応。

外国人「ロシアで車運転するの恐過ぎだろ!」

ロンドンの3000万円のアパートを見た外国人の反応。

日本語で各国の言語を再現する外国人が凄いと話題に! 

外国人「渋滞してたから反対車線に出て抜こうとしたら大変なことになった!」 海外「馬鹿だろ(笑)」

外国人「日本のお笑い芸人はいつ死んでもおかしくないな・・・。」

欧米人「アジア人にしか出来ない座り方があるって本当!?」 海外の反応。

外国人「なんでロシア人は「ヤンキー座り」が異常なほど好きなのか!?」 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)