YOUは何しに日本へ?に登場したロシアの初音ミクが海外でも話題に!


海外「初音ミクってロシア人だったのか!?」
RUSSIA
 
人気番組「YOUは何しに日本へ?」に登場したロシアの初音ミクが海外でも話題に!


海外「ロシアの初音ミク可愛すぎだろ(笑)」

oo


動画

https://www.youtube.com/watch?v=dKL-iyQPq5I
以下海外の反応↓




・なんてことだ、彼女は初音ミクそっくりじゃないか!




・信じられない、美少女すぎるだろ!




・↑なぜなら彼女はロシア人だからだ。




・彼女は真の初音ミクだ!




・完全に実写版の初音ミクだな。




・初音ミクってロシア人だったの!?




・彼女は日本かぶれだけどカワイイ!




・日本のメディアに声を掛けられた時の彼女の反応がめっちゃ好きだわ。




・彼女は日本に一人でやって来たのか?




・俺は彼女と結婚したい。




・声もめっちゃカワイイ。




・彼女はコスプレも完璧だし、歌も完璧じゃないか!




・この番組のロシア語版はないの?




・ロシア人おる?




・日本の番組なのにロシアの人のコメントの方が多いけどとりあえずこの子可愛すぎ

(日本コメ)




・↑彼女はロシアでも有名だからね。




・彼女は馬鹿だ!
ヨーロッパ人なら英語くらいちゃんと理解しておくべきだ!

oo1





・↑ロシアはヨーロッパのようであってヨーロッパではない。
はっきり言ってロシアの一般人の英語レベルは日本人とそう変わらないよ。
基本英語は出来ない人が多いから(笑)

(ロシア人は英語苦手な人が多いそうです。)




・日本以外の国の人でも英語が苦手な人がいて何故か安心したw
 
(日本コメ)




・彼女は英語が苦手だと言ってたけど、でも日本語の歌は完璧だった!




・ところで画面の下に映ってる2人の男はなんなの?

oo






おすすめ記事↓

アメリカのニュースサイトが初音ミクを馬鹿にした結果・・・大炎上、世界から怒りの声殺到! 海外の反応。

日本人が作った初音ミクのケーキが凄いと話題に! 海外の反応。

ロシアの6歳の美少女、アナスタシアちゃんが世界で話題に! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。

日本のアニメを愛するメドベージェワ選手が世界で話題に! 海外の反応。

ロシアの少年、日本のアニメキャラの死に耐え切れず自殺か!? 海外の反応。

ロシアでトヨタのマーク2が凄まじい人気になってた! ロシア人「マーク2は最高の車だ!」

ロシア人「日本人がアホ過ぎて笑った。足漕ぎボートでロシアまで来ようとするなんて(笑)」

ロシアの最新ミサイルがヤバ過ぎる・・・たった1発で日本消滅!? 海外の反応。

中国の抗日ドラマに日本の○○女優の名前が多数登場(笑) 中国人も呆れる。

アメリカのスターバックスが「寿司」の販売を開始か! 海外の反応

日本のプリンス「悠仁さま」の人気が海外で凄いことに! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック