ISISとの戦争を繰り広げたフィリピンのマラウィ市の状況に驚き! 海外の反応。


海外「これマジかよ・・・廃墟じゃん。」
10182017_SoldiersRuins_MarawiCity_01-_KeithBacongco

 
想像以上に凄かったフィリピン軍とISISの戦闘が話題に!

廃墟のようになったマラウィの街と、フィリピン軍の掃討作戦を映した動画に世界からコメントが寄せられていました。

海外「フィリピン軍は本当に良く戦ったよ、彼らは素晴らしい戦士だ!」


ちなみにこちらが破壊されたフィリピンのマラウィ市の様子↓

IS1


IS2


IS3


IS4


IS5


IS6


IS7


IS8


IS9


動画 【※過激な映像を含みますので閲覧にはご注意を】

https://www.youtube.com/watch?v=_4zXI0X8Brc
https://www.youtube.com/results?search_query=battle+of+marawi+2017
以下海外の反応↓




・こんな激しい戦争をやってたのかよ・・・。




・マラウィの街は完全に廃墟になってしまったようだな。




・ベトナム戦争の映像かと思ったわ・・・。




・イスラム教は平和の宗教と言う人がいるけど、これを見る限り大虐殺の宗教としか思えないね。




・フィリピンの兵士は世界最強だな。
6ヶ月くらいかかったけど、最終的にISISの連中を敗北させたんだからな。




・私はこのフィリピン軍の特殊作戦に敬意を表するよ。
この戦争では約180人のフィリピン人兵士が命を失ったそうだね。
しかし彼らはISISの連中を撃退するというモデルケースをこの世界に示してくれた。




・フィリピンは偉大な仕事をやってのけた。本当に尊敬に値するよ。




・負傷しながらも戦う兵士達、フィリピンの軍人は本当に勇敢だよ。




・私は彼らを尊敬する!




・彼らは中国軍よりも遥かに優秀だって思ったね。




・俺は正直フィリピンの軍隊のことを馬鹿にしてたよ・・・。
でも彼らはとても優秀だった!




・でもフィリピン軍はもっと近代的な兵器や装備を持ってれば、この戦争はここまで長引かないで終結させられてたと思うけどね。




・フィリピンの兵士に敬礼!



・しかしあと20年くらいしたら、ドイツやスウェーデンでも同じような戦争が起きるかも知れないな。




・↑今すぐに起こっても不思議ではないけどな。




おすすめ記事↓

外国人「フィリピンの街がISISに占領されたらしいぞ!」 海外の反応。

外国人「フィリピンとISISの戦争がヤバイことになってた!」 海外の反応。

ISISに急降下爆撃をするフィリピン軍の映像が凄いと話題に! 海外の反応。

ドゥテルテ大統領「実は俺は16の時に人を刺し殺してる!」 海外の反応。

日本のスクーターで大暴走するフィリピン人がヤバ過ぎる! 海外の反応。

イギリス人「もうイスラム教徒を追い出すしかないだろ!」 海外の反応。

ドイツのメルケル首相「もう米英には頼りません!」 海外の反応。

難民を受け入れない日本の姿勢に欧米各国から称賛の声! 海外の反応。

外国人「なぜアジア人は欧米人より痩せてるのか!?」

スイスの変態が日本で釣りをする動画がヤバイことになってた(笑) 海外の反応。

韓国人「日本だけF35を手に入れるのはズルい!許せない!」

ロシア人「警官にキックしたら大変なことになった・・・。」 海外の反応。

スイスの屋根も壁もないのに一泊3万3000円もするホテルが酷いと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
フィリピン少年が見たカミカゼ―幼い心に刻まれた優しい日本人たち (シリーズ日本人の誇り 7) インドネシアの人々が証言する日本軍政の真実-大東亜戦争は侵略戦争ではなかった。 (シリーズ日本人の誇り 6)
 台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫) アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史