海外で販売されてる寿司ネタから寄生虫が出てくる映像に外国人が驚き!


海外「恐ろしい、魚にはこんな寄生虫がいるのが普通なの!?」
maxresdefault
 
海外で販売されてる寿司から寄生虫が出てくる映像に驚き! 海外の反応。

今や世界中で人気の寿司ですが、中には知識のない料理人が寿司を提供してしまう場合もあるようです。魚には寄生虫がいる場合があるのですが冷凍させれば死にます。
しかし海外のレベルの低い寿司屋ではそのような基本的なルールも守らない店もあるようです。

今回そんな海外の寿司から、寄生虫が出てくるという衝撃的映像を見た外国人の反応を紹介したいと思います。


動画

https://www.youtube.com/watch?v=0yfJ88R2lI4


動画

https://www.youtube.com/watch?v=6HkLMSSkW9g
以下海外の反応↓



・もう寿司を食べるのはやめるわ・・・




・これはちゃんとよく噛んで食べれば大丈夫だよ、よく噛んで食べな(笑)




・皆これを見ても生の魚を食べたいと思うのか?




・↑一般的な寿司屋は寄生虫が死ぬ温度で適切に管理している。
だから寄生虫にやられる可能性はほぼないよ。




・↑寄生虫は死んでいたとしても魚の中に入ったままなんだろ?
そんなのを食いたくはないだろ。




・↑それを言ったら調理された魚だって同じだろ。
寄生虫は入ったままだろ。




・アメリカで寿司を食べるべきでない理由がこれだよ。
日本では寿司に寄生虫が入ってることなどないんだからね。




・↑それは正しくない情報だよ。
アニサキスによる寄生虫感染は日本や韓国で沢山発生してるんだから。




・正直私は生の魚を食べるということが理解不能だよ。




・↑寿司はめっちゃ美味しいのに!




・私は素晴らしい寿司屋で寿司を食べたことがあるけど、それは今まで食べた物の中でも最高に旨かったよ。理解不能だなんて信じられないね。




・正直寿司は多少のリスクがあっても食べるだけの価値はあるよな。




・私は寿司屋で働いてたけど、そこの店の従業員は誰も寿司を食べることはなかったね。




・↑それはあんたの働いてた寿司屋がクソみたいな所だったってことだろうな。
そりゃゴミのような店で提供される寿司なんて誰も食いたくないだろうからな。
素晴らしい寿司屋なら本場の日本の職人を雇ったりしてるんだよ。




・寄生虫が魚の体内でこんな風に生きていられるなら、我々人間の体の中でも生き続けるのだろうな。




・魚を扱う現場で働いてるけど、サーモンは寄生虫が特に多いよ。
まぁでもちゃんと加熱調理して食べれば平気だけどね。
ちなみに生食に用いる場合は基本的にすぐに冷凍処理されることがほとんどだよ。




・サーモンは寄生虫がかなり多いことで有名だよね。
だからこのように寄生虫がいても驚くことではない。
まぁ専門のシェフなら寄生虫は取り除くけどね。幸いなことにこのような寄生虫は発見しやすいからね。ちなみに寄生虫の卵なら食べてもすぐ消化されてしまうよ。
寄生虫を気にせずに食べたいなら1週間程冷凍した物を使うべき。




・アニサキスなどの寄生虫は全ての魚にいる可能性があるよ。
それと実は寄生虫が生きてるということは、その魚が新鮮だということでもあるんだけどね。
マイナス4度で1週間程冷凍すれば全ての寄生虫は確実に死ぬ。
だから寿司用の魚は冷凍した物を使わなければならないんだよ。
この寿司を提供した店はそのような手順を怠ったのだろうね。




・↑レストランは必ずしも魚を冷凍させる必要はないよ。
冷凍ではない新鮮な魚を食べたい人達だっているんだからね。




・↑生で食べるならアメリカでは冷凍しないと安全ではないよ。
アメリカでは生食に用いる魚は冷凍しなければならない。




・↑嘘をつくな小男が!
それが本当だというなら証明するリンクをよこしな!




・↑このサイトを見てみなよ、愚かで無知な小男さん。
http://www.nytimes.com/2004/04/08/nyregion/sushi-fresh-from-the-deep-the-deep-freeze.html

「冷凍してない寿司を提供することはアメリカでは違法」とあるだろ。

もちろん加熱調理して食べる場合はその限りではないよ。
しかし生食で安全に食べるなら寄生虫を殺すために冷凍させなければならないんだよ。




・そうアメリカでは冷凍してない魚を寿司にして出すのは違法なんだよ。
さてあんたが普段食べてる寿司も冷凍されてる物だと分かったなら、今度はそれについての感想も聞かせて欲しいものだね。




・漁業関係の仕事してるけど、この寿司屋は魚を急速冷凍をさせなかったんだろうな。
基本的に魚には寄生虫がいるものなんだよ。




・日本人だけど外国で寿司を食べる時は鮮度、品質、寄生虫にはとても注意してるよ
中には鮮度が悪くて生臭い物もあるんだよね。
私は外国のシェフが知識なしに寿司を提供して、寿司の評判を落としてることには怒りを覚えるよ。
もちろん外国人でも素晴らしいシェフもいるけどね。





おすすめ記事↓

日本のスーパーに魚の目玉が売ってることに驚く外国人! 海外の反応。

日本のスーパーにイルカが売られてることにショックを受ける外国人。 海外の反応。

米ニュースサイト「寿司は脳を破壊します!」 海外の反応。

寿司好きの中国人に起きた悲劇! 体中が寄生虫だらけに・・・ 海外の反応。

アメリカ「寿司は手袋をして握りなさい!そうしなければ違法です!」

海外「日本人は寿司を毎日食べないって本当!?」

寿司って手で掴んで食べても良いの? 海外の反応。

海外「寿司を食べるとアニサキスという寄生虫に感染するって本当!?」

外国人のジェットコースターの乗り方が酷過ぎるw

外国人「ウォータースライダーを自作したらとんでもないことになった!」 海外の反応。

日本の怖すぎる橋を見た外国人の反応。

日本のストレートパーマの魅力! 海外の反応。

日本のドン・キホーテを見た外国人の反応。

海外のゴミ収集車が凄過ぎる、車を丸ごと回収! 海外の反応

日本家屋って味があって良いよなぁ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック