ホンダのバイクを愛する外国人軍団の動画がカッコイイと話題に! 海外の反応。


外国人「メッチャ楽しそうだな(笑)」
RG4
 
ホンダのバイクを愛する海外のチョイ悪オヤジ軍団がカッコイイと話題に! 海外の反応。

ホンダのバイクを颯爽と乗りこなす外国人軍団↓

RG3



RG1



RG2



RG4



動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=sc1Igy8bh8I&t=152s
以下海外の反応↓





・これは良い動画だわ。




・カッコイイじゃんか(笑)




・彼らはとてもクールに見えるね。




・なんか凄く楽しそうだな。




・万歳、ホンダ・カブ!




・俺はカブに乗るのはベトナム人くらいかと思ってたよ。

(カブはベトナムなどアジアの全域でかなり人気があるそうです。)




・自分もレッドのカブを持ってるよ、107ccの奴ね。




・これどうやって改造したの!?

RG22





・シフトレバー付きカブ、素晴らしいね!




・50ccのミッションバイクって楽しいよね。
私はホンダのMB5が大好きなんだよ、どんな大型バイクよりもね。

(ホンダが1979年に発売したこのバイクは海外でもかなり出回ったそうです。)
mb5_1-600x399





・この動画大好きだわ。
見る度にこっちまで笑顔になってしまう(笑)




・カメラワークも素晴らしいね。




・2:30の人、リチャード・ギアかよ(笑)

RG





・リチャード・ギア何やってんだよ(笑)

RG2






おすすめ記事↓

外国人「ヤマハが昔作った125ccのアメリカン・バイクが凄過ぎる!」 海外の反応。

世界で最も売れたバイク「スーパーカブ」についての海外の反応。

外国人「日本の70年代のバイクって本当に凄かったよね!」 海外の反応。

外国人「日本のヤクザって金稼ぎ過ぎだろ!」 海外の反応。

米男性、燃え盛る家から「スペアリブ」を救出し英雄になる(笑) 海外の反応。

外国人「阪神大震災の映像が恐ろし過ぎる・・・。」

アメリカ人「ガソリンスタンドで給油口にライターの火を近づけたら大変なことになった!」

外国人「インドでは牛肉を食べただけで殺されることもあるらしい!」 海外の反応。

海外のサッカー選手、カンチョーをやってしまい選手生命がほぼ終わる! 2年間の出場停止に! 海外の反応。

生放送中に自宅を半焼させた日本人が世界で話題に! 海外の反応。

外国人「日本の英語学習教材が酷過ぎる(笑)」 海外の反応。

日本が世界に誇る「給食当番」と「学校掃除」という文化について! 海外の反応。

アメリカ「なんでISISの連中は皆トヨタ車に乗ってのか!?」 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)