イタリアで撮影されたというバス乗り場の映像が話題に! 海外の反応。


外国人「これイタリアかよ・・・アフリカじゃなくて?」
ITA
 
まるでゾンビ!? イタリアのバス停の酷過ぎる状況に驚愕!

イタリアで撮影されたバスの乗車シーンが凄過ぎると話題に。
我先にとバスに乗り込もうとする人達が、ウォーキングデッドのBGMが流れると、完全にゾンビにしか見えないという・・・。


動画

https://www.youtube.com/watch?v=lmQ1d44RE8U
https://www.liveleak.com/view?i=16d_1507622493
以下海外の反応↓




・ハハハ(笑)




・ウォーキングデッドの音楽が完全にマッチしてたな。




・動物かよ・・・。




・まるで猿だな。




・これがイタリアだと(笑)




・これアフリカの日常だろ。




・ジンバブエかボツワナ辺りのように見えるんだが。




・エチオピアかと思ったよ。




・イタリアはいつアフリカの国になったのか?




・俺がこのバスの運転手だったら仕事を辞めたくなるだろうな。




・これはもう湖にでも突っ込めば良いよ。




・マジで自殺志願者にバスを運転させて崖から落ちて貰えば良いと思う。





おすすめ記事↓

【米】友人をゾンビと勘違いして殺害した男が逮捕される! 海外の反応。

ビン・ラディンがゾンビになる映画が酷いと話題に! 海外の反応。

ゾンビ化したAKB48メンバーを撃ちまくるゲームが海外で話題に! 海外の反応。

アメリカがゾンビ襲来に備えた訓練を検討してることが判明! 海外の反応。

イタリア人「なぜ日本人はパスタにケチャップを入れる?」 海外の反応。

イタリアの司教「ポケモンGOはナチズムと同じ、悪魔的だ!」 海外の反応。

ヒカキン氏の書籍をダイナマイトで爆破した外国人(笑) 

外国人「最近のサメ映画が凄いことになってる(笑)」 海外の反応。

日本人の長寿の秘密は一体何なのか!? 海外の反応。

SONYが開発した次世代大容量磁気テープが海外で話題に! 海外の反応。

なぜ日本のアニメーターは年収100万円しか稼げないのか!? 海外の反応。

5万円もする高級ファミコンを見た外国人の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)