日本が長距離巡行ミサイルを導入する事に韓国人が大激怒か!?


韓国人「日本が我が国にまで届くミサイルを持つなど許せない!」
20171206-011339-1-0002_l
 
日本が長距離巡航ミサイルの導入を決めたことに韓国人から反発の声!? 韓国の反応。

防衛省 長距離巡航ミサイル導入に向け調査費計上へ

9_160


防衛省は、安全保障環境が厳しさを増す中、離島防衛を強化するため、戦闘機に搭載する長距離巡航ミサイルの導入に向けた検討を始めることになり、来年度予算案に必要な調査費を計上する方向で調整を進めています。
導入に向けて検討が行われるのは、射程が300キロを超えるとされるノルウェー製の「JSM」=ジョイント・ストライク・ミサイルや、射程が900キロを超えるとされるアメリカ製の「JASSMーER」です。

防衛省は、安全保障環境が厳しさを増す中、離島防衛を強化するためには、日本もこうした長距離巡航ミサイルを戦闘機に搭載し敵艦隊などを攻撃する能力を持つ必要があるとして、導入に向けた検討を始めることにしています。

このため防衛省は必要な調査費を、今月、閣議決定される来年度予算案に計上する方向で調整を進めています。

ただ射程距離の長いミサイルの導入をめぐっては、野党などから「日本の領空から北朝鮮の基地なども狙えるようになり、政府が保有しないとしている、自衛隊が敵の基地を攻撃する『敵基地攻撃能力』に当たる」などとして批判の声も出ています。



防衛省 長距離巡航ミサイル導入に向け調査費計上へ

防衛省 長距離巡航ミサイル導入を調整

20171206-011339-1-0002_l


83_379764

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009730872
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009732782
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008326957
以下韓国人の反応↓





・こりゃ日本が米国の後頭部を打つ日も遠くないな。




・金正恩のせいで日本が核武装して軍事大国になる日が近づいてる。
このままだと北東アジアが爆発寸前の火薬庫状態になるのは時間の問題だよ。




・日本のような国がこのような兵器を持つことは信用出来ない!
再び侵略する準備をしてるに違いないよ!
日本にはこのような軍事力を持たせてはならないんだよ。




・これは何とかしなくてはならない!
大韓民国の敵は、1北朝鮮、2中国、3日本だからな。




・日本の軍国主義を防ぐ為に、我々も核武装する必要がある!
そして長距離ミサイルの射程距離制限も解かなければならない!




・軍国主義国家日本の復活だな!




・このように対応する日本のことを、軍国主義の復活だなどと言ってる奴がいるが、韓国のように防衛を放棄してる国よりもよっぽど優れてるだろ。




・GDPに対する軍事支出の割合からすれば、韓国も軍国主義国家になっちまうけどな。

(韓国の国防費はGDP比2.6%、ちなみに日本は1.0%。世界平均は1.945%だそうです。)
(世界・GDPに対する軍事費の割合ランキングはこちら)




・韓国は人口5000万人に対して、60万人もの兵士を持ってる。
これについては軍国主義国家だと言わないのか?

(韓国軍の総兵力は陸軍約50万人、海軍約7万人(海兵隊2.9万人含む)、空軍6.5万人、予備役380万人。)




・この日本の対応に軍国主義の復活などと書いた記者はアホなのか?
北朝鮮のような国がミサイルをボンボン飛ばして来てるのに、それを指を咥えてただ見てろというのか?




・中国を牽制することが出来る国は日本しかない。
だから俺は日本の武装化を積極的に支持する!




・日本の軍国主義を擁護してる連中は、日本の情報工作部隊なのは確実だろうな。




・というかこのようなミサイルは韓国も持ってるのに、日本が持とうとした途端に軍国主義だ!とか言う奴って何なの?
韓国も長距離巡航ミサイル「タウルス」とか持ってるじゃないか(笑)

(韓国軍 空対地ミサイル「タウルス」)




・日本が武装するのは当然の流れだろ。
今までずっとアメリカの防衛力にタダ乗りしてたんだからな。




・共産主義ギャング中国、北朝鮮の脅威に対応する為に日本が軍事力を増強するのは当然だろ。
それなのに韓国は事大主義で中国や北朝鮮に屈してる。




・日本が射程900キロのミサイルを持つことに何をそんなにビビってるのか?
日本は宇宙までロケットを打ち上げることだって出来る国なんだぞ。
そしてプルトニウムだって世界一持ってる国だというのに(笑)




・正直韓国も核武装したいよな・・・。




・↑核武装については韓国国民の60%が賛成してる。
しかしムン・ジェイン大統領はなぜかそれに反対してるんだよな。

(文大統領 核保有に反対=「朝鮮半島の平和を保障せず」)




・日本ですら北朝鮮の脅威にちゃんと対応してるのに、無能のムン・ジェイン大統領は一体何をやってるのか?





おすすめ記事↓

韓国人「我々も日本を焦土化できる兵器を持とう!」 

宮崎駿監督「日本は中国や韓国に誠意ある謝罪をするべき!」 海外の反応。

日本は中韓に40回以上も謝罪をしてるという事実! 海外の反応。

安倍首相「もう謝罪は永久にしない、これ以上文句言えば韓国は終わり!」 韓国の反応。

海外「日本も北朝鮮に向けてミサイルを撃てよ!」 海外の反応。

中国で自転車シェア企業の倒産が相次ぐ! 凄まじい数の自転車がゴミに!? 海外の反応。

日本と韓国、地震が起きた時のアナウンサーの対応の違いに驚愕! 

日本が舞台のアサシンクリードがついに発売か!? 海外で話題に!

アメリカの子供が17万円で建てた家が世界で話題に! 海外の反応。

韓国人「我が国の暴走族が酷過ぎる・・・。」

日本と北朝鮮が戦争したらどうなるの? 海外の反応。

るろうに剣心の作者「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった。」 海外の反応。

韓国人「日本の警官が凄過ぎる!韓国とは全然違う!」

日本の子供が英語を話す動画が可愛い過ぎる(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)