日本人にBABYMETALについて聞いてみた結果に外国人が驚き! 海外の反応。


海外「今や彼女達は世界的有名人なのに、日本では知らない人がいるだと!?」
babymetal

 
日本人にBABYMETALのことを知ってるか聞いてみる動画に外国人が驚き! 海外の反応。


外国人「なんてことだ、日本人なのにBABYMETALを知らない人がいるなんて!?」

動画

https://www.youtube.com/watch?v=uZVCepQ6_f4
以下海外の反応↓




・BABYMETALって日本では人気がないの!?
でも去年東京ドームで2日間のライブが行われた時には、55000人分の席が全部売り切れたと思ったんだけどな。




・日本人でBABYMETALを知らない人がいることに驚いてるよ。
私は日本から7000マイルも離れた所に住んでるのに、彼女達が本当に大好きなんだからね。




・自分もBABYMETALを知らない日本人がいるって事実に衝撃を受けてるよ。
もしかしたら日本人はもっとカワイイ感じのアイドルの方が好きなのかな?




・正直BABYMETALって日本のグループとしては世界で一番有名だと思うんだけどな。
あのロブ・ゾンビや、レディ・ガガ、フー・ファイターズなども彼女達の大ファンを公言してるくらいだからね。




・このインタビューを受けた日本人達は、岩山や森の中で生活してるんじゃないのか?
BABYMETALがライブをやるとなったら、どこの会場でも即満員になるというのに・・・。
彼女達はそれほどの人気なのに、日本人の中には知らない人がいるってのか!?




・4:02の女性はBABYMETALが人気の理由を的確に分析してたようだね。




・BABYMETALはメタルとJ-POPを組み合わせた実験的なバンドだったんだろうと思ってるよ。
最初は自分も違和感があったんだけど、今ではすっかり大ファンになってしまったんだよね。




・私が日本語を学び始めたのはBABYMETALがいたからだよ。
いつか彼女達のコンサートに行ってみたいと思ってるんだ。




・素晴らしい動画だったね。
自分はドミニカ共和国に住んでるんだけど、BABYMETALの曲は全曲聴いてるよ!




・私は別に日本や韓国など、アジアの音楽に興味がある訳じゃなかったんだけど、BABYMETALには本当に嵌ってしまったね。彼女達はマジで最高だよ。




・自分は長年に渡りメタルを聴いてたんだけど、最初に彼女達を見た時は、正直認めたくないなと思ってしまったよ。でも最終的に好きになってしまったけどね。
今では彼女達の音楽に刺激を受けて日本語を勉強し始めたり、日本の他の音楽を聴き始めるようにまでなってしまった。




・私は日本のバンドだったら、和楽器バンド、PassCode、X-Japan、Band Maid、Factなども好きだな。




・↑Band Maidは最高だよね!

(海外でもかなり有名なBand Maid、YouTubeのコメント欄は外国人からのコメントだらけです。)

https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c




・日本人はBand Maidについてはどう思ってるのだろうか?
Band Maidも日本ではあまり人気がないみたいだけど、世界ではかなり人気があるからね。




・次は日本人にメガデス、アヴェンジド・セヴンフォールド、メタリカ、レッドツェッペリンのことを知ってるかどうかも聞いてみて欲しいね。




・↑メガデスの元ギタリストは現在日本に住んでるから、彼らはよく知ってると思うぞ。

d2584a13





・↑俺はそうは思わないけどな。
きっと日本人の多くはマーティ・フリードマンを、外国から来たタレントか何かだと思ってるだろうよ。




・日本人にladybabyは知ってるかどうか聞いてみる動画も見てみたいな。

eeac4fac-e11f-4df3-8410-ed61c5dbbc2a





・俺は生粋のメタルファンだけど、BABYMETALは好きじゃない。
確かに彼女達はカワイイとは思うよ。
しかしお金儲けをする為に彼女のような子供を利用してはならないんだよ!
彼女達は明らかにロリコン共を惹きつけてしまってる。
そんなの間違ってるよ!




・↑私は彼女達をそのような目で見てるお前の方に問題があると思ったけどね。





おすすめ記事↓

コスプレしたヘンタイおっさんがベースを演奏する動画に世界が驚愕! 海外の反応。

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

マーティ・フリードマン「僕が日本に移住したのは最良の選択だった!」

マーティ・フリードマン「僕は松浦亜弥と美空ひばりの曲で人生が変わったんだ!」 海外の反応。

日本のギター雑誌「ヤングギター」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

日本が世界に誇るギターブランド「アイバニーズ」についての海外の反応。

海外から大絶賛されてる日本のギター「トーカイ」とは!? 海外の反応。

米人気バンド「日本のBABYMETALを批判してる連中は馬鹿だ!」

マリリン・マンソンさんがセットの下敷きになる映像を見た外国人の反応が酷い(笑) 海外の反応。

『ニンテンドースイッチ』を貰った子供の尋常でない喜び方が海外で話題に! 海外の反応。

ウガンダの映画があまりにも酷過ぎると話題に(笑) 海外の反応。

目にタトゥーを入れた女性、ほぼ失明し、ショックで脱毛症に! 海外の反応。

日本の男性が女性への不満をぶちまける動画に外国人大爆笑。 海外の反応。

アメリカの警官の前で悪ふざけをした結果・・・とんでもないことに! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)