アンジェリーナ・ジョリーに憧れたイラン人の末路・・・。 


海外「これアンジェリーナ・ジョリーじゃなくてゾンビだろ!」
1512081926293_a4608d0b560fc11ae57e946073a67ca1

 
アンジーを目指した外国人女性の末路に世界が唖然。 海外の反応。

【海外発!Breaking News】アンジェリーナ・ジョリーに憧れ50もの整形を繰り返した19歳女性(イラン)

anjilina-op


あるイラン人女性が現在、ネット上で話題になっている。ハリウッドスターであるアンジェリーナ・ジョリーの大ファンという女性は、彼女に似せるためこれまで50もの整形手術を行ったと公言したことからネット上で火がついたようだ。英メディア『The Sun』『Mirror』『Evening Standard』などが伝えた。


イランのテヘランに住むサハル・タバルさん(19歳)は、米スターのアンジェリーナ・ジョリーの大ファンだ。「似せるためなら何だってする」とアンジェリーナのふっくらした唇や高い頬骨など、50もの整形手術を受けて彼女に近付くため努力をしている。さらにアンジェリーナのようにスリムな体型を保つため、サハルさんは約146センチと小柄だが、激しいダイエットで体重40kgを維持しているという。

サハルさんのインスタグラムアカウントには、整形前の面影が残っているかと思われる写真や動画が数点あるが、ほとんどはカラーコンタクトを入れて完全に変化した姿が投稿されており、アンジェリーナの『マレフィセント』をコピーした姿も、本人とは似ても似つかぬものとなってしまっている。

サハルさんの家族や友人らも、過去の面影がすっかり消えてしまったサハルさんを見て「大ファンのスターに似せる努力も、ここまでくるとやり過ぎ」と呆れ気味のようだ。また、サハルさんの写真を見たユーザーの一部からは「ゾンビみたい」「ティム・バートンの映画『コープスブライド』のキャラにそっくり」といった声があがっており、このニュースを知った人からも「怖い」「悪いけど似ても似つかない」「ゾンビにしか見えない」「どうして内面の美しさをもっと磨かないんだろう。整形前のほうがよっぽど可愛いのに」「彼女には救いが必要」といったコメントが寄せられている。

実は、インスタグラムへの投稿は「フォトショップによる加工か、メイクでは」と疑う声もあるという。これらの写真が実際に整形したものであるのか否かについては確証がないそうだが、サハルさんのアカウントには現在50万人以上のフォロワーがいることから見ても、注目される存在であることは確かなようだ。

サハルさんのようにスターに憧れて、似せようと整形をする人は世の中に存在する。今年2月には、17歳の時から理想のブリトニー・スピアーズの顔になりたいと願っていたアメリカの男性が8万ドル(900万円)かけて90か所の整形をしたことが話題になった。



【海外発!Breaking News】アンジェリーナ・ジョリーに憧れ50もの整形を繰り返した19歳女性(イラン)

46D64


46D6494F


46D647C20000057


sahartabar


Iranian teen ‘undergoes FIFTY surgeries’and drops to 40kg in catastrophic bid to look like Angelina Jolie
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5132349/Instagrammer-50-surgeries-look-like-Angelina-Jolie.html#reader-comments

動画

https://www.youtube.com/watch?v=v28WzLKqYfo
以下海外の反応↓




・オーマイガッ・・・。




・なんだよこれ・・・恐過ぎるだろ!




・このモンスターは一体何だ!?




・ホラーにしか見えない。




・これがアンジェリーナ・ジョリーだと?
冗談だろ?




・これがアンジェリーナ・ジョリーだって?
ゾンビの間違いだろ!?




・これ完全にゾンビだろ。




・これ生きてるの?




・ミイラ化してるように見えるな。




・俺は彼女は第二次世界大戦の犠牲者の写真かと思ったわ。




・ウォーキングデッドに出て来そうだな(笑)




・これはどう見てもティム・バートン監督の映画「コープスブライド」のキャラにしか見えないんだが。

dontuse_corpsebride_011217_1120





・彼女を整形した医者ってティム・バートンだったのか?




・彼女は体の割に頭が異様に大きくないか?




・これは体のバランスもオカシイな。




・俺は街中で彼女に遭遇したら全力で逃げるだろうね。




・彼女は自分の姿を鏡で見てどう思ってるのだろうか?
本当に自分がアンジェリーナ・ジョリーに似てると思ってるのか?




・これは病気で死ぬ直前に陥ったアンジェリーナ・ジョリーの姿だろうな。




・彼女の顔をこんなにした整形外科医は刑務所送りにするべきだろ。
やっていいことにも限度があるだろ。




・これは国際人権団体に通報した方が良いと思うね。




・でも最近のアンジェリーナ・ジョリーはウォーキングデッドのゾンビに似て来てるから、中々良い線いってると思ったけどね。

joll





・彼女は間違いなく病気だろう。
精神科で治療した方が良いと思うよ。




おすすめ記事↓

外国人「日本人がアンジェリーナ・ジョリーに大激怒してるって本当!?」 海外の反応。

アンジェリーナ・ジョリーさん、日本兵がアメリカ兵を食べる映画「アンブロークン」が不評で精神を病んでしまった!? 海外の反応。

ディスカバリーチャンネルが大炎上! アナコンダに人間を丸呑みさせようとして失敗! 海外の反応。

まるでゾンビ!? イタリアのバス停が酷いと話題に! 海外の反応。

韓国人に憧れた白人男性の末路に世界が驚愕! 海外の反応。

整形に4億円使った外国人の顔がバケモノにしか見えないと話題に! 海外の反応。

整形しに行った外国人女性、誤ってヘビの猛毒を注射され大変なことに! 海外の反応。

マラドーナが整形失敗でオカマ化!? 世界が大爆笑。

フィリピンのイケメンモデルが整形失敗で大変なことに! 海外の反応。

外国人「トヨタのハイエースがカッコイイ!」 海外の反応。

最近の外国人のファッションが凄いことになってた(笑) 海外の反応。

日本人のクリスマスの過ごし方に外国人が驚き! 海外の反応。

なんで日本のビジュアル系って女装のような格好をするの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
MAKOKO ゾンビマスク コック 調理師 コスプレグッズ プチ仮装 怖い ハロウィンマスク ホラーマスク 変装グッズ 仮面 面白い 道具 学園祭 仮装マラソン 演劇 ゾンビ ハロウィン マスク ホラー おもしろ コスプレ お化け屋敷 男女共用 フリーサイズ hibote MyMei 恐怖ホラーマスク コスチューム用小物 脳 ゾンビ マスク ハロウィン 恐怖 万 聖節 仮装 腐った顎 怖い 被り物 肝試し 腐りかけた顔 恐ろしい 男女兼用 ゾンビ クレバースルーヘッド コスチューム用小物 男女共用 W43cm×H26cm