歩きスマホで立体駐車場に侵入してしまった中国人の末路

最終的に車の下敷きになり負傷・・・。

海外「こんな馬鹿いるのか!?」
hqdefault
 
歩きスマホで立体駐車場に入ってしまった中国人、大変なことになる・・・。


中国、「歩きスマホ」をしていたら気が付かずに駐車場のリフトの中へ・・・

中国の江蘇省の病院の駐車場で女性が「歩きスマホ」をしていたら、人間が立ち入り禁止の車を運ぶリフトの中に入ってしまった。自動車を運搬するリフト内の監視カメラの映像が公開され、世界中で報じられている。

気が付いたら、リフトも降下し・・・

 女性が「歩きスマホ」をしていた、気が付かずに「乗客(人間)は入場禁止」のリフトの中に入って行ってしまうシーンも監視カメラに残っている。1分間に18台の自動車の出し入れが可能な駐車場のため、自動化されたリフトも効率的に動いているようだ。女性が気が付いた時には、もう遅くリフトで降下し、リフト内を移動する自動車が彼女に向って突進してきた。監視カメラで女性の存在に気が付いた係員によって、車とは接触したものの、女性は一命をとりとめた。女性は足への軽い怪我で済んだようだ。

 「歩きスマホ」をしており、スマホの画面に集中していての事故やトラブルは日本だけでなく、世界中で多い。特に中国では都市部ではほぼ全員がスマホを所有しており、コミュニケーションから決済まで日常生活でも欠かせない。その中国でも「歩きスマホ」による事故は多く、川に落ちて死亡してしまったという事例もある。今回は幸運にも命に別状はなかったようだが、危うく大惨事に至るところだった。「歩きスマホ」は命をかけてまですることではない。


動画

https://www.youtube.com/watch?v=lSqTeay3f6I



https://www.youtube.com/watch?v=tZ6ln1cgKFU


https://www.youtube.com/watch?v=n4ypxTbmR70

https://www.youtube.com/results?search_query=Shocking%3A+Texting+woman+walks+into+parking+carousel%2C+gets+hit+by+car
以下海外の反応↓





・オーマイガッ・・・。




・何やってんだよ・・・。




・こんなことってあるの!?




・どうやらこの女性は何が起きたのか全く理解していなかったようだな(笑)




・あまりにもアホ過ぎて笑ったわ。




・建物に入ったと思ったらいきなり地面が下がる、想像しただけで恐ろしいね。




・申し訳ないけど女性が地下に下がっていくとこで大爆笑してしまったよ。




・きっと彼女は変わったエレベーターに乗ってしまったとでも思ったのだろうね(笑)




・なんで車の運転手は前に人がいるのに彼女を撥ねたのか?




・↑あの車には人は誰も乗ってないよ。
これはベルトコンベア上になってて自動で車が動くようになってるんだよ。




・でも死ななくてよかったじゃないか。
こんなことで死ぬなんてアホ過ぎるだろ。




・これは自然淘汰って奴だろ?




・歩きスマホで死ぬ奴は馬鹿だからしょうがない。





おすすめ記事↓

エグザイルは中国で出稼ぎ農民のようだと馬鹿にされてた!? 

昔のニューヨークの地下鉄がヤバ過ぎると話題に! 海外の反応。

エクセルで絵を描く日本のお爺さんが世界で話題に! 海外の反応。

お~いお茶、アメリカで大ブームか!? 海外の反応。

外国人「日本ではBABYMETALって有名じゃないの!?」 海外の反応。

韓国、ついに中国の属国になることを決めた!? 韓国の反応。

ポケモンGO、世界中で大怪我する人達が続出してた!? 海外の反応。

お風呂でスマホを使って感電死する人達が世界で急増中! 海外の反応。

日本の交通事故映像を見た外国人の反応。

日本でガラケーのシェアが増加してることに世界が驚き! 海外の反応。

海外のエアコンの取り付け工事が危険過ぎると話題に!

海外のエアコン取り付け作業員が凄いことになってた! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)