ドラゴンボールのブルマ役の声優・鶴ひろみさん死去のニュースに世界が衝撃!


外国人「悲し過ぎる・・・彼女は子供の頃から知ってた声優さんだったのに・・・。」
Bulma_blushes_at_Yamcha

 
ドラゴンボールのブルマ役の声優・鶴ひろみさん死去に世界が大ショック。 海外の反応。

361d0cad-s


「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。警視庁が死因などを調べている。

 捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

 運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

 鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として知られている。


声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見


https://www.youtube.com/watch?v=433rp-0r6Gw



声優・鶴ひろみさん死去で海外ファンが追悼イラスト「ブルマに命を吹き込んでくれてありがとう」

声優の鶴ひろみさんが死去したことを受けて、海外でも悲しみの声が広がっている。

鶴さんは「アンパンマン」のドキンちゃん、「らんま1/2」の久遠寺右京など数々の有名キャラクターを好演。また、長年に渡って「ドラゴンボールシリーズ」のブルマの声を担当していた。

訃報を受けて、海外ファンからは「私の人生で、かけがえのないものをくれた」などの哀悼の声がTwitterに相次いだ。鶴さんが演じたキャラクターを描いたイラストなども投稿されている。



■「ブルマに命を吹き込んでくれてありがとう」





ブルマは「ドラゴンボール」第1話から登場。山奥で祖父とともに暮らしていた主人公・孫悟空にとって、ブルマは祖父以外で初めて出会った最初の仲間。物語の中でも特別なキャラクターのひとりだ。

鶴さんは海外でもオリジナル版のブルマ役声優として知られ、多くのファンから愛されていた。


■「彼女がいなくなるなんて寂しい...」





■「鶴ひろみさんに捧ぐ」





■「ドラゴンボールなくして、私はなかった」





■日本語で「いなくなったのは悲しい」と綴る人も...





■ブルマの夫、ベジータとともに...





■「アニメ界は偉大な才能を失った」





■『きまぐれオレンジ☆ロード』鮎川まどか役でも知られました。





■「誰もが彼女のことを記憶しつづける」




声優・鶴ひろみさん死去で海外ファンが追悼イラスト「ブルマに命を吹き込んでくれてありがとう」

ドキンちゃん、ブルマ役の声優・鶴ひろみさん死去=中国ネットにも悲しみの声
http://comicbook.com/anime/2017/11/17/godzilla-anime-sequel-netflix-mecha-godzilla/
'Dragon Ball's Hiromi Tsuru Passes Away At 57
以下このニュースについての海外の反応↓





・NOOOOOOO!嘘だろ!?




・マジかよ、超ショックなんだが・・・。




・ドラゴンボールのキャラクターの中で一番大好きなキャラだったのに・・・。




・彼女の声は子供の頃からずっと聴いてたからショック過ぎる。




・俺はマジ泣きしてるよ・・・。




・彼女の声って本当に魅力的だったよね。




・なんて残念なニュースなんだろうか、彼女はまだ57歳じゃないか。




・悲し過ぎる、彼女はまだ若いじゃないか・・・。




・あまりにも衝撃的なニュースに、とても信じることが出来ないんだが・・・。




・まだ若いのに亡くなってしまうなんて・・・人生ってのはほんと不公平だ。




・また一人偉大な声優が亡くなってしまったのか。




・これは本当に悲しいニュースだけど、我々は彼女のことを忘れることは決してないだろう。




・死因は何なの?




・彼女は車の中で亡くなってたそうだ。
でも事故ではないと言われてる。




・心臓発作か何かの病気かな?
まだ若いのに本当に人間の命って奴は不公平だよね。
とにかく彼女には今まで本当にありがとうと言いたいよ。




・鶴ひろみさん、今までお疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでください。




・おいおい、ドランゴンボールを使って復活するんだろ?そうだよな?





おすすめ記事↓

なぜブルマはヤムチャを捨てベジータと結婚したのか? 海外の反応。

娘とデートするべジータを見た外国人の反応(笑) 海外の反応。

ヤムチャは世界で馬鹿にされてることが判明! 海外の反応。

ヤムチャの死体フィギュア発売に外国人も大爆笑! 海外の反応。

外国人「ヤジロベーってヤムチャより遥かに役立ってたよな!」 海外の反応。

外国人「若い頃の竹内まりやさんが可愛いすぎる!しかも歌もめっちゃ上手い!」

外国人「ハイエースをキャンピングカー仕様にDIYしてみたよ!」

日本の少子高齢化がこのまま進んだらどうなるのか!? 海外の反応。

外国人「日本の高層ビルって大地震でも絶対に倒壊しないの?」

外国人「日本は憲法9条を改正して軍隊を持つべきだ!それは世界では当たり前のことだよ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ドラゴンボールZ SCultures BIG 造形天下一武道会7 其之五 ブルマ 通常カラーver. ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ七 ブルマ フィギュア ドラゴンボールスタイリング チチ【限定版】 Bandai - Figurine DBZ - Nappa SH Figuarts 17cm - 4549660149477 アンパンマン プリちぃビーンズS Plus ドキンちゃん