スマホ版どうぶつの森が海外でも大ヒット! 海外の反応。


海外「どうぶつの森ポケットキャンプは素晴らしいゲームだよ。これは中毒性がある!」
dm8-g-kvaaa7-m5-jpg-large
 
スマホ版「どうぶつの森」が海外でも大人気に!


既にダウンロード数は世界で1500万回を超えていて、現在でも順調に増え続けてるそうです。
海外の人達の反応も上々で、かなり楽しいと絶賛の声が大半を占めていました。


ちなみに海外でのレビュー評価はこんな感じ、かなり高評価されてます↓



ANIMAL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nintendo.zaca&hl=en

という訳で今日は「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で遊んでる海外の人達の反応を紹介したいと思います。

mainimg

以下海外の反応↓





・どうぶつの森は私の大好きなゲームだからスマホで遊べるのは本当に嬉しい!




・どうぶつの森はDS版からずっと買ってるシリーズなんだよね。
だからずっとスマホ版が出るのを待ち望んでたんだよ、今は毎日楽しく遊んでる。
本当にハッピーだよ。




・私は3DSを持ってないからスマホでどうぶつの森が遊べて本当に嬉しい。




・これ毎日楽しく遊んでるよ。
仕事の合間とかにやりまくってる。
今一番嵌ってるスマホゲームがこれだよ。




・毎日やってて癒されてるよ。
どうぶつ達はカワイイし最高だね。




・非常に良く出来たゲームだね。
気軽にのんびりと遊べるのが素晴らしいよ。
キャンピングカーのデザインをカスタマイズしたりするのが楽しいね。




・まだやり始めたばかりだけど、このどうぶつの森は中毒性があるね。
いきなり嵌ってしまったよ(笑)




・私は二日で飽きてしまったよ。
一応毎日の報酬を貰うためにログインはしてるけど、この分だと長続きはしないだろうね。




・毎日通勤時間に遊んでるけど、最近ちょっと退屈になってきたね。
2018年にはニンテンドウスイッチ版が出るのを期待してるよ。




・このどうぶつの森は間違いなく素晴らしいゲームなんだけど、ただちょっと同じことの繰り返しの作業ゲーになってしまってる所が残念ではあるね。
これからのアップデートで色んな要素が追加されていってくれるともっと面白くなるはず。




・私は過去のどうぶつの森シリーズをほとんど遊んできたくらいのファンなんだけど、これもかなり楽しいね。
でも少しもったいない部分もある、そこをアップデートで改善して行けばもっと楽しめると思うんだけどな。




・作業ゲーという人もいるけど、コツコツ遊ぶのが好きな人には堪らないゲームだと思うよ。
スマホゲーとしてはかなり良く出来てる方だと思う。




・もうかなり遊んでるけど、課金しなくても十分楽しめるのも素晴らしいね。




・自分はレベル27まで課金しないでずっと遊んでたよ。
でもその後、開発者への敬意とサポートしてあげる意味も込めて、リーフチケットに課金したよ。
このゲームはグラフィックも魅力的で良いし、中毒性があるよね。
もちろん全てが完璧な訳じゃないけど、でもそれでも魅力的なゲームだというのは事実だよ。
このゲームはこれからもっと良くなるだけの潜在能力を秘めてると思う。





・これはとても素晴らしいゲームなんだけど、他のプレイヤーとコミュニケーションをもっと取れるようになればさらに楽しくなると思うな。
そこだけが勿体ないところだよ。




・このどうぶつの森はシンプルで楽しいし、可愛くて最高だよね。
でも唯一の欠点があるとすれば他のプレイヤーとコミュニケーションがとれないということ。
もっと他のプレイヤーと会話出来るようにして貰いたいよね。
自分は色んな人達と交流したいんだよ。




・私はこのゲームが本当に大好き。
だからこのゲームがもっと素晴らしくなるように、気付いたことをいくつか書いてみる。
まずキャンプスペースをもっと広くして欲しいのと、もっと色んな物を集めて設置出来る用にしてほしいのと、同じ作業の繰り返しになっちゃってるところを直して欲しい。
まぁそれでも私はこのゲームが大好きで嵌っちゃってるけどね。
エリアを広げて、やれることをもう少し増やしてくれたら最高なんだけどな。




・オリジナル版と比べるとちょっと出来ることが少ないけど、それでもかなり楽しい。
だから全体的な評価は悪くないよ。
きっとこれからアップデートで色々追加されてさらに良くなっていくと思うね。





おすすめ記事↓

日本のゲームアプリ「ねこあつめ」が海外でも超絶的な人気に! 海外の反応。

日本のスマホアプリが収益ランキングで世界一位になる! 海外の反応。

なぜポケモンGOはこんなに大ヒットしたのか!? 海外の反応。

仮面ライダーBlack RXとパワーレンジャーの対決動画に世界からコメント殺到! 海外の反応。

アメリカ版の『仮面ライダーBLACK RX』の映像に世界から批判の声。 海外の反応。

日本のコンビニで手に入る朝食に外国人が感動! 海外の反応。

なぜか日本のラブホテルが外国人に大人気になってた! 海外の反応。

東京で日本人に友達になりませんか?と声を掛けた結果(笑) 海外の反応。

アメリカによる原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。

東京を焼け野原にしたアメリカ軍に世界がドン引き・・・。 海外の反応。

アメリカでお金を落とした結果(笑) 海外の反応。

外国人「なぜ日本では財布を落としても返って来るのか!?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)