エリックさんが日本の自動販売機フードを食べまくる動画が話題に! 海外の反応。


海外「MY調味料まで持って来ててクソ笑ったわw」
io3
 
エリックさんが日本の自販売機フードを食べまくる動画が話題に! 

自宅からマスタードやワサビや青海苔などの調味料まで持参してガチ食いするエリックさんに外国人も大爆笑。


io2


海外「日本の自動販売機フードを紹介する動画って楽しいよね。」

動画

https://www.youtube.com/watch?v=BiyMA3ILbdo
以下海外の反応↓




・日本の自動販売機フードってメッチャクールだ!
これはなんて素晴らしいピクニックなんだろうか。




・日本の自動販売機を紹介する動画大好きだわ。
私がエリックの動画を見るようになったのも、過去の自動販売機動画がきっかけだからね。




・俺も自動販売機を紹介する動画が大好きなんだよ。
こういう自動販売機やコンビニ飯を紹介する動画って、高級レストランを紹介する動画なんかよりも遥かに面白いよね。




・日本の自動販売機フードはアメリカの物よりも優れてるように見える!




・日本のタバコとお酒の自動販売機って、年齢確認はどうやってしてるの?




・エリックが自動販売機のフードを買いまくってるのを見て、そばにいた日本人は驚いてなかったかい?(笑)




(エリックさんのコメ)
↑彼らは中国からの観光客だったけど、驚いてたね。

io32





・日本の自動販売機は本当に素晴らしいね。
これらの食べ物はアメリカドルだといくらなのかな?
それとサッポロビールは私の街のスーパーやレストランでも売られてるのを見たことがある。
サッポロビールは美味しいのかな?




(エリックさんのコメ)
↑この自販機で売られてる食べ物の値段は現在のレートだと、3.30ドルくらいだね。




・サッポロビールなら飲んだことあるけど、かなり好みの味だったよ。
それはチェコのビールを思い出すような味だったね。
正直キリンは足元にも及ばないレベルだよ。




・私もサッポロビールが大好きだよ。
サッポロの650mlの缶ビールはイギリスの寿司屋にも置いてあるんだよね。

217709011_0_640x640





・日本では欧米のメーカーのビールよりも、サッポロやキリンやアサヒなどのビールが市場を制覇してて人気のようだね。
それと日本にもクラフトビールの市場はあるのかな?




・エリック、ビールを飲むのに時間が早すぎるなんてことはないよ!
スコットランドじゃ朝の6時にオープンするパブだってあるんだから(笑)




・エリックっていつも青海苔を持ち歩いてるの?

io





・エリックがMY調味料を持ち歩いてことに笑ったわ。
ちなみに自分は普段はレストランが閉まってしまった場合とか、そういう場合でなければ自動販売機フードをわざわざ食べようとは思わないタイプなんだけど、この動画を見てたら自分も自動販売機フードを食べてみたいと思ってしまったよ。




・ハンバーガーにワサビだと!?
エリックはサッポロビールを飲んで酔っ払ってたのか?(笑)

io2





・エリックって本当にワサビが好きだよな。




・エリックって最初に日本に来た時って何やってたの?




(エリックさんのコメ)
↑私はジャグリングの活動を15年やってるよ。

(ジャグラーとしても有名なエリックさん↓)
ERIC





おすすめ記事↓

実はTV出演もしてたエリックさん! 海外の反応。

エリックさん「日本のステーキ屋を紹介するよ!ワサビをたっぷり付けて食べてみた!」 海外の反応。

YouTuberのエリックさん、キットカットにワサビを乗せて食べ始めるw 海外の反応。

ユーチューバーのエリックさん、PCの調子が悪くなり困り果てる! 海外の反応。

エリックさん「日本の回転すしを紹介するよ!」 海外の反応。

外国人「日本の高級回転寿司が凄い!超美味しそうだ!」 海外の反応。

外国人「日本のフルーツ・サンドイッチが素晴しい!これは世界で売るべき!」

外国人「日本人はどうかしてるよ!鶏肉を生で食べて平気なの!?」

アメリカ人「子供に学校の掃除をさせるのは児童虐待では?」

外国人「若い頃の竹内まりやが可愛すぎる!」 海外の反応。

外国人「日本は憲法9条を改正して軍隊を持つべきだ!それは世界では当たり前のことだよ!」 海外の反応。

外国人「ギロチンって最高に人道的な処刑法だったよね!」 海外の反応。

超極太眉毛のモデルが世界で話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)