国連人権委員会が日本に「謝罪と補償」しろと勧告か!?


韓国人「日本は国連の勧告に従って慰安婦の方々に謝罪と補償をしろ!」
shutterstock_488226595-650x401
 
韓国人「日本は国連人権委員会の勧告に従え!」

慰安婦問題で「日本の謝罪、補償を」 国連人権理事会 暫定報告書に記載、中韓・北朝鮮の要求を列挙。

 【ジュネーブ=三井美奈】国連人権理事会の対日作業部会は16日、日本の人権状況について218項目の勧告を盛り込んだ暫定報告書をまとめた。慰安婦問題では、中国の主張に沿って、日本に対する謝罪と犠牲者への補償を求める要求が明記された。

 同報告書は14日に行われた対日作業部会の審査で106カ国が行った勧告や意見をほぼそのまま列記したもので、法的拘束力はない。16日に行われる同部会で採択する予定だ。

 報告書では「歴史を直視し、慰安婦に対して誠実に謝罪し、補償を行うべきだ」とする中国の要求をそのまま記載した。慰安婦問題ではこのほか、「次世代に歴史的真実を伝える努力をすべきだ」とする韓国の要求が盛り込まれた。

 また、「『性奴隷』を含めた人道に対する罪への法的責任と誠実な対応」を求める北朝鮮の要求もそのまま記された。

 このほか、米国の要求に沿って、政府の放送局に対する電波停止権限を規定する放送法4条の見直し、独立した放送監視機関を置くなどして「報道の自由」を確保すべきだとの勧告が明記された。「報道の自由」については、オーストリアも法的措置の見直しを勧告した。

 北欧やフランスなど欧州諸国は、死刑の廃止を勧告。性的少数者(LGBT)や障害者に対する差別是正要求なども盛り込まれた。

 16日の採択後、日本の対応を踏まえて、来年3月の国連人権理事会が最終的な報告書を採択する。



慰安婦問題で「日本の謝罪、補償を」 国連人権理事会 暫定報告書に記載、中韓・北朝鮮の要求を列挙

国連人権理事会 日本の人権の状況に218の勧告

20171115134103-1


shutterstock_488226595-650x401

http://news.naver.com/main/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009660228
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008293335
https://search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.top
以下この報道についての韓国人の反応↓




・この国連人権委員会の勧告は韓国の勝利だ!
日本はこれを素直に受け入れて誠意ある謝罪をしろ!




・日本よ、お前達は国連人権委員会からの勧告も無視するつもりなのか?




・この問題については韓国、北朝鮮、中国の心が一つなれるんだよな。




・そもそも慰安婦合意などという国民の大半が納得してない合意が認められるはずがないんだよ!




・日本は悪そのものだ!
最後に勝つのはやはり正義なんだよ。




・次は日本の政治家たちの脳の構造もどうなってるのか調査して欲しいものだね。




・しかし日本は侵略と虐殺を繰り広げてた国だからな、だから反省することはないだろうな。




・日本は反省するどころか、ますます安倍を支持する右翼達が増加してるような始末だからな。




・最近の日本は第二次大戦中のドイツのような国になろうとしてるようだ。




・正直いつまでも過去に執着していては、いつまで経っても先に進むことは出来ないよね。
しかし過去から学べることは学びしっかりと反省するべきなんだよ。
なぜなら現在というのはその過去の積み重ねなんだからね。
間違った過去を否定せずに突き進めば、将来再び同じことを繰り返すことになるだろう。




・日本は心からの謝罪をしろ!
慰安婦問題はお金の問題ではないんだよ、傷を負った慰安婦の方々に人として誠意ある謝罪をしろ!




・日本の歴史捏造と歪曲された歴史教育やメディアの放送を見てると、本当に腹立たしくてガッカリしてくるよ。
そしてそれについて何の疑問も思わず受け入れる国民達も本当に酷過ぎる!




・こんな日本のような国に、韓国の女達は喜んで旅行に行ってるとは一体どういうつもりなのか。




・あの国はもう壊滅的な地震と津波に襲われて滅んで欲しいわ。




・しかしなんで慰安婦問題だけがこんな大きな騒動になってるのか?
世界にはもっと酷いことされた国は沢山あるだろ。




・正直誠意ある謝罪をする方が日本にとっても良いと思うんだけどな。
そうすれば日本のイメージもよくなり、交流も活発になり貿易でもより利益が出るだろうに。




・日本は正しい歴史認識を受け入れるべきだ。
それにしても前回のユネスコの決定には本当に失望したよ。
お金で信頼まで売ってしまったんだからね。

(韓国人「ユネスコは日本の操り人形だ!もう脱退するぞ!」 韓国の反応。)




・それで国連は北朝鮮の深刻な人権侵害についてはいつまで放置するつもりなの?





おすすめ記事↓

外国人「韓国が経済大国になったのは日本とアメリカのおかげだ!」

韓国人「日本よ、誠意ある謝罪をすれば問題は全て解決する!」 日本人「誠意ある謝罪って何だよ(笑)」

韓国人「日本は軍艦島での蛮行を認めて謝罪しろ!」 

韓国人「日本は将来海の底に沈む国だ!」

アメリカ「ムン・ジェイン大統領は信頼できない!」 韓国人が大激怒!

韓国人「なぜ日本人の大半は自民党を支持してるのか!?」

靖国爆破テロ犯の母親「息子が日本の刑務所で虐待を受けてる!助けてあげて!」 韓国人の反応。

金正恩が涙する映像に世界からツッコミの声(笑) 海外の反応。

外国人「日本は高齢者の方がパンが好きって本当!?」

日本のレストランに世界から称賛の声! ホールスタッフは全員「認知症」 海外の反応。

日本の箸のマナーに外国人が驚き! 海外の反応。

外国人「なぜアジア人は箸を使うのか?なぜフォークとナイフは広まらなかった?」 海外の反応。

日本のサバゲーマーの格好が海外で話題に! 海外の反応。

外国人「日本って安全な国だけど、痴漢は多いの!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
龍が如く 極2 デッドライジング (R) 4 スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 いい加減に目を覚まさんかい、日本人!  これ以上のさばらせるな! めんどくさい韓国とやっかいな中国&北朝鮮 韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの? 日本人だけがなぜ日本の凄さに気づかないのか