バイクでノーヘルで時速250キロ出すとどうなるのか?


海外「目に虫や埃が入ったら死ぬぞこれ・・・」
250

 
スズキのスーパーバイクGSX-Rに乗りノーヘルで250キロの速度を出した外国人。

時速250キロでは凄まじい風圧で顔が変形し、目を開けるのも困難になるということが判明。

250


動画

https://www.youtube.com/watch?v=WOpF_oppB-g
以下海外の反応↓





・クレイジーだ!




・何て危険なことをしてるのか。




・これ馬鹿だろ。




・これは虫が顔面に衝突しただけで彼は死ぬ可能性があるぞ。




・マジで馬鹿なのか?
虫が目に飛び込んできたら一瞬で失明状態になるぞ。




・最低でもサングラスはした方が良いな。




・まぁでも顔は面白かった(笑)




・この速度で呼吸できるの?(笑)




・ノーヘルでバイクに乗る奴はリスペクトできないね。




・でもこういう馬鹿もいないと、この世界は退屈になっちゃうんだろうな。




・ちなみにギリシャなどいくつかの国ではヘルメットしなくてもバイクに乗れるんだよね。
自分の身をどう守るかは全て個人の自由という訳だ。




・彼は事故った時、頭を失うことになるだろうね。




・でも250キロの速度で事故ったらヘルメットしててもあまり意味ないだろう。
だからしなくても良いと思うんだ(笑)




・↑ヘルメットは命を救う可能性のあるものだから絶対にするべきだよ。




・↑バイク用のプロテクターやアーマーを装着して、まともなヘルメットを装着してれば生き残る可能性は十分あるぞ。

$_1






おすすめ記事↓

外国人がカスタムしたスーパーカブがお洒落すぎると話題に! 海外の反応。

外国人「日本のスクーターが凄いことになってた!」 海外の反応。

日産車が空を飛んで建物の2階に突き刺さる事故が凄いと話題に! 海外の反応。

日本の族車、なぜか海外で人気になり始めるw 海外の反応。

日本人の宗教観に世界から驚きの声! 海外の反応。

アメリカでホームレスが急増! 家賃高騰で働いてても家を借りられない!? 海外の反応。

日本のバナナは皮まで食べられるの!? 海外の反応。

外国人YouTuberが日本の女児を連れ去る動画に世界から怒りの声!

外国人「日本のミニストップが凄い!」

アメリカの牧師「私は女子高生を強姦しました!」 信者「よく告白した素晴らしい!」 海外の反応。

韓国人、ビットコインの暴落で精神崩壊か!?

なぜ韓国人は日本の憲法9条改正に必死で反対してるのか? 

乞食のようなユーチューバーが世界で急増か!? 海外の反応。

海外「福島に素晴らしい旅館があった!」 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック