1980年代、犯罪が多発していた頃のニューヨークの地下鉄の映像に世界が驚き!


海外「落書きだらけじゃねーか・・・。」
2267515784_db7e25cd42_b
 
昔のニューヨークの地下鉄が酷過ぎる! 海外の反応。

1980年代、犯罪が多発していたニューヨークの地下鉄がヤバ過ぎる!
ニューヨークで最も危険な場所と言われていた1980年代のNYCの地下鉄の様子に世界が驚愕!



こちらがその1980年代のニューヨークの地下鉄の写真の数々↓

subways



2267515784_db7e25cd42_b



rT5qOjY



new-york-subway-photos1



731f4f15d81b0418b2efefbbccaa5039



Christopher-Morris-NYC-Subway-1981-5



no title



c243930f72cf477f213bc483a180a035--new-york-subway-city-life



Christopher-Morris-NYC-Subway-1981-14



new-york-subway-black-white-photos


christopher-morris-nyc-subway-1981-01



Christopher-Morris-New-Yo-010



f23e1981591d55f6e8d11a9e12198e83



subway-irt



1NYC



20130113-lens-Ricky-slide-W82W-superJumbo



new-york-city-subway-crime-1980s (1)



o-NYC-SUBWAY-900



new-york-city-subway-crime-1980s



cravatday08_1500



subway-1980



d71d4eac83efb3d54b3401b0482a1cb8



88703601-630x425



動画 1987年のニューヨークの地下鉄の様子↓

https://www.youtube.com/watch?v=JN4ATDfCYmo
以下海外の反応↓





・なんだよこれ・・・。




・列車の落書き凄過ぎだろ。




・汚ねぇ・・・。




・落書きだらけじゃん・・・。




・これはとても酷い場所のように見えるな。




・昔のニューヨークって酷い所だったんだな。




・昔はこんなに汚かったのか!?




・ちなみにオーストラリアじゃ落書きをしても24時間以内に消されるよ。




・30年の間に随分と変わったものだな。




・懐かしい!
私はこの時代のことをよく覚えてるよ。




・古き良き時代だな。
この時代は犯罪も少なかったと思うね。




・↑1989年~1991年は犯罪率がピークに達した時代だぞ。




・この電車内の落書きの量を見るからに、治安が良いとは思えないよな。




・昔のニューヨークは売春婦に薬の売人、チンピラのような連中が沢山いたからな。




・これが80年代か、これがアメリカの黄金時代って奴なの?




・↑まぁな、暴力事件に薬物犯罪などの犯罪が多発した黄金時代だったと言えるだろう。




・まぁでも最近は電車の中は綺麗になったけど、乗客は皆スマホを弄ってるし、デブも大量に増えちまったよな。




・この時代は誰もスマホを持ってないから、皆でお喋りしたしてコミュニケーションをとってたんだよな。
最近じゃ皆スマホに夢中になってて、誰とも視線を合わせようとすらしないもんな。




・電車は汚かったけど、この時代の人達の方が生き生きとしてるように見えたな。




・この時代は良かったとか言ってる奴がいるけど、最悪の時代だったの間違いでは?
この時代は犯罪も多かったし、落書きだらけだったし、酷い時代だっただろうが。




・トランプが素晴らしきアメリカを取り戻すとか言ってたけど、この時代のことを言ってるんじゃないだろうな?




・俺はまたニューヨークの地下鉄がこんな状態になるなんて、そんなの二度とご免だよ。




・俺はこの当時の映像を見て、これがアメリカだとはとても思えなかったよ。
どこかの貧しい国の映像なのかと思ってしまった・・・。





おすすめ記事↓

ニューヨークの地下鉄で撮られた変人達に世界が驚き! 海外の反応。

ニューヨークのホームレスの家に驚き!マンホール暮らしだった!? 海外の反応。

日本人がNYで塩を撒いてテロ騒ぎに!? 海外の反応。

英国人ジャーナリスト「日本にばかり反省をしろと言うニューヨークタイムズは頭おかしい!」

日本人とアメリカ人、昔と今の比較画像が凄いと話題に! 海外の反応。

渋谷の昔と今の変わり様に外国人驚愕! 海外の反応。

1990年代の上海と現在の上海の変わり様が凄かった! 海外の反応。

海外でプロの乞食が急増中か! 職業は乞食!? 海外の反応。

なんで日本人は切腹をしてたの? 海外の反応。

現代の子供に昔のウォークマンを見せた結果(笑) 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)